MENU
目次

【楽天購入品】楽におしゃれ感!プリーツ風ニットスカートを買ってみた

[このサイトはプロモーションを含みます]

Instagramで2.1万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

今日はスキンケアじゃなくて、個人的な買ったもの記録。

無地トップスと組み合わせるだけで可愛いニットスカートを購入しました🙌

目次

アイテム情報


購入した店舗はBLUEEAST。

お手頃価格で、キレイめのお洋服が買えるお店です。

今回はプリーツ風の3色ストライプ柄が可愛い、ニットスカートを購入しました。

着用レポ

開:M(ワンサイズ)
カラー展開:ラベンダー、ブルー、ピンク、ボルドー、グリーン、グレー

サイズはMのみのワンサイズ。

153cm・40kg台半ばの私が履くと、少し大きめだけど履けるぐらいでした。

ゴムウエストだし、伸縮性のある素材なので、基本だれでも履けそうかな。

(150cn以下の人や、極端に痩せている人だと、大きいかもしれません。)

カラーはピンクを選択。

ピンク・クリームホワイト・ネイビーが混ざったトリコロールカラーです。

他のカラーもホワイトっぽい色を含むトリコロールカラーです。

着用してみたものがこちら。

3色入ったストライプ柄なので、適当な無地トップスと組み合わせるだけで、しっかりおしゃれした感が出てくれます🙌

柔らかいニット素材なので、動きやすいし着心地も楽々♡

プリーツ風に見えるけれど、ニットの柄なので、長時間座ったりしても、シワや崩れが目立ちにくいのも嬉しいところです。

ニット素材ですが、そこまで冬っぽさはないので、9月後半~梅雨明けぐらいまで長く着られそう。

楽天でプチプラ価格で買えるので、気になる人はチェックしてみてください💕


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次