MENU
目次

【ビューティ定期便2022年6月中身】買おうと思ってた美容液入ってた・・・!

[このサイトはプロモーションを含みます]

2022年6月のアッププラスビューティ定期便が届きました。

今月は、過去最高に重いダンボールが到着。

中身を見てみると、まさかのアイテムが入っていました😂

目次

2022年6月のビューティ定期便の中身

  • マルコメ プラス糀 発酵ぬかどこ
  • カゴメ 畑うまれのやさしいミルク
  • 飲める米糠
  • 魔女工場 ビフィダバイオームコンプレックスセラム
  • セルヴォーク エンスロールグロス07
  • ヴェレダ ウチワサボテン フェイシャルミスト
  • ピーナッツ ファブリックミスト オーシャンブルー
  • トランシーノ サンプルセット
  • Lador ワンダーヘアケアセット
  • オブコスメティックス トリートメントオブヘア
  • 姫パッチ
  • キモチ 氷冷バスソルト シロクマ
  • アッププラス7月号

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

マルコメ プラス糀 発酵ぬかどこ

野菜を袋に入れるだけで、漬物が作れるぬかどこです。

きゅうり、なすなどの夏野菜を美味しく食べられる便利なアイテム。

米糀入りなので甘さがあり、漬物を食べ慣れない人や、お子さんでも美味しく食べられます。

減ってきたり、漬物を食べない人は、お肉や魚の味付けにも使えます。

買ってきたら仕込みなしでそのまま使え、漬け込みも3~4日に1回でOK!

税込800円で売られている現品です。

個人的には、めちゃくちゃ使うアイテム!!

でも同じようなぬかどこ、冷蔵庫に入ってるんですよね~!!

賞味期限が8月22日までなので、それまでに使えるかな・・・💦

カゴメ 畑うまれのやさしいミルク

カコメから出ている豆乳とオーツミルクです。

果汁や野菜汁を加えて、自然な甘みで美味しく飲めるように作られています。

入っていたのは各2本。1本130円ぐらいで売っているので、約520円相当です。

いつもコーヒーに豆乳を入れてるから、これも使ってみようかな👍

冷蔵庫の奥の方に隠しとかないと、息子に飲まれそう😂

飲める米糠

精米現場生まれの新鮮なチカラで、すっきり美しい腸内を目指す、米糠ドリンクです。

「日本のスーパーフード」と呼ばれる米糠を手軽に採れる健康食品。

ビューティ定期便ではよく見かけるアイテムですね!

2種類入っていて、「ナチュラル」は料理の味を損なわずに使える、シンプルタイプ。

「ココナッツチャコール」は糖をゆるやかに吸収するココナッツパウダーと竹炭を加えたタイプです。

7袋入り648円が2箱入っていました。

味は美味しくも不味くもない感じ。米糠だから身体に良いし、入っているたびにとりあえず飲んでるよ。

魔女工場 ビフィダバイオームコンプレックスセラム

今回の、大当たり!!!!!!

韓国コスメブランド・魔女工場から出ている美容液です。

ビフィズス菌培養液、ビフィズス菌培養溶解質などの発酵エキスを配合。

日本のデパコスだとエスティローダーのナイトリペアや、ランコムのジェニフィックアドバンストなどに近いジャンルですね。

発酵エキスなので、合う・合わないは分かれるけど、合う人には結構効果の高い美容液。

定価3,500円の現品が入っていました。

これ、今回の楽天スーパーセールでで安くなってて、買おうか悩んでたアイテム。

今日までだからどうしよ~と思ってたなか、まさかのサブスクに入ってたので驚きました😍

普通に買ってでも欲しかったアイテムが入ってた時って、テンション上がりますよね~✨

セルヴォーク エンスロールグロス07

続いて、こちらはぬか喜びアイテム。

セルヴォークのリップグロスです。

ロゴ見た瞬間「当たりイイイ!!」と思ったんですが、開けてみてがっかり。

かなり人を選ぶブラウンリップなんですよね・・・💦

残念ながら私はこのブラウンをオシャレに使いこなせる顔面と技術は持ち合わせていません・・・😅

一応、カラーとしては「07ブロンズオレンジ」らしく、ブルベ民にはかなり難しい色味😮

イエベでも似合う人は限られてるんじゃないかな。

使いこなせたら、めちゃめちゃオシャレなんですけどね💦

定価3,080円の現品でした。

セルヴォークそのまま捨てるのも勿体ないしどうしよ・・・😮

ヴェレダ ウチワサボテン フェイシャルミスト

ヴェレダから出ている、クールタイプのミスト化粧水です。

強い生命力を持つウチワサボテンや、お肌を整えるアロエベラ液汁を配合。

2番目にエタノールが記載されているので、苦手な方はご注意ください。

定価3,300円の現品が入っていました。

スキンケアっていうよりは、リフレッシュ寄りなアイテムかな。エタノール大丈夫な人には悪くないとは思うよ!

ピーナッツ ファブリックミスト オーシャンブルー

こちらは化粧品ではなく雑貨。衣類やカーテンなどに使える布用スプレーです。

3種の香りが展開されていて、オーシャンブルーは青く澄んだ海を思わせる爽やかな香り。

定価1,320円の現品が入っていました。

我が家は基本ディズニーなので、可愛いけど飾ると違和感😂まぁ普通に使います!

トランシーノ サンプルセット

トラネキサム酸を開発した第一三共ヘルスケアのスキンケアブランド・トランシーノの洗顔料、日焼け止め、CCクリームのサンプルセットです。

小さめのサンプルセットだけど、トランシーノは嬉しい👍

日焼け止めは紫外線吸収フリーでSPF・PA最高値。

どれもトラネキサム酸を有効成分に配合した医薬部外品です。

洗顔料は10gで約198円相当、日焼け止めとCCクリームはサンプルパウチが各2包入っていました。

Lador ワンダーヘアケアセット

韓国のヘアケアブランド・Lador(ラドール)のシャンプーと2種のトリートメントです。

成分を見た感じ、シャンプーは洗浄力が強そうな感じ。

使ってみないと完全にはわかりませんが、微妙かなぁ~💦

各1包のサンプルパウチが入っていました。

オブコスメティックス トリートメントオブヘア

こっちは国産ヘアケア。

肌荒れ防止成分を配合した、頭皮にも使えるヘアトリートメントです。

保湿成分を豪華に配合した構成で、髪と地肌の保湿ケアに良さそう✨

入っていたのは携帯用50gのミニサイズ。990円で売っているミニ現品です。

姫パッチ

ツボに貼るだけで生理痛を緩和するサニタリー用シールです。

1回貼るだけで一週間程度使えて、貼ったまま入浴もOK。

メカニズムとしては、ミトコンドリアを増加・活性化すると説明がありました。

定価220円の現品です。

以前にもビューティ定期便に入っていたアイテム。

貼ってみたけど、効果はイマイチわからなかったかな💦

キモチ 氷冷バスソルト シロクマ

温かいお湯がジワジワ冷たく感じる、冷感タイプのバスソルトです。

メントールやハッカ油などの冷感成分で、ひんやり感を演出。

定価220円の現品が入っていました。

2022年6月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約15,444円相当+サンプルパウチ5包でした。

ボリュームも、お値段も、バッチリの豪華な中身!!

特に魔女工場の美容液は買おうか悩んでいたアイテムだから、ラッキでした❤

セルヴォークのリップグロスの色は残念だったけど、それ以外のアイテムで十分満足です👍

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次