MENU
目次

【RAXY2022年4月】約1万円分のボリューム大BOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2022年4月のRAXYが届きました。

2022年4月のRAXYのテーマは『Start me up』。

新生活に、ちょこっと気分を上げてくれるコスメが入っていました。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

目次

2022年月のRAXYの中身はこちら

2箱分の中身を紹介していきます、

箱①

  • タヴィア フレッシュネスミスト ef
  • ジェミニーリップスティック 1-102ピンクブラウン
  • オンリーミネラル ミネラルブルーミングカラー01ドライローズ
  • ラネージュ ウォーターバンク ブルーヒアルロニックセラム
  • アビブ ガムシートマスク マデカソサイドステッカー
  • ワンダーハニー 手指すっきりハンドスプレー サボンベベ

箱②

  • タヴィア フレッシュネスミスト ef
  • ニベア リッチケア&カラーリップ コーラルレッド
  • ラネージュ ウォーターバンク ブルーヒアルロニックセラム
  • ワンダーハニー 手指すっきりハンドスプレー サボンベベ
  • QuSomeホワイトクリーム2.0
  • エステティックTBC EGFエクストラエッセンス

以上、各6点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

①②タヴィア フレッシュネスミスト ef

髪・顔・身体など、全身に使えるミスト化粧水です。

能登半島沖の海洋深層水をベースに、肌を健やかに保つ「チコリ」植物エキスを配合。

優しいアロマの香りで、心にも肌にも、うるおいをチャージします。

2,200円の現品が入っていました。

箱①②両方に入っていたアイテムです。

成分的には、まぁ普通って感じかな。手軽な保湿グッズとしては良いと思うよ!

①②ラネージュ ウォーターバンク ブルーヒアルロニックセラム

人気の韓国コスメブランド・ラネージュから出ている保湿美容液です。

海藻エキスを利用した独自の発酵技術で小さくした「ブルーヒアルロン酸」を配合。

角質層のすみずみまで届いて、お肌を保湿します。

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。

現品は50ml・4,950円なので、約990円相当です。

箱①②両方に入っていたアイテムです。

韓国コスメだけど、日本のデパコス並にガチ研究して独自の技術を使っている美容液だよ✨

①②ワンダーハニー 手指すっきりハンドスプレー サボンベベ

植物性アルコールを60vol%配合した、ハンドスプレーです。

このブログでは何度か書いてる知識的なお話になりますが、このスプレーは「手指の消毒グッズ」ではありません。

そもそも「手指の消毒用アルコール」はエタノールを80vol%前後の濃度で入れた「指定医薬部外品」である必要があるんです。

このアイテムは60vol%なので、消毒を目的とした指定医薬部外品とは認められておらず、使用目的は「手指のすっきり」です。

ふわふわのタオルをイメージした「サボンベベ」の香りでリフレッシュできるのも、一つのメリットですね。

箱①②両方に入っていたアイテムです。

880円の現品が入っていました。

手指に使う「化粧品」として売られているけど、物への除菌用として使っても良いと思うよ!

①オンリーミネラル ミネラルブルーミングカラー01ドライローズ

咲き誇るバラの花を摘みとり、花びらを粉砕したローズパウダーです。

体中どこでも使えるとのことですが、基本的な用途はチークかな。

ミネラル、ローズパウダー、ボタニカルオイルの3成分で構成されています。

2021年6月のオンリーミネラルコラボのBOXに別カラーが入っていました。

3,520円の現品です。

箱①にのみ入っていたアイテムです。

パープル×オレンジで癖強いなぁと思っていたけど、実際に塗ってみると、すごく良い!!

華やかだけど、自然な血色に仕上げてくれるよ。

①アビブ ガムシートマスク マデカソサイドステッカー

人気の韓国コスメ・アビブのガムシートマスクです。

ツボクサエキスをはじめとした、韓国コスメで人気の美容成分をたっぷり配合。

顔とパックに間に隙間のないガムパックだから、お肌に美容成分をしっかり届けます。

2021年7月のRAXYにも同じものが入っていました。

現品は5枚入りで2400円だから、480円相当です。

箱①にのみ入っていたアイテムです。

ぷるぷるした使用感がすごく気持ち良いマスク。また使いたかったから、入っていて嬉しい💕

①ジェミニーリップスティック 1-102ピンクブラウン

持ち歩きやすさにこだわったコスメブランド・ジェミニーのリップスティックです。

カラーはピンクブラウンで、年齢を問わずに使えそうな落ち着いた色。

1,408円の現品が入っていました。

箱①にのみ入っていたアイテムです。

小さめサイズだけど、これが現品。ミニバッグでも持ち運びやすいサイズ感で何度も買えるのは良いアイテムだね!

②ニベア リッチケア&カラーリップ コーラルレッド

親の顔より見たニベア😂😂

コスメサブスクでは、もう数え切れないほど入っていますね。

明るいコーラルカラーに唇を彩りながら、保護&保湿する色付きリップクリームです。

マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルの3つの美容オイル配合で、荒れがちな唇をやさしく包み込みます。

定価はオープン価格、約500円で売られている現品です。

箱②にのみ入っていたアイテムです。

コーラルカラーは苦手だから個人的にはイマイチ。ニベアのリップなら、せめて別の色が良かった~💦

②QuSomeホワイトクリーム2.0

独自の浸透テクノロジー「QuSome®」を採用したスキンケアブランド・ビーグレンの透明感ケア美容液です。

2021年2月のRAXYにも同じものが入っていました。

「QuSome®」により、ただ成分を混ぜ合わせるだけでなく、カプセル化して、肌に届きやすく&持続しやすくなっています。

美白有効成分が入った薬用コスメではないので、「美白」を名乗ることはできず「透明感ケア」となっています。

ハイドロキノンが入っているので、透明感ケアとしての作用はかなり強そう。ただし刺激もそれなりにあるので、注意して使ってください。

よっぽど肌が強い人じゃなければ、気になる箇所に部分的に使う程度にした方が良いかも。

入っていたのは5gのミニサイズ。現品は15g・6,000円なので、約2,000円相当です。

ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム2.0が入った、お得過ぎるトライアルセットはこちら>>ビーグレン公式特設ページ

箱②にのみ入っていたアイテムです。

はい!!!当たり!!!!!成分強めなので私はお顔全体には使えませんでしたが、スポットケアとしてはめちゃめちゃレベルの高いアイテムです💕

②エステティックTBC EGFエクストラエッセンス

エイジングケア分野で注目されている「EGF」を日本EGF協会認定基準の約170%配合したEGF美容液です。

RAXYでは初めて見ましたが、2021年11月のBLOOMBOXにも同じものが入っていました。

EGFはたんぱく質の一種で、お肌のターンオーバーをサポートし、ハリ弾力与える成分です。

化粧品の全成分では「ヒトオリゴペプチド-1」と書かれています。

30ml入りで定価6,600円の現品が入っていました。

箱②にのみ入っていたアイテムです。

これは最近使って、結構良かったので、入っていて嬉しいアイテム💕ちょっとお高めなので価格分の価値があるかはなんとも言えないけど、保湿アイテムとしては優秀だと思うよ。

2022年4月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、箱①が約9,478円相当、箱②が約13,170円相当でした。

どちらも1万円程度の定価換算になっていて、かなりお得感のある回。

現品も多く含めた6点入りでボリュームもばっちりです💕

デメリットを挙げるなら、目新しさのなさ💦

過去のRAXYや他社サブスクで見かけたアイテムが多く、新しいものを使うワクワク感はちょっと少なかったです。

まぁ、コスメサブスクを長く続けているからのデメリットですけどね😮

いくつかは「RAXY内の在庫処分じゃない?」と感じるアイテムもありましたが、全体のボリューム的にはお得なので、そこまで不満はないです✨

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

2022年5月のRAXY

GIRLS POWER!

2021年月のRAXYのテーマは『ガールズパワー』。

NY生まれの人気メイクアップブランドが、日本のコスメサブスクに初登場で市販品サイズで入るようです。

今回「目新しさがないこと」が残念だったので、この告知はワクワクしますね💕

他にも天然由来成分配合で発色に優れたコスメや、酵母と植物の力を活かしたスキンケアなどが入ると予告されています。

5月のRAXYは4月中の購入で届きます。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次