MENU
目次

【ビューティ定期便2022年12月中身】現品多くてすごい!!!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2022年12月のビューティ定期便が届きました。

今月はいつもより小さめのダンボールで到着。

少ないかな?と思いきや、今回も豪華現品がたくさん入っていました。

目次

2022年12月のビューティ定期便の中身

  • プラス麹 甘酒セット
  • シーコーヒー チャコールコーヒーダイエット
  • ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイル EX R
  • ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイル エクラアンペリアルオイル
  • 2e(ドゥーエ)トライアルキット
  • ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリームモイストフローラルフルーティ
  • ロックスPRO歯磨きセンセーションホワイトニング
  • リペア&バランス マイルドシートマスク
  • ダーマB セラMD リペアローション
  • WELLMETHODニュートリコスメ
  • メトラッセ ジュエリーソープ
  • アッププラス1月号

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

プラス麹 甘酒セット

マルコメから出ている、飲みきりタイプの甘酒です。

ビューティ定期便によく入る、食品系アイテムですね。

生姜のスパイシーな風味を楽しめる「糀甘酒 生姜ブレンド 100ml」と、粒食感が楽しめる216「糀甘酒LL リッチ粒」が1本ずつ入っていました。

約180円、約138円相当で、合計で約318円相当です。

シーコーヒー チャコールコーヒーダイエット

クレンズ効果のある炭が入った粉末のコーヒーです。

小さじ1杯を入れてお湯を注ぐだけで完成!いつものティータイムが美容タイムにもなっちゃいます。

空腹感を和らげてくれるMTCオイルが入っているので、ダイエット中にもおすすめ。

入っていたのは50gのサンプルサイズ。現品は100g・3,888円なので、1,944円相当です。

ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイル EX R

ロレアルパリのヘアオイル(洗い流さないトリートメント)です。

6種のフラワーエキスが入っていますが、髪に特化した補修成分は特に見当たらず。

基本的なコーティング&保湿&香りを楽しむためのヘアオイルって感じですね。

潤うし、一時的に手触りは良くなるけど、ダメージ毛のケアには物足りないかな。

香りはホワイトジャスミンが引き立つ、女性らしく魅惑的なサニーフローラルの香りです。

100ml・2,189円の現品が入っていました。

ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイル エクラアンペリアルオイル

これもロレアルパリのヘアオイル(洗い流さないトリートメント)です。

上にあるEX Rのバージョン違いで、ツヤ感のある仕上がりになるタイプ。

こっちはフレンチローズオイル(カニナバラ花エキス)を配合で、香りもフレンチローズがベースになっています。

100ml・2,189円の現品が入っていました。

2e(ドゥーエ)トライアルキット

資生堂の敏感肌向けブランド・ 2e(ドゥーエ)の化粧水と乳液のトライアルセットです。

資生堂から出ている敏感肌向けブランドは主に3つ、dプログラム、イハダ、2eです。

その中でも2eは、成分数をとにかく削ったシンプルな構成が特徴。

dプログラムやイハダは抗炎症成分を入れた医薬部外品がメインですが、2eはとにかくシンプルに優しく保湿する一般化粧品です。

入っていたのは1,078円で売られている、トライアルセット現品です。

ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリームモイストフローラルフルーティ

手荒れに悩む美容師さんのために開発されたハンド&ネイル用クリームです。

[ジメチコン]がベースに配合されていて、コーティング力が高いタイプ。

短期的な保湿に加え、外部刺激から手肌を守る効果も期待できそうですね。

保湿効果に優れた疑似セラミド[ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)]や、ハリ弾力をサポートするペプチド[ヒトオリゴペプチド-1]、手肌を健やかに保つ[グリチルレチン酸ステアリル]も配合されています。

70g・2,090円の現品が入っていました。

ロックスPRO歯磨きセンセーションホワイトニング

独自開発されたマルチスケーリングシステムにより、簡単なホームケアで歯に白さと輝きを与える歯磨き粉です。

天然酵素のブロメラインが、歯垢・着色汚れ・口臭を取り除いて虫歯を予防します。

エナメル質に優しいシリカを研磨剤に使用しているので、歯に優しく、つるつるした磨き上がりに。

入っていたのは25gのミニサイズ。

現品は94gで1,401円なので、約373円相当です。

リペア&バランス マイルドシートマスク

敏感な肌にも優しい、なめらかなマイクロファイバーシートを使用したシートマスクです。

韓国コスメで人気のシカ成分[ツボクサエキス]を始めとした、お肌をすこやかに保つ植物エキスをブレンド。

ヒト型セラミドや、アミノ酸などの保湿成分も充実しています。

ただし「敏感肌向けシートマスク」と言いながら、やや刺激になりやすいDPGをベースの保湿成分にしているのは微妙なポイントかな🤔

入っていたのは1枚。現品は4枚・1,540円なので、385円相当です。

ダーマB セラMD リペアローション

韓国で人気のボディケアブランド・ダーマDのボディローションです。

[セラミド]と[パンテノール]を同時技術でカプセル化して「Cerapanthe-someフォーミュラ」として配合。

さらに敏感肌なお肌をすこやかに保つ[グリチルリチン酸2K]や[アラントイン]も入っています。

入っていたのは20mlのサンプルサイズ。現品は400ml・2,101円なので、約105円相当です。

WELLMETHODニュートリコスメ

毎日のうるおいと輝きのある生活をサポートするサプリメントです。

パッケージ見た時、キャットフードか何かと思ったけど人間用ですね😂

うるおう毎日に人気のある、こんにゃく由来のグルコシルセラミドを配合。

さらにβ-クリプトキサンチン、コエンザイムQ10、ビタミン類、しょうがエキスなどが入っています。

90粒4,320円の現品が入っていました。

メトラッセ ジュエリーソープ

ジュエリーのような透明な見た目の枠練り石鹸です。

固形石けんですが、洗浄成分はアミノ酸系の[ココイルグルタミン酸TEA]。

強すぎない洗浄力で優しく洗える洗浄成分です。

お肌を優しくほぐす[尿素]や、保湿成分の[水溶性プロテオグリカン][ローヤルゼリーエキス]も配合しています。

入ってい8gのサンプルサイズ。現品は100g・3,080円なので、約246円相当です。

アッププラス1月号

美 少年の岩崎大昇さん、佐藤龍我さんが表紙を務めるアッププラス1月号です。

2022年のベストコスメや、春の新色コスメ情報が書かれていました。

590円の現品です。

2022年12月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約15,827円相当でした。

今月もお高め現品が多く、超豪華な内容🙌

しかも今回は少量サンプルパウチ系がゼロで、現品か大きめサイズのサンプルばかり💞

特にヘアオイルや歯磨き粉はストックがちょうど少なかったので、ラッキーです👍

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次