MENU
目次

夢展望の11.5cmインストームパンプスを履いてみました♪トレンチコートとの相性もバツグン!

[このサイトはプロモーションを含みます]

履き心地を重視した機能性パンプス♪夢展望の11.5cmインストームパンプスを履いてみました!

今回私が履いたのはコーディネートしやすくて可愛いスエードタイプ!カラーはベージュです。

普段の靴のサイズが22.5か23cmなので22.5を選びましたが、少し小さめでした。
気持ち大きめのサイズを選んだほうが良さそうです。

履けるサイズだったので大丈夫でしたが、夢展望は靴のサイズ交換が片道送料無料なので、どうしても合わない場合はお得にサイズ交換が出来ますよ~!

ヒールが高めでスタイルアップ♪

ヒールの高さは11.5cm!かなり高めですね~。

DSC03059

普段5~7cm程度のヒールを履くことが多い私にとってはかなりの挑戦Σ(゚Д゚)

実はパンプス、つま先の部分が3cm上がっています。

DSC03063

つまり8.5cmのヒール感覚で履けちゃうんです(*>_<*)

実際履いてみると思ったより高く感じない!ちょっと履き慣らしたら普通に履いて出かけられそうですね(*´∀`)

 

機能性ばっちり!オシャレなのに履き心地も◎

低価格で見た目重視の靴っぽい印象を受けますが、機能性もバッチリ!

中にはふかふかのクッションが入っているので足が痛くならなさそう♪

かかとにも柔らかいパッドが入っているので、歩いてる間に脱げたり、靴ずれすることを防いでくれます♪

DSC03058

 

コーディネートしやすく、トレンチコートとの相性もバツグン♪

11.5cmインストームパンプスを実際に履いてみました!

DSC03066

ヒールが高いのでスタイルが良く見えます(*´∀`)

DSC03070

装飾がないシンプルなデザインなので、色んなコーディネートと相性が良さそう!

春だけではなく秋にも大活躍のトレンチコートとの相性も良い感じでした♪

DSC03080

ご購入・詳細はこちら

⇒夢展望・11.5cmインストームパンプス

 

夢展望ファンサイト参加中

11.5cmインストームパンプス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次