MENU
目次

全然苦しくない補整ブラ!グリスターボリュームアップブラを付けてみました♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

就寝時や長時間の着用でも苦しくない補正ブラ「グリスターボリュームアップブラ」を付けてみました!

グリスターボリュームアップブラとは?

アンドシーム株式会社より発売されている補正下着です。

コンセプトは「長年あこがれ続けたマシュマロバストを手に入れる!」というワクワクする感じ((o(´∀`)o))

カラーはブラック1色♪レースがついていて可愛いデザイン!

DSC03135 DSC03134

お洋服から見えても、可愛いタンクトップに見えるので、いろんなトップスの時に使えそうです。

 

楽なのにバストをしっかり支える構造!

グリスターボリュームアップブラはちょっと変わった構造をしています。

DSC03133

説明が難しいので公式より画像をお借りしました。

side_shape x_lift

通常のスポーツブラや就寝用ブラだとただ胸を覆うだけや少し持ち上げるだけのタイプが多いですが

グリスターボリュームアップブラはバストを上に、内側に支えるように設計されているので、柔らかい素材なのにしっかりバストを支えてくれるんです。

 

グリスターボリュームアップブラを着用してみました!

グリスターボリュームアップブラを実際に着用してみました!

着用

まず感じたのはつけ心地の良さ。

柔らかい素材なので、ブラを付けている時の息苦しさをほとんど感じません!

バストがしっかり包み込まれ、支えられている感じがしました。

見た目の変化はこんな感じ。

DSC03137 DSC03139

1枚目が通常のスポーツブラ着用時、2枚目がグリスターボリュームアップブラ着用時です。

もともとのバストがほとんどないのであまり変化を感じられませんでした(笑)ちょっとだけ盛れてるかな?

2枚目はTシャツの襟からレースが見ています!おしゃれな感じになっていいですね( ´∀`)b

あと一点だけ気になったのは、パッドが一切入っておらず、あとからパッドを入れる箇所もありません。

薄い素材なので、個人的にはパッドなしで外に出るのは不安かなぁ~。

つけ心地がよく、バストを優しく支えてくれるので、就寝時や自宅用のブラとして活用しようと思います♪

アンジェリコファンサイト参加中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次