MENU
目次

【2020情報あり】titty&Co.の2018年福袋を購入しました【中身ネタバレ】

[このサイトはプロモーションを含みます]

titty&Co.(ティティーアンドコー)の2018年福袋を購入したので中身を公開します♪

今回購入したのはこちら!

10800円で、アウター、ニット、カーディガン、ワンピース、ボトムスが総額40000円相当入ったtitty&Co.(ティティーアンドコー)の2018年福袋です♪

2017年の福袋ネタバレはこちら

[note title=”titty&Co.2020年の福袋情報”]

2020年のtitty&Co.の福袋情報はまだ公開されていません。

予約開始時期は、11月下旬~12月上旬頃の予想です。

楽天市場ファッションウォーカーなどで販売される可能性が高いです。

[/note]

人混みの中、店頭に買いに行くのはイヤなので、ネットで予約して購入しました♪

1月1日に自宅に宅配で届くので最高ヽ(=´▽`=)ノ

さっそく入っていた5点のアイテムを紹介していきますね~!

目次

2018年titty&Co.(ティティーアンドコー)福袋の中身

ノーカラーAラインコート

グレーのノーカラーAラインコートです。

やや青みのあるグレーです。

色と襟以外は、去年のコートによく似ていますね。

定価13800円+税の商品です。

ウエストリボンワンピース

ブラックのウエストリボンワンピースです。

ややフォーマルめなデザインなので、ドレスっぽくも着られそう♪

定価7900円+税の商品です。

カシミアタッチビジュー釦カーディガン

ボタンが可愛い、ピンク系のカーディガンです。

こちらも昨年の福袋のグレーのカーディガンと形が似ている気がします。

定価5900円+税の商品です。

フリルタートルニットオーバー

首元がフリルになった、タートルニットオーバーです。

去年のニットと似てる??ほぼ同じって感じです。

白のニットなので着まわしやすい+消耗が早いのでまぁ良いか(;’∀’)

定価5900円+税の商品です。

チェックフレアスカート

グレーのチェックスカートです。

去年のワンピースと同じ柄?っていうか多分同じ生地で作っています。

ワンピースは今も気に入って着てるけど、同じ柄は要らないなぁ(´;ω;`)

定価6900円+税の商品です。

2018年titty&Co.(ティティーアンドコー)福袋の全体感想

2018年のtitty&Co.(ティティーアンドコー)の福袋は、以上5点です♪

コーディネートしやすく、可愛いデザインなので、使えるアイテムは多め!

でもね「去年といろいろ、被りすぎじゃないですか?????」

ブランドが好きで、毎年買っている人にとっては、ちょっとガッカリな内容です( ノД`)

去年買ってない人にとっては、バランスが良くて素敵な福袋だと思います♪

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

[reuse id=”23102″]

2018年福袋記事一覧

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次