MENU
目次

【RAXY2023年11月】優秀スキンケアがたっぷり詰まった大満足回

[このサイトはプロモーションを含みます]

2023年11月のRAXYが届きました。

2023年11月のRAXYのテーマは『友利新×RAXY 成分で学ぶ美肌メソッド』。

SNSで人気の皮膚科医・友利新さんの美肌メソッドを参考に制作したBOXです。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

目次

2023年11月のRAXYの中身はこちら

  • ニベアUV薬用エッセンスA
  • ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト
  • プリメラ ユース ラディアンス ビタチノール セラム
  • ミルクタッチ ヘデラヘリックスデイリー&クイックスージングマスク
  • イージーデューイーエックス トライアルキット
  • シスレー フィト ルージュ No.21 ローズヌーメア
  • オルフェス イエローエッセンシャルマスク

以上7点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ニベアUV薬用エッセンスA

消炎剤として有効成分にグリチルリチン酸ジカリウムを配合した、エッセンスタイプの日焼け止めです。

2023年4月のBLOOMBOXにも同じものが入っていましたね。

紫外線カット効果はSPF35・PA+++。

これだけ見ると、冬に良さそうじゃない?と思うんですが、この日焼け止め、夏向けです😂

ひんやり成分が入ってるし、エタノールの配合量も多め。

冬に使うと無駄にヒヤッとするし、乾燥の原因にもなりやすいかも・・・💦

984円で売られている現品が入っていました。

ありす

以前に使って気に入ったアイテムだけど、この季節には使わないかな・・・🤔事前告知されたし仕方ないけど💦

ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ホワイト

フランスの敏感肌向けブランド・ラロッシュポゼの日焼け止め下地です。

紫外線カット効果はSPF50+・PA++++で、大気中微粒子などの外的要因から肌を守る独自のマルチプロテクションテクノロジーを搭載。

3色展開のうち、トーンアップして透明感を上げる効果に優れたホワイトが入っていました。

一応、敏感肌向けブランドですが紫外線吸収剤が入ってるし、日本の敏感肌向けブランドとはちょっと違った処方🤔

あと結構色が濃いので、量が多く塗れず、がっつり紫外線を浴びる日には向かないです。

まぁこれからの季節なら、そこは問題ないかも👍

気になる部分はありますが、日常使い向けの日焼け止め下地としての性能は良いです。

入っていたのは3mlのサンプルサイズ。

現品は30ml・3,960円なので396円相当です。

ありす

以前に現品を使ったことがあるアイテム✨仕上がりが綺麗だし、また使いたかったのでこれは嬉しい😍

プリメラ ユース ラディアンス ビタチノール セラム

韓国のスキンケアブランド・プリメラの美容液です。

カプセル化したビタミンCとレチノールが入った攻めのアイテム。

同時配合しにくい2つの成分を、カプセル化技術を使うことで1本にまとめています。

2022年10月のRAXYにも同じアイテムが入っていました。

一応ランダムの在庫処分ではなく、今回のBOXのために友利新先生が選んだアイテムらしいです。

入っていたのは7gのサンプル。現品は15g・3,850円なので約1,797円相当です。

ミルクタッチ ヘデラヘリックスデイリー&クイックスージングマスク

韓国で話題の角質ケア成分・LHA(カプリロイルサリチル酸)を配合したシートマスクです。

みずみずしいさっぱりタイプのマスクで、7種類のビタミンを配合。

洗い流す角質ケアが使いにくいこれからの季節に活躍しそうなアイテムですね👍

30枚・2,420円で売られている現品が入っていました。

イージーデューイーエックス トライアルキット

韓国のドクターズブランド・イージデューの5日分トライアルセットです。

洗顔料・化粧水・クリームの3種類が入っています。

特に人気なのが、シカ成分とDW-EGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合した化粧水。

お肌のバリア機能を助けながら、ハリ弾力をサポートしてくれます。

1,980円で売られているトライアルセット現品が入っていました。

シスレー フィト ルージュ No.21 ローズヌーメア

メイクアップ効果とスキンケア効果を兼ね備えたリップスティックです。

なめらかなテクスチャで塗り心地が良く、仕上がりも美しいリップ👍

さらにハイドロブースターコンプレックス採用で、長時間潤いを保ちます。

カラーはNo.21 ローズ ヌーメア。

上品でシーンを問わず使いやすい落ち着いたローズカラーです。

2021年のRAXYにも同じカラーが入っていました。

現品は3.4g・7,260円なので、約2,135円相当です。

オルフェス イエローエッセンシャルマスク

8月にリニューアルされた、オルフェスのシートマスクです。

1枚にオルフェス史上最大量の美容液を染み込ませた贅沢なマスク。

4種のビタミンC誘導体と4種のビタミンBが肌のキメを整えます。

1枚・275円の現品が入っていました。

2023年11月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約9,987円相当でした。

今月は友利新先生とのコラボということで、成分が良いスキンケア製品が中心😍

ミニサイズが多めですが、品数は多いし、文句なしの大満足回でした🙌

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

2023年12月のRAXY

2023年12月のRAXYのテーマは『美容おさめ ~ほっとうるっとリラックス~』。

ラフラのクレンジングバームとニベアの薬用ジェルが全員に入ると告知されています。

薬用ジェルは今月のエッセンスと同じシリーズ。冬向けなのかは微妙なやつ🤔

クレンジングバームは2種のうちどれか1種類です。

ラフラは通常タイプでも定価3,740円なので、これだけで元は取れますね✨

他にもランダムで魅惑の瞳が叶うメイクアイテムや、頼れる保湿アイテムが入ると告知されています。

12月のRAXYは11月中の購入で届きます。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次