MENU
目次

【アッププラス編集部ビューティ定期便2020年10月】食品メインの中身はイメージ違い?

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年10月からリニューアルしたアッププラス編集部 ビューティ定期便が届きました✨

アッププラスの定期便は2年ほど前に利用していましたが、中身が微妙だったので停止していました。

今月からリニューアルがあり、価格は値上げされて内容が豪華になるということだったので再購入!

今回はリニューアル初回のBOXです。

目次

2020年10月のビューティ定期便の中身

  • マルコメ プラス糀 米糀からつくった糀甘酒
  • アルフェ ホワイトプログラム
  • シーコーヒー チャコールコーヒーダイエット
  • プロポ プロテイン カフェオレ味
  • 飲める米糠
  • ウィッチズポーチ アクアラスティングファンデーション
  • 洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート
  • サンプルパウチ類
  • アッププラス11月号

以上9点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

マルコメ プラス糀 米糀からつくった糀甘酒

アミノ酸が豊富で、美容や健康にも嬉しい麹甘酒です。

糀の粒を残し、糀の甘みを感じられる味わいに仕上げられています。

授乳中の栄養補給にも良いらしいから、個人的には嬉しい💓

公式では6本税込3,580円で売られているので、約550円相当です。

アルフェ ホワイトプログラム

8種の美容成分で透明感と潤いのある肌へ導く美容ドリンクです。

プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC、ハトムギ、クコの実、L-シスチン、ビタミンB、ナイアシンなどの美容に嬉しい栄養をたっぷり配合!

カフェイン0・脂質0・保存料0で1本7kcalなので、安心して飲めますね。

オープン価格ですが、1本200円ぐらいで売られているので、約600円相当です。

おすすめ:アルフェホワイトのパウダータイプなら1日あたり100円

シーコーヒー チャコールコーヒーダイエット

クレンズ効果のある炭が入った粉末のコーヒーです。

小さじ1杯を入れてお湯を注ぐだけで完成!いつものティータイムが美容タイムにもなっちゃいます。

空腹感を和らげてくれるMTCオイルが入っているので、ダイエット中にもおすすめ。

定価3600円の現品です。

プロポ プロテイン カフェオレ味

えんどう豆由来の女性向けの植物性プロテインです。

ホット成分のブラックジンジャーエキスと唐辛子をミックスすることで速攻体感!

他にも鉄・カルシウム・マグネシウム・乳酸菌など女性に嬉しい栄養が詰まっています。

好みに合わせて選べる、カフェオレ味とミックスベリー味の2種展開です。

2400円+税の現品です。

飲める米糠

精米現場生まれの新鮮なチカラで、すっきり美しい腸内を目指す、米糠ドリンクです。

水や牛乳でさっと溶けて美味しく飲めるのが特徴✨

飲みやすいアガベハニーと、竹炭ミックスでより健康意識が高いココナッツチャコールの2種展開です。

今回は各5包の10包入りでしたが、同じものは市販されていない様子。

15包入りが2710円+税で販売されているので、約1807円相当です。

ウィッチズポーチ アクアラスティングファンデーション

素肌感を生かしたナチュラル美肌仕上げのリキッドファンデーションです。

しっとりみずみずしいテクスチャなのに、カバー力もばっちりです。

6色展開されていて、今回入っていたのは00アイボリー。

完全にイエベ向けのカラーだから、これは使わないかなぁ~💦

定価1,5000円の現品です。

洗顔専科 すっぴん磨きクレンジングシート

資生堂のプチプラライン・洗顔専科のクレンジングシートです。

天然コットン100%の極細繊維が、メイクも黒ずみ・老廃物・微細な汚れ・角質・角栓までしっかり絡め取ります。

拭き取ったあとは洗顔なしでもOKで、朝の洗顔代わりにも使えるタイプ。

https://beauty-trendblog.com/wp-content/uploads/2017/07/写真-2017-07-26-13-41-41.jpgありす

個人的には、ナンバーワンにいらないアイテム・・・💦

クレンジングシートってどんなものでも摩擦は発生するので、肌へのダメージが大きいんですよね。

メイク後に手の汚れを拭き取るウェットティッシュ代わりに使います。。。

10枚入りの携帯用と44枚入りの通常サイズが出ていますが、通常サイズの現品が入っていました。

オープン価格ですが、600円ぐらいで売られています。

サンプルパウチ類

コスメの1回分のサンプルパウチ類です。

数が多いので詳細は省きますが、以下のものが合計15包入っていました。

  • ザ・フィンギー スキンローション
  • リペア&バランス 敏感肌用導入化粧水✕2
  • リペア&バランス 敏感肌用化粧水✕2
  • リペア&バランス 敏感肌用クリーム✕2
  • リペア&バランス 敏感肌用UV化粧下地
  • リペア&バランス 敏感肌用シート状マスク
  • サロントーキョー スプリングリペア シャンプー
  • サロントーキョー スプリングリペア トリートメント
  • サロントーキョー シャイニングヴェール シャンプー
  • サロントーキョー シャイニングヴェール トリートメント
  • OR スパ・ヘアシャンプー モイスチャー
  • OR スパ・ヘアトリートメント モイスチャー

アッププラス11月号

HeySayJUMPの八乙女光くんが表紙を務める、アッププラス11月号です。

今月はクリスマスコフレや限定アイテムの特集があって良い回でした。

定価590円の現品です。

2020年10月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約11647円相当+サンプルパウチ15包でした。

1760円でこれだけ入ってるので、ボリュームで見るとめちゃくちゃ豪華!!

でも大満足って言われるとそうでもない💦

食品系のアイテムが多いので、コスメの現品はファンデーションと洗顔シートのみ。どっちも私は使わないアイテムでした・・・。

あとはサンプルパウチ系です。

食品系は飲み食いするタイプなのでまぁ良いけど、人によってはほとんど使わないアイテムになるんじゃないでしょうか。

あとがっかりだったのが公式の告知煽り。

この告知をみると、リップとかアイシャドウとかメイク系のアイテムがガンガン入るような印象なんですよね・・・💦

実際に入ってたのはファンデーション1個のみ。

ボリューム的には豪華でしたが、この告知の仕方は、炎上案件な気がします😨

まぁ、今回は初回だったのでこのまま継続し、再来月の内容に期待です✨

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次