MENU
目次

【2020年】LAISSE PASSE(レッセパッセ)の福袋が神💕ドレスワンピ入り。公式よりお得❗

LAISSE PASSE福袋

[このサイトはプロモーションを含みます]

LAISSE PASSEの2020年福袋を購入したので中身を公開します♪

今回購入したのは、公式(LAISSE PASSE Room)ではなく、マガシークで販売されているLAISSE PASSEの福袋。

公式の福袋は、福袋用コート+トップス+ボトム+小物の4点セットで11000円。

マガシークの福袋は、ワンピorコート+トップス+ボトム+小物の4点セットで11000円。

どちらも値段と点数が同じなので、福袋用コートが不要ならマガシークで買った方がお得そうですね👍

さっそく入っていた4点のアイテムを紹介していきますね~!

ドレスワンピース

レッセパッセの2020福袋ワンピース

胸元にネックレスのついた、ドレス風のワンピースです。

結婚式などのフォーマルスタイルにも、ちょっとしたお出かけにも使えそう✨

ちょっと派手・子供っぽいかなぁ~とも思いますが、素材とピンクの色味がキレイなので気に入りました💕

定価19000円+税の通常商品です。

ありす

ありす

これ、気に入ってたんですが、妹が「ピンクのフォーマルドレスない?」って聞いてきて、そのまま持っていかれました(笑)

チェック柄トップス

レッセパッセの2020福袋チェック柄トップス

ガーリーなチェックの柄が可愛いトップスです。

かなり薄手の素材なので、着られるのは半年後かなぁ~💦

程よい甘さなので、カジュアルに着こなせて、デイリー使いしやすそうです。

定価14000円+税の通常商品です。

ワイドパンツ

レッセパッセの2020福袋ワイドパンツ

ベージュのワイドパンツです。スカートじゃなくてパンツが入ってた😥

欲を言えばスカートが欲しかったけど、このパンツも程よく甘めのシルエットで、デイリー使いに便利そう。

定価15000円+税の通常商品です。

ハンカチ

LAISSE PASSEの2020年福袋ハンカチ

花柄のめちゃくちゃ可愛いタオルハンカチ❗

こちらは柄違いで全員に入っていたようですね。

定価1300円+税の通常商品です。

目次

2020年LAISSE PASSE(レッセパッセ)福袋の全体感想

LAISSE PASSE福袋

2020年のLAISSE PASSE(レッセパッセ)の福袋は、以上4点です♪

去年の福袋は、福袋用アイテムが2点入りでしたが、今回は通常商品の売れ残りが入ってます。

入っていたアイテムのお値段を計算すると、49300円+税相当。

セールで半額になってそうなアイテムではあるけど、それでもお得感はバッチリです👍

LAISSE PASSE王道のデザインではないものの、どれも早く着たい素敵なお洋服✨

私の場合はトップス+ボトムがコーディネートできそうなのも良かったです❗

個人的には、もう1袋買っちゃおうか悩み中なレベルに大満足な福袋でした💕

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

ファッションレンタルの比較記事はこちら

LAISSE PASSE福袋

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次