MENU
目次

【ビューティ定期便2023年2月中身】ボリューム大で大満足

[このサイトはプロモーションを含みます]

2023年2月のビューティ定期便が届きました。

今月も大きな重い箱で到着!大ボリュームの中身でした👍

目次

2023年2月のビューティ定期便の中身

  • ラ コルベイユ オーガニックランドリー 柔軟剤 オーキッドの香り
  • UMA グミサプリ マルチビタミン
  • COHARU スタイリングオイル<タイト&ウェット>&<スムース&シャイン>
  • ディアシスター ウォーターバリアマスク
  • ハピコラスティック 15本
  • アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー
  • 飲める米糠
  • アクア・アクア オーガニックロングマスカラ04オレンジブラウン
  • サンプルパウチ類
  • アッププラス 3月号

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ラ コルベイユ オーガニックランドリー 柔軟剤 オーキッドの香り

「ケアしながら誰かが幸せになれる」ナチュラル&オーガニックブランドの柔軟剤の詰替え用です。

肌と衣類の摩擦を抑え、肌に発生するチクチク感・ゴワゴワ感を軽減します。

一般的な柔軟剤に使われるコンディショニング成分は「第四級アンモニウム塩」といって刺激になりやすい成分なんですが、ラ コルベイユのコンディショニング成分は「第三級アミン塩」といって前者より低刺激。

お洋服の擦れで肌荒れしやすい人にもおすすめです👍

で、これ、我が家の愛用柔軟剤なんですが、ビューティ定期便が届く直前にまとめ買いしたんですよね😂

どうせ使う消耗品だから良いんだけど、どうせならもう少し早く欲しかった😂

定価1,936円の詰替サイズが届きました🙌

UHA グミサプリ マルチビタミン

2粒で1日に必要な11種類のビタミンが取れる、グミサプリメントです。

美味しく食べられるピンクグレープフルーツ味のグミだから、粒を飲み込むのが苦手でサプリメントが続かない人にもおすすめ🙌

入っていたのは10日分。このサイズは現在販売されておらず、30日分が982円なので、約327円相当です。

COHARU スタイリングオイル<タイト&ウェット>

濡れたようなツヤと毛束感で、ウェットな仕上がりを作るスタイリングオイルです。

ヒマワリ種子油などの植物油がベースになっていて、保湿やツヤ出しがメインになったタイプ。

イソステアロイル加水分解シルク、γ-ドコサラクトンなどの補修成分も入っています。

アウトバストリートメントとしても使用可能🙌

60ml・1,650円の現品が入っていました。

COHARU スタイリングオイル<スムース&シャイン>

美しいツヤと、ちゅるんとした質感で、やわらかな仕上がりを作るスタイリングオイルです。

植物油がベースになった<タイト&ウェット>とは異なり、<スムース&シャイン>は人工的な油剤がベースで、スタイリング力を重視しています。

濃度は落ちますが、ツバキ種子油やチャ種子油などの植物油は配合していますね🙌

タイトタイプと同じ補修成分も入っています。

ヘアケア(保湿)重視ならタイトタイプがおすすめですが、サラッと仕上がるスタイリング重視なら、スムースタイプがおすすめです👍

60ml・1,650円の現品が入っていました。

ディアシスター ウォーターバリアマスク

モデルの小室安未さんがディレクターを務める敏感肌向けスキンケアブランド・ディアシスターのシートマスクです。

日本のブランドですが、製造は韓国ですね🤔

ヒアルロン酸、セラミドなどの定番の保湿成分に加えて、植物エキスが結構はいっています。

敏感肌向けとありますが、ベースの保湿剤がDPGだし、植物成分多めなので、ピリピリする人は結構いるかも😣

入っていたのは1枚。現品は5枚・1,650円なので330円相当です。

ハピコラスティック 15本

「肌のうるおいを保持」「肌の弾力を保持」の2つの機能がある機能性表示食品です。

魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,500mg、さらにビタミンCやEも入っています。

りんご味(無果汁)でさらさらだから、ジュース感覚で飲みやすいのも嬉しいところ💕

2,160円の現品が入っていました。

アピュー ジューシーパン ジェリーパウダー

ジェリーがパウダーに変化する、変わった感覚の韓国コスメのフェイスパウダーです。

面白そうなコンセプトだし、美容成分もビタミンC、ナイアシンアミド、ツボクサエキス、ドクダミエキスなどが入ってていい感じ👍

これは個人的に気になってたアイテムだし、入ってて嬉しい🙌

1,650円の現品が入っていました。

飲める米糠

精米現場生まれの新鮮なチカラで、すっきり美しい腸内を目指す、米糠ドリンクです。

「日本のスーパーフード」と呼ばれる米糠を手軽に採れる健康食品。

「アガベハニー」は豆乳やヨーグルトと一緒に美味しく飲める、甘いタイプです。

ビューティ定期便では何度も見かけるシリーズですね😂

めちゃくちゃ美味しいってわけでもないし、数日飲んだところで変化を感じるわけでもなく・・・🤔

個人的にはもういらないかな🤔

入っていたのは5gが5包。

現品は30袋で2,480円なので、約413円相当です。

アクア・アクア オーガニックロングマスカラ04オレンジブラウン

オーガニックコスメブランド・アクアアクアのカラーマスカラです。

ぬるま湯でオフできるフィルムタイプ。

オーガニック成分やパールエキスで、メイクしながらまつ毛をケアできます。

アイテムとしては悪くないけれど、カラーが私の苦手なオレンジ系😣

そこまでオレンジの主張は強くなさそうだけど、ちょっと難易度の高いアイテムかな🤔

定価2,750円の現品が入っていました。

サンプルパウチ類

細かい計算は省きますが、サンプルパウチが合計13包入っていました。

  • クンダル H&Mシャンプー&ヘアトリートメント
  • オブコスメティックス ソープオブヘア1-G&トリートメントオブヘア・2-G(ハイダメージ・デリケート&さらさら)
  • サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地
  • エムロゼ ブルーブライトデイクリーム&ブルーブライトナイトクリーム
  • ファブス カーミングフェイシャルウォッシュ&ペプチドハイドレーティングクリーム 

韓国の人気ヘアケアブランド・クンダルのシャンプー&トリートメントや、Mattさんがプロデュースするエムロゼのクリームが入っていたのは嬉しい💕

アッププラス 3月号

少年忍者のヴァサイェガ渉さん、織山尚大さん、黒田光輝さんが表紙を務める、アッププラス3月号です。

春の新作メイクアイテム、2022upPLUSベストコスメプチプラ編、2023最新美白コスメトレンド等が特集されていました。

定価590円の現品です。

2023年2月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約13,456円相当+サンプルパウチ13包でした。

デパコス等の単価の高いものは入っていませんでしたが、プチプラ現品が複数あり、かなり大ボリューム💕

愛用している柔軟剤や、良さそうなスタイリングオイルも入ってて、大満足な回でした👍

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次