MENU
目次

【RAXY2023年10月】成分実力派のスキンケアをたっぷりGET

[このサイトはプロモーションを含みます]

2023年10月のRAXYが届きました。

2023年10月のRAXYのテーマは『Our Favorite Cosmetics♡ ~楽天ベストコスメも入る特別Box~』。

楽天ベストコスメを受賞したアイテムを含めた、実力派のアイテムたちがテーマです。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

目次

2023年10月のRAXYの中身はこちら

  • 魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス
  • セタフィル モイスチャライジングクリーム
  • クレアス フレッシュリージュースドビタミンドロップ
  • クレアス フレッシュリージュースドビタミンEマスク
  • クリオ キル ブロウ オート ハード ブロウ ペンシル 03 ピーナッツ ブラウン
  • エトヴォス モイスチャライジングクリーム
  • ラロッシュポゼ エファクラ ピールケア セラム
  • VT CICAデイリースージングマスク

以上8点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス

韓国の人気スキンケアブランド・魔女工場の美容液です。

ガラクトミセス培養液が入っていることから「SKⅡの化粧水のそっくりさん」と話題になった成分。

SKⅡのガラクトミセス培養液は独自の成分なので全く同じものではないんですが、方向性は近いと思ってOK。

ナイアシンアミドも4%入っていて、お肌のキメを整えて、透明感をアップさせてくれる優秀なアイテムです。

80mlサイズが入っていたのですが、現在80mlサイズはあんまり出回ってないですね🤔

50mlサイズが楽天で2,880円なので、約4,608円相当の現品が入っていました。

パッケージは2022年秋のZZIRONG(チロン)さんとコラボしたものなので、ちょっと古いやつの在庫処分ですね・・・🤔

1年前なので品質は大丈夫だと思いますが、早めに使っちゃいましょう👍

ありす

現品購入経験あり。リピはしなかったけど、悪くはなかったのでまた使えてラッキー!

セタフィル モイスチャライジングクリーム

乾燥肌・敏感肌のためのスキンケアブランド「セタフィル」の保湿クリームです。

アメリカ発ですが、製品はカナダや韓国で作られています。このクリームはカナダ製ですね。

皮膚科学発想による製薬会社独自の処方で、ナイアシンアミド・グリセリン・パンテノールを組み合わせたモイスチャーバリア3Xが特徴です。

入っていたのは14gのサンプルサイズ。

現品は85g・1,830円なので約45円相当です。

ありす

重量の問題があるかもだけど、現品がこの値段なら普通に現品入れて欲しかった🤔

クレアス フレッシュリージュースドビタミンドロップ

韓国のスキンケアブランド・クレアスのビタミンC美容液です。

ピュアビタミンCを5%の濃度で配合しています。

日本で高濃度なものだとオバジの25%が有名ですよね。

ビタミンCの効果を強く求めるなら高濃度もありなんですが、あまり濃度が高いと人によっては刺激を感じたり肌荒れを起こす可能性があります。

クレアスの5%という濃度は、使いやすさとビタミンCの働きのバランスが良い濃度なんです👍

さらにシカ成分でお馴染みのツボクサエキスや、ゆずエキス、グレープフルーツエキス、アミノ酸コンプレックスなどの保湿成分を配合。

さらにハリ弾力をサポートするペプチドも配合しています。

2,300円で売られている現品が入っていました。

ありす

これも現品購入経験あり!BLOOMBOXに入ってたこともあり、3本目の使用だよ。悪くはないんだけど、私は日替わりでいろいろ使うので、使い切る前に黄色くなる😅

クレアス フレッシュリージュースドビタミンEマスク

こちらもクレアスで保湿クリームです。

テーマは「ビタミンE」で、ビタミンE誘導体(酢酸トコフェロール)を2%の濃度で配合✨

他にもナイアシンアミドやセラミドなども入っていて、お肌を保湿しながら健やかに整えます。

2,700円の現品が入っていました。

ありす

これも以前のBLOOMBOXに入ってたよ。けっこう気に入って使い切ったから、また使えて嬉しい💕

クリオ キル ブロウ オート ハード ブロウ ペンシル 03 ピーナッツ ブラウン

これも韓国のブランド・クリオのアイブロウペンシルです。

ハードタイプのダマにならないテクスチャーで、ナチュラル眉を長時間キープします。

1本にペンシル・ブラシ・シャープナーが付属した多機能タイプ。

7色展開されており、人によって入る色が違う様子。

03 ピーナッツ ブラウンは7色の中でも最も明るい色味です。

2,420円の現品が入っていました。

エトヴォス モイスチャライジングクリーム

ミネラルコスメで人気のトータルビューティケアブランド・エトヴォスの保湿クリームです。

今回、唯一の国産スキンケアですね。

メインの油分がシア脂で、肌に溶け込むような使用感が特徴。

さらにヒト型セラミド、レチノール誘導体、ビタミンC誘導体などの、スキンケアに取り入れたい成分がたっぷりブレンドされています。

入っていたのは5gのサンプルサイズ。

現品は30g・4,290円なので、715円相当です。

ラロッシュポゼ エファクラ ピールケア セラム

皮膚科学に基づき開発された敏感肌にも使える角質ケア美容液です。

独自の混合成分・トリアシッドコンプレックス(サリチル酸・フィチン酸・乳酸)配合で、肌をなめらかに整えます。

「アジア人の敏感肌を考えて設計した角質美容液」とありますが、エタノール濃度が高め&やや攻めた成分なので、リスクを避けた優しいアイテムではありません。

敏感肌でも使える可能性のある攻めたスキンケアって感じですね🤔

入っていたのは3mlのサンプルサイズ。

現品は30ml・4,950円なので、165円相当です。

ありす

Instagramでお声がけ頂き、現品を使ったことのあるアイテム。これも気に入ってたからまた使えて嬉しい!

VT CICAデイリースージングマスク

こちらも人気の韓国コスメブランド・Vtcosmeticsのシートマスクです。

ツボクサエキスに加え、4種のツボクサ由来の成分(シカ成分)を配合。

シカ成分はヒアルロン酸と組み合わせて、VT独自成分シカヒアルロン™として入っていて、肌のバランスを整えてくれます。

入っていたのは1回分。

現品は30枚入り・2,420円なので約81円相当です。

2023年10月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約13,034円相当でした。

高額アイテムはなかったものの、現品多めでボリュームもたっぷりでした🙌

今回は成分実力派ブランドのスキンケア製品がたっぷり詰まった回。

ランダム分で人によってはキールズやIOPEのレチノール美容液のサンプルサイズが入っていた人もいる様子。

かなりお得な中身だったと思います🙌

あえて文句を言うなら「定番商品すぎて、使ったことがあるものがほとんど」ってぐらいかな🤔

でもそれで文句を言っても仕方ないし、リピしたいアイテムも多かったので、満足の回でした💕

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

2023年11月のRAXY

2023年11月のRAXYのテーマは『友利新×RAXY 成分で学ぶ美肌メソッド』。

  • ニベアUV 薬用エッセンスA(医薬部外品)の現品
  • ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイトのミニサイズ
  • プリメラ ユース ラディアンス ビタチノール セラムのミニサイズ

を含むスキンケア中心の7品が入ると告知されています。

11月のRAXYは10月中の購入で届きます。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次