MENU
目次

【ビューティ定期便2023年月中身】1万円超えの美顔器セット付き!?

[このサイトはプロモーションを含みます]

2023年4月のビューティ定期便が届きました。

今月も大きなダンボールで到着!現品がたっぷり入っていました♡

目次

2023年月のビューティ定期便の中身

  • メグットビューティー シカバリアクリームプロ
  • メグットビューティー シートマスク
  • セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット08
  • よもぎ温座パット
  • ラックス バスグロウ モイスチャー&シャイン ミルクジェリーマスク
  • ラックス バスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミスト
  • ネイチャーモード ボタニカル ウォータリーワックス<ナチュラル>
  • オバジC リファインローション
  • サンプルパウチ類
  • アッププラス5月号

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

メグットビューティー シカバリアクリームプロ

敏感肌にもエイジングケアを叶える、美顔器付きの保湿クリームです。

美顔器はイオン導入・レッドLED・微弱振動の機能付き。

クリームはツボクサエキスをベースにしつつ、8種類のペプチドと、ヒト型セラミドが入っています。

14,300円の現品が入っていました。

コスメサブスクに美顔器入ってたのは始めて見たかも😂💕

クリームの成分もいい感じだし、普通に本格的なスキンケアとしてアリなアイテムだと思います👍

メグットビューティー シートマスク

MEGBABYがプロデュースするスキンケアブランド・メグットビューティーのシートマスクです。

マグワートカーミングマスクは30種類の自然由来成分が敏感肌に潤いを与え、健やかな肌へと導くケア。

セラミドスキンバリアマスクは深刻な乾燥&バリア機能が乱れた肌に、ヒト型セラミドなどの保湿成分をたっぷり与えるケア。

現品はそれぞれ5枚・1870円なので、748円相当です。

クリームは本格スキンケアだったけど、こっちはお手軽系アイテムかな🤔

セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット08

テクニックなしでも目元に美しい陰影を作れる、ベーシックなカラーのアイパレットです。

08 ホワイトヘリテージはホワイト・シルバーラメ・ブラウン・ベージュ?の配色。

パッと見た感じ右下のベージュがオレンジっぽかったのでイエベ向けかな?と思ったんですが、シルバー入ってるしどちらかというとブルベ向けっぽいですね。

右下の色は好みじゃないから、3色パレットとして使おうかな✨

6,820円の現品が入っていました!

ただこれ2020年の秋冬メイクアップコレクションのアイテムで、在庫処分な気はします😂

よもぎ温座パット

天然よもぎを織り込んだ、簡易版よもぎ蒸し座浴パットです。

韓国発の「よもぎ蒸し」という方法で温め、女性特有のお悩みにアプローチ。

昨年4月のビューティ定期便にも入っていたのですが、夏にリニューアルされたらしく、リニューアル版が入っていました。

3回分649円で売られている現品です。

ラックス バスグロウ モイスチャー&シャイン ミルクジェリーマスク

髪をうるおいで満たす、ミルクジェリー状のヘアトリートメントです。

ざっと成分を見た感じ、コンセプトとなるのは24種類のアミノ酸とシロキクラゲエキス。

ダメージヘアの補修に特化したような成分は入っておらず、保湿重視のアイテムです。

本格的な補修トリートメントを求める人には物足りませんが、プチプラなので使ってみて保湿感が良ければ普通にアリなアイテムだと思います。

990円で売られている現品が入っていました。

ラックス バスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミスト

シュッと吹きかけるだけで、手軽に髪全体を保湿できるヘアウォーターミストです。

これもミルクジェリーマスクと同じで、保湿重視のアイテム。

プチプラの手軽な保湿ケアとして使うならアリって感じですね。

990円で売られている現品が入っていました。

ネイチャーモード ボタニカル ウォータリーワックス<ナチュラル>

パサつきを抑えて、毛先までまとまる髪に整える、ウォータリータイプのワックスです。

成分を見た感じ、髪を固めるような成分はほとんどなく、保湿・補修しながら軽くまとめるような構成ですね✨

植物性補修成分(加水分解エンドウタンパク)が入っているのは嬉しい👍

935円の現品が入っていました。

オバジC リファインローション

ロート製薬のビタミンCブランド・オバジの化粧水です。

ピュアビタミンC+ビタミンC誘導体に加え、フラーレンや海藻エキスを配合した構成。

エタノールが多く、ビタミンCで攻めるタイプで、合う・合わないが分かれるアイテムなので、このサイズで試せるのは有り難い💕

入っていたのは18mlのサンプルサイズ。

現品は150ml・3,850円なので、約462円相当です。

サンプルパウチ類

  • リペア&バランス マイルドローション
  • リペア&バランス マイルドミルク
  • グリーンリーブス ユズ ボディクリーム
  • ラサーナ海藻ヘアエッセンス-瀬戸内レモンの香り- ×3
  • メグットビューティー マグワートピュアクリーム
  • メグットビューティー シカバリアアンプル
  • メグットビューティー グロウトーンアップクリーム
  • メグットビューティー ポアパーフェクターアンプ
  • RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト ×5
  • オバジ C25セラムネオ ×2

合計17包入っていました。

オバジのC25セラムネオは、現品が12mlで11,000円のアイテム。

0.4mlのサンプルが2包でも、結構お得ですね👍

あとラサーナのサンプルはコスメサブスクでよく見かけるけど、旅行やスーパー銭湯行くときに活躍してるので、入ってて嬉しいアイテムです🙌

アッププラス5月号

Aぇ!groupの小島健さん、福本大晴さんが表紙を務めるアッププラス5月号です。

夏の新作コスメ情報や、毛穴・ニキビケアの情報、人気インフルエンサーの押しコスメなどが特集されています。

590円の現品です。

2023年4月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約26,484円相当+サンプルパウチ14包でした。

今回は、美顔器付きクリームやデパコスアイパレットが入っていて、かなりお得感のある構成🙌

大満足の回でした💕

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次