MENU
目次

【RAXY2021年2月スキンケア】1万円分のハイパワースキンケアコスメ

[このサイトはプロモーションを含みます]

2021年2月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2021年2月のRAXYのテーマは『Professional Cosmetic』。

美容マニア注目ブランドやドクターの監修ブランド、メイクアップアーティストからも支持の高い技ありコスメなどが入ると告知されていました。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

目次

2021年2月のRAXYの中身はこちら

  • ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム5
  • 我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク
  • アイシャンプーリフレッシュ
  • エンビロン モイスチャージェル1 モイスチャークリーム1
  • ビーグレン QuSomeホワイトクリーム2.0
  • ビーグレン Cセラム

以上6点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ラボラボ スーパー毛穴ピールセラム5

デイリーケアに使える、お肌に優しいピーリング美容液です。

この春発売のラボラボの新商品!

マンデル酸(杏仁酸)をはじめとした角質柔軟成分でお肌を柔らげ、保湿成分のセラミドやツボクサ葉エキスを角質層に届けます。

3・5・10の3種があり、違いを調べても、わかりやすい情報が見つからなかった💦

全成分を見る限り、10の方がマンデル酸の濃度が濃いと思われます。

他の成分も番号が高いほど、成分が多く入っていそうで、ピーリング作用がより強いのが10、マイルドなのが3って感じかな?(値段も少し違います)

優しめといっても、ピーリング系のコスメで刺激がやや強めなので、肌が弱い人は気をつけて!

定価2,800円の現品です。

我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク

韓国コスメ・我的美麗日記(わたしのきれい日記)のフェイスマスクです。

過酷な砂漠環境でも。1滴の水で24時間以内に回復する復活草(ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス)が、角質層まで潤いを届けます。

さらに3種類の植物エッセンシャルオイルが、ふっくらハリのある柔らかい肌に整えます。

入っていたのは1枚。現品は5枚・1,080円なので、約216円相当です。

アイシャンプーリフレッシュ

目に入ってもしみにくい処方で、普段洗いにくい、まぶたのキワや、まつ毛の毛穴をスッキリ洗浄する目もと用のクレンジングです。

※しみにくいといっても、目に入れるために作られたものではないので、なるべく入らないように!

ベースの洗浄成分が優しい非イオン界面活性剤(ポリグリセリル-4ラウリルエーテル)で作られていて、通常の洗顔料よりもマイルドな使用感。

名前にはクレンジングとありますが、メイクを落とす洗浄力はありません。

通常の洗顔料と併用すると洗いすぎで乾燥しやすいので「顔全体のメイクを落とす→目元以外を洗顔料で洗う→目元だけアイシャンプー」って感じで使うのが良いと思います。

メントール入りなので、花粉の時期にむずむずする目元にもおすすめです。

定価2,700円の現品です。

エンビロン モイスチャージェル1 モイスチャークリーム1

形成外科医が開発した、ハイパワー系のコスメでお馴染みのコスメブランド・エンビロンの保湿ジェルとクリームです。

エビロンでは化粧水ではなく「ジェル」でお肌に水分を与えるスキンケア法があり、このジェルとクリームの2STEPで基本的なスキンケアが出来ます。

ビタミンA(レチノール誘導体)やその他ビタミン類がたっぷり入っていて、いろんな肌悩みをケア😍

特にレチノールは、エイジングケアコスメでめちゃくちゃ人気の成分です✨

パワーがある分、やや刺激になりやすいと言われているんですが、今回入っていたのは「1」で一番濃度の低いタイプなので、初めての人でも使いやすそう👍

入っていたのは各5mlのミニサイズ。現品は各25ml・3,800円なので、約1,520円相当です。

ビーグレン QuSomeホワイトクリーム2.0

独自の浸透テクノロジー「QuSome®」を採用したスキンケアブランド・ビーグレンの透明感ケア美容液です。

「QuSome®」により、ただ成分を混ぜ合わせるだけでなく、カプセル化して、肌に届きやすく&持続しやすくなっています。

美白有効成分が入った薬用コスメではないので、「美白」を名乗ることはできず「透明感ケア」となっています。

ハイドロキノンが入っているので、透明感ケアとしての作用はかなり強そう。ただし刺激もそれなりにあるので、注意して使ってください。

よっぽど肌が強い人じゃなければ、気になる箇所に部分的に使う程度にした方が良いかも。

入っていたのは5gのミニサイズ。現品は15g・6,000円なので、約2,000円相当です。

ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム2.0が入った、71%OFFのトライアルセットはこちら>>ビーグレン公式特設ページ

ビーグレン Cセラム

お肌の皮脂バランスを整えながら、美肌を呼び覚ます、ビタミンC美容液です。

ビーグレンのベストセラーアイテムで、ピュアビタミンCを高濃度(7.5%)で配合。

みずみずしく輝くようなツヤを引き出し、キメの細かい、すこやかな肌へと導きます。

ビタミンCが高濃度なので作用は強めだけど、刺激になりやすいので注意です💦

入っていたのは5mlのミニサイズ。現品は15ml・4,700円なので、約1,567円相当です。

ビーグレンのCセラムが入った、58%OFFのトライアルセットはこちら>>ビーグレン公式特設ページ

2021年2月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約10,803円相当でした。

メイク中心もそうだったんだけど、今月はかなりクセのある回。

レチノールやハイドロキノンなどの、強めの作用を持つ成分が入ったスキンケアが含まれています。

強い成分は効くっちゃ効くんだけど、肌が弱いと刺激になりやすいので注意!

あと、さすがにこのミニサイズの量で、どこまで効果が出るのかは微妙なところだなぁ~💦

エンビロンとビーグレンは、ミニサイズ試して肌に合えば現品買って効果を実感してねって感じですね。

あと個人的に嬉しいのはアイシャンプー!!!

花粉の時期に敏感になって、むずむずする目元のケアに、めちゃ気持ちよさそうです😃

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

2021年3月のRAXY

2021年月のRAXYのテーマは『FANCL×RAXY*Happy Spring コラボレーション』。

大人気の無添加ブランド、ファンケルとのコラボBOXです。

中身はスキンケア・メイク共通で、実力派のスキンケア3種類と、インナーケア1種類が4品すべて現品で届きます。

中身の告知はありませんが、写真にある「エンリッチローション」は確定で入りそうですね。

あわせて読みたい

3月のRAXYは2月中の購入で届きます。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次