MENU
目次

【楽天購入品】可愛すぎ・・!ボウタイニットワンピースを買ってみた

[このサイトはプロモーションを含みます]

Instagramで2.1万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

今日はスキンケアじゃなくて、個人的な買ったもの記録。

ここ最近で買ったお洋服の中でも、超大当たりの可愛いワンピースです💕

目次

アイテム情報


購入した店舗はSAISON DE PAPILLON。

女性らしく洗練されたシルエットのお洋服が揃うお店です。

今回は1枚で上品なお出かけスタイルが作れる、ボウタイニットワンピースを購入しました。

着用レポ

サイズ展開:M、L
カラー展開:ベージュ、ピンク、エンジ、ネイビー

サイズ展開はM、L。

153cm・40kg台半ばで、私はMサイズを購入。

伸縮性のある素材ですが、普段ユニクロ等でSサイズを買っている私でわりとピッタリぐらいだったので、「いつもはMサイズがピッタリ」って人は、Lサイズの方が綺麗に着られるかも。

カラーは4色のうち、エンジを選択。

大人でも自然に着やすい、暗めのピンクです。

着てみるとこんな感じ。

上品なミモレ丈のワンピース。

ピタッとした素材だけれど、縦ラインのリブが入ってるから、身体のラインに自信がなくても綺麗に見えます🙌

ボウタイを結ぶのが少し難しいけれど、頑張って結べば、めちゃくちゃ可愛い💕

七分丈の袖についた、パールボタンもいいアクセントです💕

袖がフリルになってるから、腕も細く見える!!

いつも楽天で買うのは「日常の楽な服」が多かったんですが、今回はお出かけに着たい上品な服を購入👍

届くまでドキドキだったんですが、着てみるとで最高に可愛くて、大満足でした!!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次