MENU
目次

【RAXY2020年6月メイク】リップに集中BOX💋

RAXYメイク2020年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年6月のRAXY(メイク中心)が届きました。

2020年6月のRAXYのテーマは『ぬけがけBeauty』。

ぬけがけビューティー

外の出られない時間、おこもり美容でキレイのぬけがけを出来るようなアイテムが入ると告知されていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年6月のRAXYの中身はこちら

2020年6月メイク中心のRAXYの中身
  • レディットミラーレスティントルージュ 限定デザイン05 ピンクランデブー
  • うっとりはっこう 酒粕パック
  • ココスター リップマスク1Pミント
  • ロレアルパリ シャインオン(924スターギャラクシー)

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

レディットミラーレスティントルージュ 限定デザイン05 ピンクランデブー

レディットミラーレスティントルージュ 限定デザイン05 ピンクランデブー

2層のカラーが立体的なツヤのある唇を作り上げる、口紅です。

「ミラーレス」という名前は、唇の温度ですーっととろけてむらなく伸ばせる、鏡をみずにリップクリーム感覚で塗れるというコンセプトだから。

ほどよいティント効果が、つけたての発色を長持ち💗

保湿成分としてヒアルロン酸Na、セラミド3、スクワランなどが入っています✨

好みの口紅の色に合わせて5色から入る様子。

私のところには、ブライトピンク+ミルキーなパール感のある05ピンクランデブーが入っていました。

定価1600円の現品です。

うっとりはっこう 酒粕パック

うっとりはっこう 酒粕パック

酒粕エキス、コメ発酵液、豆乳発酵液などの「発酵系」の美容成分をたっぷり配合した洗い流すパックです。

他にも保湿成分としてヒト型セラミド、ブライトニング成分としてマンダリンオレンジやビタミンC誘導体を配合✨

お風呂で使えて、しっとりふっくら艶めくハリ肌に導きます。

ベースとなる保湿成分が抗菌作用のあるプロパンジオールだったり、発酵エキスがたくさん入ってるので、人によってはちょっと刺激になるかも💦

定価1100円の現品です。

ココスター リップマスク1Pミント

ココスター リップマスク1Pミント

韓国の美容マスクブランド、KOCOSTARのリップパックです。

ぷるんと唇に密着するハイドロゲルタイプのマスク。

保湿・リフレッシュ・角質ケア成分を配合で、唇と周りの皮膚に潤いを与えます。

定価250円の現品です。

ロレアルパリ シャインオン(924スターギャラクシー)

ロレアルパリ シャインオン(924スターギャラクシー)

手持ちのリップに重ねて、ブルーのラメを発色する口紅です。

唇に乗せると色が変わるタイプかな?と思いきや、そのままブルーのラメとして発色するタイプ。

2019年8月のRAXYにも入ってたけど、ほぼ使いませんでした。

2回目だし、微妙だったしで、かなりいらないアイテム💦

定価2000円の現品です。

2020年6月のRAXYの感想

2020年6月メイク中心のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4950円相当でした。

お値段的には、けっこう入っているんですが、2000円分はロレアルパリのシャインオン💦かなり人を選ぶカラーなので、RAXYに入れるのは止めてほしいかな😥

洗い流すパックは、成分がやや強めっぽいので、顔に使ってダメならボディ用にします。

口紅はカラーも好みぴったりで良さそうな感じ✨口紅だけでBOX代に近い金額なので、全体としてはそんなに不満ではないです。

自粛も解けてきたので、そろそろ良いコスメがガンガン入ってることを期待します👍

スキンケア系のレビュー記事はこちら

[reuse id=”22914″]

2020年7月のRAXY

2020年7月のRAXYのテーマは『My Basic』。

多くの女性に支持されている国産ブランドの優秀アイテムと、みんなが知っている人気ブランドのアイテムが入るようです。

7月のRAXYは6月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYメイク2020年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次