AMOSTYLEの福袋が超オトク!

AMOSTYLE(アモスタイル)の2018年店頭福袋を購入しました。

AMOSTYLEの店頭福袋はルームウェア+ブラジャーセット2点が入った選べる福袋。

まずルームウェアの入った袋を数種類の中から1つ選び、店頭の対象商品の中からブラジャーセットを2点選びます。

 

ルームウェアは私が行った時点でピンクが入った袋が見当たらなかったのですが、店員さんに「飾ってるピンクのってダメですか?」って聞いたら、OKだったので無事GETしました!

 

ブラジャーは店頭のブラジャーのうち、7割ほどが対象商品でした。

 

定価4000円以上するブラジャーも福袋の対象なので、かなりお得!!!!

 

素敵な下着で、新年の生活を楽しくスタートできそうです(n*´ω`*n)

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

ファッションレンタル「airCloset(エアークローゼット)」を徹底紹介! アールカワイイファッションレンタル「Rcawaii(アールカワイイ)」を徹底紹介!

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

ファッションレンタル比較記事はこちら

女性向けのファッションレンタルサービスを比較してみました。

比較しているのは「Rcawaii」「AirCloset」「EDIST.CLOSET」「SUSTINA」「メチャカリ」「Brista」「ラクサス」「スパークルボックス」の8つ。

全サービスの料金、支払い方法、システム、対応アイテムなどを一気にチェック!
女性用ファッションレンタルおすすめ8つを使って比較しました! (1)女性用ファッションレンタル👗おすすめ8つを使って比較しました!

2018年福袋記事一覧

【2019情報あり】2018年snidel福袋を購入しました【中身ネタバレ】 【2019情報あり】titty&Co.の2018年福袋を購入しました【中身ネタバレ】 2018年3COINS福袋を購入しました【中身ネタバレ】 AMOSTYLEの福袋が超オトク! tutuannaの2018年ソックス福袋を購入しました【中身ネタバレ】 evangileの2018年アクセサリー福袋を購入しました【中身ネタバレ】 パルガントンの2018年福袋を購入しました【中身ネタバレ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です