MENU
目次

【ビューティ定期便2022年4月中身】デパコス現品入りの豪華回

[このサイトはプロモーションを含みます]

2022年4月のビューティ定期便が届きました。

今月も段ボールにたくさんアイテムが詰まって到着!

中身を紹介していきますね💕

目次

2022年4月のビューティ定期便の中身

  • マルコメ 健康みそ汁
  • 飲める米糠
  • アクセーヌ スキンカラー コントロール 01標準色
  • コバトーン シークレットチェンジUV ロイヤルブルー
  • ズーシー リキッドアイシャドウ11
  • ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェル・ハトムギ浸透乳液
  • アルジタル ヘリクリサム ハンドクリームS
  • トップバリュ GLAMATICAL 薬用メイク落とし
  • クナイプ バスミルク コットンミルクの香り
  • ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型
  • ヴィーナススパ パフュームスティック エレガントビューティ
  • よもぎ温座パッド
  • サクラCA リネンウォーター(カスミザウラ)
  • サンプルパウチ類
  • アッププラス5月号

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

マルコメ 健康みそ汁

ビューティ定期便では定番の、マルコメの食料品シリーズ。

もはや定番すぎて、入っていない時は寂しくなるぐらい楽しみにしてます😂

今回はお湯に溶かすだけで使える、液体タイプのお味噌汁の素

白みそ・赤みそをブレンドした、深みのある味わいが楽しめます。

公式では2本980円で売っているので、490円の現品です。

レシピは医師の「小林弘幸」さんが監修。

聞いたことある名前だなと思ったら、最近読んだ「整える習慣」という本の作者さんでした。

この本、けっこう良くておすすめだよ!!

読んでから、前よりシャキッと生活できてる気がする💕

飲める米糠

精米現場生まれの新鮮なチカラで、すっきり美しい腸内を目指す、米糠ドリンクです。

「日本のスーパーフード」と呼ばれる米糠を手軽に採れる健康食品。

2020年10月のビューティ定期便にも飲める米糠が入っていましたが、ちょっとパッケージが変わっていますね。(そもそも種類が違うのかな?)

2種類入っていて、「ナチュラル」は料理の味を損なわずに使える、シンプルタイプ。

「アガベハニー」は豆乳やヨーグルトと一緒に美味しく飲める、甘いタイプです。

入っていたのは5gのサンプル品×2です。

アクセーヌ スキンカラー コントロール 01標準色

見覚えのある箱・・・・。

これ、先月のBLOOMBOXに全く同じものが入っていました!!!!

敏感肌向けブランド・アクセーヌの部分用ファンデーション(コンシーラー)です。

あえて濃い色で作ることで、薄付きでも目の周りの色むらをしっかりカバー。

アクセーヌのファンデーションでもおなじみの「色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術」を採用することで、デリケートな目元にアレルギーや刺激を起きにくくしてくれます。

紫外線吸収剤フリーで、SPF19・PA+++の紫外線カット効果もあります。

01標準色と02明るめの2色展開で、標準色が入っていました。

定価3,850円の現品です。

BLOOMBOXではデパコスだ~って喜んでたけど、まさか2個も手に入るとは😂

ばらまき体制に入ってるのかな💦

使ってみた感じは気に入ったから2本あっても嬉しいけど、2回目はちょっと喜びが薄れるよね。

コバトーン シークレットチェンジUV ロイヤルブルー

ロイヤルブルーに着色された、トーンアップ日焼け止めです。

ブルーはお肌に透明感を与えたり、黄ぐすみや赤みを隠せる色。

パープルは結構売っているけど、ブルーってちょっと珍しいですよね✨

成分的には吸収剤をしっかり使ったタイプ。エタノールも多量ではないけど入っています。

どちらかというと、美容成分よりもトーンアップ&使用感を優先したアイテムかな~って印象ですね👍

990円の現品が入っていました。

ズーシー リキッドアイシャドウ11

独特な発色やラメが人気の中国のメイクブランド・ズーシーのリキッドアイシャドウです。

カラーは「11花火映り」で赤みのあるギラギララメ。

使いこなせる&似合う人は、少ないんじゃないかな💦

自分では絶対買わない色だけど、ビューティ定期便でゲットできたなら、チャレンジしてみようかな😂

1,350円で売られている現品です。

ナチュリエ ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェル・ハトムギ浸透乳液

プチプラ大容量で有名な、ナチュリエの化粧水・保湿ジェル・浸透乳液のサンプルセットです。

成分的には「この価格で、これならアリかな~」って感じです。

悪いものは入っていないけど、美容成分もそんなに入っていない感じ。

とにかくスキンケアの費用をカットして、最低限の保湿が出来るならOKって人ならアリだと思います。

化粧水は50mlのサンプルサイズ。現品は500ml・715円なので、約72円相当です。

保湿ジェルと浸透乳液はサンプルパウチが各1包入っていました。

アルジタル ヘリクリサム ハンドクリームS

イタリア・シチリア生まれのハンドクリームです。

「不滅の花」と呼ばれるヘリクリサムのエキスを配合。

成分の上位にアーモンド油が入っているので、肌なじみが良く、ふわっと整えてくれそうです。

40ml・1,760円で売られている現品です。

トップバリュ GLAMATICAL 薬用メイク落とし

今回入っていた中で「こんなの売ってたんだ!!!」って一番衝撃を受けたアイテムです。

なんと、トップバリュから出ているクレンジングバーム!!!

しかも有効成分にグリチルレチン酸ステアリルを配合した、肌荒れ防止の医薬部外品です😍

コラーゲンやアミノ酸などの保湿成分をはじめ、洗い流しても肌に残る吸着型のヒアルロン酸も配合。

今回は1回分のサンプルでしたが、お値段も100g入っていて1,980円。

いままでトップバリュって「安いのが魅力のそれなりの製品」ってイメージだったんですが、これは超注目のアイテムだと思います👍

クナイプ バスミルク コットンミルクの香り

コスメサブスクで良く見かけるブランド・クナイプのバスミルクです。

「バスソルト」が入っていることが多いので、「バスミルク」はちょっと新鮮ですね。

シアバターが入っていて、しっとり柔らかな肌へ導くことがコンセプトですが、全成分をよく見ると、水の次に書かれているのが「ラウレス硫酸Na」。

安いシャンプーなどによく入っている強い洗浄成分ですね💦

乾燥や刺激の原因になると言われている成分で、バスミルクにたくさん入っているのは残念😣

説明を見ると、勢いよくお湯を入れると泡風呂になるとあったので、そのために洗浄成分を多く入れているのでしょう。

使うとしたら、あがる前に洗い流すことをおすすめします。

入っていたのは1回分・165円の現品です。

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ ハウス型

水に濡らすとぷっくり膨らんで、ぷるぷる感触になるメイクスポンジです。

キメ細かいスポンジで、ファンデーションをしっかり伸ばして、薄づきでフィットさせます。

現品は6個で528円。入っていたのは1個なので、88円相当です。

ヴィーナススパ パフュームスティック エレガントビューティ

さっと塗ると、ほんのり香りを仕込める練り香水です。

気品のある清楚な女性を表現した、透明感のあるフレッシュフローラルの香り。

グリッター入りなので、塗った場所をキラキラ可愛く魅せてくれます。

1,650円で売られていた現品です。

よもぎ温座パッド

天然よもぎを織り込んだ、簡易版よもぎ蒸し座浴パッドです。

韓国発の「よもぎ蒸し」という方法で温め、女性特有のお悩みにアプローチ。

ナプキン形になっていますが、生理のときは使えないようです。

入っていたのは1回分。現品は6個で1,037円なので、173円相当です。

サクラCA リネンウォーター(カスミザウラ)

春を彩るサクラの香りを楽しめる、布用消臭&除菌スプレーです。

衣類やタオルなどの洗濯物はもちろん、カーテンやソファーなどにも使用可能。

一度使ってみたけど、なかなか良い香りでした💕

1,320円で売られている現品です。

サンプルパウチ類

数が多いので、あとは内容だけざっと紹介します。

  • エムスラボ リフティング MU 化粧水
  • エムスラボ リフティング MU 化粧液
  • エムスラボ リフティング MU 目元用美容液
  • エムスラボ リフティング MU クリーム
  • 白いちご オーガニックテックウォッシュ
  • HCモイスチャーサンクリーム
  • フィジオジェル DMT フェイシャルローション
  • フィジオジェル DMT フェイシャルクリーム
  • フィジオジェル DMT インテンシブ・フェイシャルクリーム
  • オブコスメティックス トリートメントスパオブヘア・S2-Va〈バニラの香り〉

ハイダメージ用スペシャルトリートメントのスパオブヘアS2-Vaは定価が210g・4,730円の高級トリートメント。

サンプルパウチとはいえ、1回試せるのはお買い得です💕

アッププラス5月号

SexyZoneの中島健人さんが表紙を務める、アッププラス5月号です。

もう「夏新色」の時期なんですね😮

大人の毛穴&ニキビ対策や、韓国コスメ特集など、気になる特集がたくさん掲載されています💕

定価590円の現品です。

2022年4月のビューティ定期便の感想

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 5-2-800x533.png

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約12,498円相当+サンプル15個でした。

今回も大ボリュームの満足回💕

ただ、リニューアル後から徐々に内容が減ってきているような気もします😂

まぁそれでもお得だから良いんですけどね👍

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次