MENU
目次

【ビューティ定期便2021年4月中身】合計2万円超えの大容量

[このサイトはプロモーションを含みます]

2021年4月のアッププラスビューティ定期便の中身をレビューします。

今月も大ボリュームです!

目次

2021年4月のビューティ定期便の中身

  • プラス糀 糀甘酒豆乳ブレンド
  • ラ コルベイユ オーガニックランドリー 柔軟剤 オーキッドの香り
  • エマルジョンリムーバー
  • 洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ
  • 美透花(ビトカ) クリスタルクリーム
  • ROCS 歯磨き粉 センセーションホワイトニング
  • ロゼット スゴオフ クレンジングオイル
  • オルフェス名探偵コナンコラボ ハンドクリーム
  • スキューズミー ドライシャンプー ロータスフラワー
  • ヒアルスティック コラーゲン
  • ユリアージュ ウォータークリームプラス
  • KOCOSTAR
  • アムールエンザイムプレミアム
  • リリーバイレッド Sアイズ ジェルアイライナー
  • 太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液&サンプルパウチ
  • ブレスラボ ダブルミント
  • サンプルパウチ類
  • アッププラス5月号

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

プラス糀 糀甘酒豆乳ブレンド

砂糖不使用、アルコール0%の甘酒です。

豆乳をまぜることで、まろやかで美味しく仕上げています。

1000ml入りで定価不明(おそらくオープン価格。450円前後で売られています。

ラ コルベイユ オーガニックランドリー 柔軟剤 オーキッドの香り

「ケアしながら誰かが幸せになれる」ナチュラル&オーガニックブランドの柔軟剤です。

肌と衣類の摩擦を抑え、肌に発生するチクチク感・ゴワゴワ感を軽減します。

柔軟成分には天然由来のものを使用し、赤ちゃんや敏感肌の人にも対応しているようです。

香料もボディミルクやハンドクリーム用など肌に使うものを使用し、華やかでやさしいオーキッドの香りに。

前回のビューティ定期便にも同じブランドのファブリックミストが入っていましたね。

600mlで定価1,100円の現品です。

エマルジョンリムーバー

皮脂汚れや肌の奥に詰まったメイクやクレンジング剤を浮かして落とす毛穴ケアスプレーです。

エマーキッドでお馴染みの水橋保寿堂製薬のコスメ。

アルギニンというアルカリ性の成分が入っていて、弱酸性の肌の汚れを落としてくれます。

200mlで定価1,980円の現品です。

洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ

メイク落としオイルと洗顔ジェルがハイブリット2層処方になったW洗顔不要クレンジングです。

メイク落としオイル層がウォータープルーフマスカラなどばっちりメイクを、洗顔ジェル層が毛穴汚れを吸着し、1日の汚れをすっきりと落とします。

良く落ちアピールだからミネラルオイルベースで乾燥しやすいかな?と思ったんですが、エステル油がメインで思ったよりは乾燥しないかも。

170mlで定価1,210円の現品です。

美透花(ビトカ) クリスタルクリーム

透明な見た目でありながら、しっかり浸透*・保湿する事で肌の透明感をかなえる保湿クリームです。

新潟県魚沼産の真っ白なシャクヤク「白雪姫」のシャクヤク花エキスと愛媛ポンカン果皮エキスを使用。

生活変化や季節の変わり目により潤いが不足し、ゆらぎがちな肌にも満足の処方です。

30gで定価6,086円の現品です。

ROCS 歯磨き粉 センセーションホワイトニング

独自開発されたマルチスケーリングシステムにより、簡単なホームケアで歯に白さと輝きを与える歯磨き粉です。

天然酵素のブロメラインが、歯垢・着色汚れ・口臭を取り除いて虫歯を予防します。

エナメル質に優しいシリカを研磨剤に使用しているので、歯に優しく、つるつるした磨き上がりに。

入っていたのは25gのミニサイズ。

現品は94gで1,401円なので、約373円相当です。

ロゼット スゴオフ クレンジングオイル

メイクも古い角質も、これ1本ですっきり落とすクレンジングオイルです。

4種のモイスト美容オイル配合で、メイクをするんと落としながらうるおいを残します。

角質クリア成分(発酵AHA)が入っているので、毛穴や肌のごわつきが気になる方にも。

主成分は油脂(コメヌカ油)。プチプラで油脂ベースって破格のクレンジングじゃないでしょうか!!

入っていたのは30mlのミニサイズ。

現品は200ml・767円なので、約115円相当です。

オルフェス名探偵コナンコラボ ハンドクリーム

名探偵コナンとコラボしたパッケージのハンドクリームです。

3種のヒアルロン酸配合でしっとり保湿。

@コスメを見ていたら「きゅうりのぬか漬けのにおい」って口コミがあって驚いたんですが、普通のフルーツ系の香りでした。

プチプラなので仕方がないですが、普通のよくあるハンドクリームのにおいって感じです。

30gで定価638円の現品です。

そういや先週、コナンの映画見に行きました。

本編も面白かったけど、来年の予告がすごすぎ・・・!!

スキューズミー ドライシャンプー ロータスフラワー

頭皮・髪のベタつきをケアする、ドライシャンプーです。

メントール配合で、べたべた気持ち悪いときもスッキリ!

ヘアトリートメント成分が、紫外線などによるダメージ毛を健康な髪に導きます。

50gで定価880円の現品です。

ドライシャンプー、今までもコスメサブスクで何度も入ってて、家にストック貯まりまくってる😥

1本置いとくと便利だけど、使うタイミングが少ないから全然減らないんですよね💦

ヒアルスティック コラーゲン

ヒアルロン酸とお悩みに合わせた美容成分が配合された、韓国コスメの美容液です。

コラーゲンは乾燥やハリ弾力不足が気になる方に、ヒアルロン酸とコラーゲンが肌に潤いを与えます。

1回分で定価770円の現品です。

ユリアージュ ウォータークリームプラス

なめらかな使用感とべたつかないテクスチャーのトーンアップ保湿クリームです。

豊富なミネラルで、肌にうるおいを与えバリア機能をサポートする「ユリアージュ温泉水」を30%配合。

さらに肌にうるおいを届ける保湿成分がたっぷり配合されています。

39gで定価2,970円の現品です。

個人的には、色付きならSPFつけて欲しかったな~💦

KOCOSTAR ハニーワッフルマスク

韓国コスメブランド・KOCOSTARのシートマスクです。

格子模様の100%純綿コットンワッフルシートに、ゼリータイプのエッセンスをたっぷり40g配合しています。

定価418円の現品です。

アムールエンザイムプレミアム

86種類の良質な原料を厳選した酵素です。

酵母菌、乳酸菌、酢酸菌の三次発酵で、吸収率をアップさせています。

入っていたのは3包。

現品は30包で定価19,224円なので、約1922円相当です。

現品、高すぎません?💦

リリーバイレッド Sアイズ ジェルアイライナー

韓国コスメのジェルタイプののアイライナーです。

皮脂でにじみにくいスマッジプルーフフォーミュラが使われているので、夜までキレイなラインをキープします。

定価1,540円の現品です。

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液&サンプルパウチ

ヒアルロン酸を高濃度で配合した原液美容液です。

ヒアルロン酸の配合濃度は1%。

触ってみるとわかるんですが、ヒアルロン酸を1%配合するとかなりとろみが出るので、実用性を考えるとほぼ限界の量を入れています。

単品使いはもちろん、好きなコスメに混ぜることで保湿力をアップさせることも。

ヒアルロン酸原液は10ml・550円の現品。

さらにヒアルロン酸原液とヒアロビューティーの化粧水、乳液、クリームのサンプルパウチが各1包入っていました。

ブレスラボ ダブルミント

毎日の歯みがきでしっかり口臭ケアする歯磨き粉です。

すっきり強いミントタイプ。ミントで口臭を隠すだけであく、口臭予防に効果的な薬用成分を5種配合しています。

前回のビューティ定期便にも同じアイテムが入っていました。

入っていたのは9gのサンプルサイズ。現品はオープン価格で、90g・900円ぐらいで売られているので、約90円相当です。

サンプルパウチ類

  • ミノン 薬用ヘアシャンプー&コンディショナー 各1包
  • SkinkoQ アンチボリューションシャンプー&トリートメント 各1包
  • マヌカハニー エッセンスジェル 1包
  • RF28 スーパーVC160 エッセンスジェル 1包
  • アステリ ボタニカルシャンプー&トリートメント 各1包

ひとつひとつの説明は省きます。合計8包のサンプルパウチが入っていました。

ミノンの薬用ヘアシャンプーは成分解析を書いたことがあるのですが、かなり優しい洗浄力で、抗炎症成分を配合したシャンプーですね。

RF28はクリアドロッププレミアムを使ったことがあり、けっこうよかったので今回も楽しみです。

アッププラス5月号

なにわ男子の藤原丈一郎さん、道枝駿佑くんが表紙を務めるupPLUSの5月号です。

「成分買いコスメ」の特集があったんですが、最初に私が最近の成分解析で絶賛していたエトヴォスの乳液が紹介されていて、「わかる~~!」って思いました👍

あと、ビューティ定期便に入っていたヒアルロン酸原液やウォータージェリーが登場していたのもナイスです✨

定価590円の現品です。

2021年4月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約21,682円相当+サンプルパウチ12包でした。

1,760円で買えるのに、えげつないボリュームですね・・・!

現在は新規受付をしていないのですが、販売開始されたら買う価値アリだと思います。

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次