MENU
目次

朝用洗顔マナラモイストウォッシュゲルは洗浄成分ゼロ!【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回は朝に使う「洗わない洗顔料」。マナラモイストウォッシュゲルを使ってみました。

目次

📝マナラモイストウォッシュゲルの商品情報📝

マナラモイストウォッシュゲルの商品情報と全成分

朝の洗顔にマナラモイストウォッシュゲルが良い理由

マナラモイストウォッシュゲルは朝の洗顔に特化したアイテムです。

なぜ「朝の洗顔に良いのか」。その理由は成分にあります。

マナラモイストウォッシュゲルには洗顔料に入っている「洗浄成分」が入っていません。

朝のお肌の汚れは少なく、不要な角質と皮脂ぐらいなので、本来洗浄成分は必要ないんです。

また、成分の97.5%は美容液成分。ハイドロキノン誘導体、ビタミンC誘導体、6種のコラーゲンサポート成分、ヒアルロン酸、スクワランなどお肌に優しい美容成分がたっぷり入っているんです!

パパイン酵素を配合!だから洗浄成分がいらない♪

「洗浄成分がない」と聞くと汚れが落ちないイメージが付きますよね。

しかしマナラモイストウォッシュゲルには「パパイン酵素」という成分が入っています。

カプセル化して配合されたパパイン酵素で古い角質や毛穴の黒ずみを除去してくれるので、洗浄成分を使わなくてもしっかり汚れを落とせるんです♪

DSC02794

\TRY NOW/

公式サイトはこちら

マナラモイストウォッシュゲルでくるくる洗顔してみました!

まずは基本的な方法でマナラモイストウォッシュゲルを使ってみました。

プッシュ式だから無駄なく出しやすい!

ゲルはもったりとしたクリームのような質感♪

DSC02804

柑橘系の爽やかな香りがします!

使い方は2プッシュを乾いたお肌にくるくる広げるだけ!

詳しい使い方は箱の内側や付属の冊子に書いています。

DSC02826

使用後のお肌は、水だけで洗った時よりも潤っていました♪

洗顔後の化粧水や乳液の馴染みも良く、いつもより短時間でスキンケアが終わるぐらい潤いがありました!

皮脂や汚れもスッキリ落ち、お肌のトーンも明るい(*´∀`*)

メイクのノリも良くなったので大満足です♪

マナラモイストウォッシュゲルで拭き取り洗顔してみました!

もう一つの使い方として「拭き取りが洗顔」があります。

乾燥肌やごわつきが気になる人にオススメの方法なのですが、私は時間がない朝に使っています(笑)

使い方は簡単♪マナラモイストウォッシュゲルをコットンに2プッシュ出し、ゲルを両頬・額・鼻・あごに軽く押さえるように乗せます。

その後コットンでお顔全体を優しくくるくると拭き取るだけ!

洗い流しは不要なので、そのまま洗顔が完了します(*>_<*)

水だけで洗顔するよりも短時間だし、髪や服が濡れないので、時間がないときに便利!

拭き取るので汚れもある程度落ち、美容成分のおかげで潤いもありました♪

🔍マナラモイストウォッシュゲルの成分解析🔎

温泉水、トリエチルヘキサノイン、BG、エチルヘキサン酸セチル、水、DPG、グリセリン、ペンチレングリコール、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、加水分解コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、カルボキシメチルヒアルロン酸Na、α−アルブチン、リン酸アスコルビルMg、ノイバラ果実エキス、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、パパイン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、リンゴ果実エキス、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、キハダ樹皮エキス、アルギニン、ジグリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、1,2-ヘキサンジオール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、リモネン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチルシリル化シリカ、ポリソルベート60、エチルヘキシルグリセリン、キサンタンガム、カプリリルグリコール、アルギン酸Na、シアノコバラミン、カルボマー、プロパンジオール、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次