MENU
目次

【2019情報あり】2018年snidel福袋を購入しました【中身ネタバレ】

[このサイトはプロモーションを含みます]

snidel(スナイデル)の2018年福袋を購入したので中身を公開します♪

今回購入したのはこちら!

10800円で、コート、トップス、ワンピース、スカートが入ったsnidel(スナイデル)の2018年福袋です♪

ネットで買えば1月1日に自宅に宅配で届くので最高ヽ(=´▽`=)ノ

さっそく入っていた4点のアイテムを紹介していきますね~!

[note title=”gsnidel2020年の福袋情報”]

2020年のsnidelの福袋情報はまだ公開されていません。

予約開始時期は、11月下旬~12月上旬頃の予想です。

ウサキオンライン楽天市場などで販売される可能性が高いです。

[/note]

目次

2018年snidel(スナイデル)福袋の中身

ウエストマークコート

だぼっと着られる、薄ピンク色のウエストマークコートです。

ウエスト部分をリボン結びして着られるので、着やせ効果がバッチリです!

お値段は書かれていませんが、snidelのコートは3万円台ぐらいなので、かなりお得感高めです♪

オフショルレースニットトップス

トレンド感バツグンの、グレーのオフショルレースニットトップスです。

トレンドど真ん中なデザインのお洋服ですね♪

シンプルめなので、コーディネートしやすそうで有難い

ニットワンピース

こちらもトレンドアイテム!白のニットワンピースです。

ウエスト部分のリボンは取り外し自由で、好みに合わせて着こなせます。

1枚でオシャレに可愛く着られる便利アイテムです。

チェック柄スカート

細かめのチェック柄スカートです。

モノトーンな色合いなので、こちらもコーディネートが楽!

素材が良くて、とても手触りの良いスカートです♪

2018年snidel(スナイデル)福袋の全体感想

2018年のsnidel(スナイデル)の福袋は、以上4点です。

どのお洋服にも値札はついておらず、正確なお値段はわかりませんでした。

おそらくすべて福袋専用商品でしょう。

snidelのお洋服は定価1~2万円なので、1枚だけで福袋代の元が取れちゃいます!

そう考えると、コスパは最強な気がしますね♪

肝心なお洋服のデザインですが、通常のスナイデルの服に比べ、ややシンプルめなアイテムが多く感じました。

人を選ばず着やすいのはメリットですが、snidelのデザイン性はあまり楽しめないと思います(-_-;)

「snidel大好き!!」って人よりは「snidelのお洋服に憧れるけど着こなせるかな?」って人向けの福袋だと思います。

2019年snidel(スナイデル)福袋最新情報

2018年は4点でしたが、2019年は6点にパワーアップしています♪

snidel(スナイデル)福袋2019

ノーカラーコート、フレアワンピース、ボリュームスリーブトップス、リブニット、ロングチェックスカート、エコファーティペットの6点+オリジナルバッグ付き♪

\!完売に注意!/

snidel2019年福袋を予約する

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

[reuse id=”23102″]

2018年福袋記事一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次