MENU
目次

【ビューティ定期便2021年8月中身】

[このサイトはプロモーションを含みます]

アップラスのコスメサブスク・ビューティ定期便の8月分の中身です。

1ヶ月以上前に届いていたのですが、中身が多すぎて「書く時間ない!」と先延ばしに💦

箱のまま入っていたので、そろそろちゃんと書きます👍

目次

2021年8月のビューティ定期便の中身

  • オードリーコレクション スターアイライナーストロングブラック
  • スキューズミー ミゼルエディ ウォータリーリップティントマット#アプリコットブラウン
  • ドゥーオーガニック モイスチャーバー(石けん)
  • リリーバイレッド スキニーメス ブロウペンシル#01ライトブラウン
  • ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター ブライトアップ
  • プルエスト カプセルインハイドロクレンズ
  • ヨーグルトにかけるフルーツソース
  • アルフェ ディープエッセンス
  • つきじおから茶
  • プレミアージュ ヘアトリートメント
  • isDG スパンレース不織布カラーマスク(ピンク)
  • ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント
  • オーラツー プレミアム クレンジングフロス ミントフレーバー
  • ラ コルベイユ オーガニックランドリー 柔軟剤 オーキッドの香り
  • サンプルパウチ類

以上が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

まずはメイク&スキンケア系から。

オードリーコレクション スターアイライナーストロングブラック

「女優な眼差し」を作る、濃いブラックのアイライナーです。

オードリーコレクションは女優のオードリー・ヘップバーンをテーマに作られたブランド。

オードリーといえば、最近、ビーグレンとのコラボで可愛いパッケージが出ていますよね。

このマスカラも素敵ですね💕

定価1980円の現品です。

スキューズミー ミゼルエディ ウォータリーリップティントマット#アプリコットブラウン

「透け感」を重視した、マットタイプのティントリップです。

スクワラン・ホホバオイル・マカデミアナッツオイル・カミツレ花エキスなどの美容成分を配合しています。

定価1,540円の現品です。

マット感が重くないとは言え、マット系のリップも、アプリコット系のカラーもあんまり好きじゃないから、コレは微妙かな。

ドゥーオーガニック モイスチャーバー(石けん)

スクラブ成分として有機米ぬかパウダーを配合した、石けん(洗顔料)です。

毛穴の詰まりや、肌のごわつきが気になる方におすすめのタイプ。

8種類の天然精油をブレンドした、こだわりの香りも楽しめます。

定価2,640円の現品です。

石けんとは言えど、人気ブランドの定価お高めアイテムが入っているのは嬉しい💕

リリーバイレッド スキニーメス ブロウペンシル#01ライトブラウン

極細芯で、本物の眉毛のように書き足しやすいアイブロウペンシルです。

リリーバイレッドはビューティ定期便で3回目ですが。このアイテムは始めて。

片側にブラシがついた、機能面もバッチリなアイブロウですね👍

定価1,320円の現品です。

ビフェスタ ミセラークレンジングウォーター ブライトアップ

洗顔やクレンジングで有名なスキンケアブランド・ビフェスタの毛穴・角質クリアタイプの拭き取り用クレンジングです。

ピーリング成分として乳酸を配合し、メイクを落としながら毛穴ケア。

ビタミンC誘導体やヒアルロン酸などの美容成分も入っています。

入っていたのは90mlのミニサイズ。

現品は400ml・1,210円なので、約272円相当です。

ビフェスタは好きなんですが、拭き取りタイプのクレンジングはあんまり好きじゃないんですよね~💦

体調不良や災害時のためにひとつ置いておくと便利だけど、すでにストックはあるし、これは要らないかなぁ。

プルエスト カプセルインハイドロクレンズ

「肌の汚れと潤いを入れ替える」という発想で作られたクレンジングジェルです。

あまり知らないブランドでしたが、@コスメ見ると、クレンジングジェル部門の8位になっていまいた。※記事制作時点

人気の成分(シカ成分・ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワラン)なども配合しています。

入っていたのは15gのミニサイズ。現品は110g・4378円なので約597円相当です。

続いて食品系。

ヨーグルトにかけるフルーツソース

糀甘酒とオリゴ糖が入った、健康志向のフルーツソースです。

ヨーグルトはよく買って、いつもはジャムを混ぜて食べるのですが、これも美味しそうで楽しみです💕

いちご・ゆずの2種類が入っていて、各270円ぐらいで売っています。

アルフェ ディープエッセンス

美容に重要な鉄分とセラミドを配合した美容ドリンクです。

北川景子さんの「コラーゲンをよく知っている、アルフェを選ぶ」というCMでお馴染みのアルフェのシリーズ。

アルフェ自体はコスメサブスクで何度も見かけているけど、ディープエッセンスは初めてですね‼

ビタミンB2・ビタミンB6が入った栄養機能食品で、他にもヒアルロン酸・コラーゲンなどが入っています。

3本セットは700円前後で売られています。

乾燥が気になるこれからの季節の強い味方✨

買うとけっこうなお値段なので、お得にGETできてラッキーです💕

つきじおから茶

栄養豊富なおからを丁寧に焙煎して作ったおから茶です。

パッケージが可愛いし、サイズ感もちょうど良いから、持ち歩きに便利そう💕

先月も同じアイテムが入っていて、賞味期限が一緒なので、余り物でしょう。

オープン価格(推奨価格152円)の現品が入っていました✨

続いて残りのアイテムです。

プレミアージュ ヘアトリートメント

3つのサロン美学を詰め込んだ、ヘアトリートメントです。

ざっと調べた感じ、2014年に発売されて、今はあまり出回っていないアイテムみたい。

つまり、在庫処分ですね。

つめかえ用なんですが、けっこうもったりしたクリーム状のトリートメントなので、他の製品の容器に入れ替えたら詰まるかも。

詰め替え容器のまま使うのが良いと思います。

990円で売られている、詰替え用の現品です。

成分的にも使われているコンディショニング成分はイマイチで、刺激になりやすいかも。

ただし、加水分解ケラチンやアルガンオイルなどが入っている所は評価できます。

トリートメントは消費が激しく、ストックも溜まりにくいので、アイテムのジャンルとしては嬉しい!

髪に合って、刺激も大丈夫だと良いなぁ~。

isDG スパンレース不織布カラーマスク(ピンク)

不織布×カラーの立体型マスクです。

他の人のGET報告を見た感じ、人によって入っている色が違う様子。

「黄色は似合わないから嫌だなぁ」「パープル可愛いなぁ」と思っていたら、ピンクでした!

シーンによっては使える色、って感じかな。

定価327円の現品です。

元々、布マスク派だったんですが、最近は不織布じゃないとダメとか言われてきましたよね。

真っ白のマスクがあまり好きじゃないので、カラーマスクはありがたいです💕

ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント

歯磨きと合わせて口臭をケアする薬用イオン洗口液です。

刺激が少ないノンアルコールのシトラスミントタイプ。

ブレスラボの商品は、毎回何かしら入っていますよね。

こちらも先月も入っていたアイテムなので、おから茶と同じ余り物かな。

80ml入りで400円ぐらいで売っているミニサイズ現品です。

オーラツー プレミアム クレンジングフロス ミントフレーバー

歯間の汚れを取り除く、デンタルフロスです。

着色除去パウダーがコーティングされたフロスで、歯と歯の隙間の着色汚れを磨き落とします。

100均の歯間ブラシで磨くよりも、落ちそうな感じですね。

こちらはビューティ定期便ではなく、2021年の5月のBLOOMBOXで無香料タイプを使ったことのあるアイテム。

ゆっくりフロスをする時間があまりなく、まだ使い切ってません。

オープン価格で500円ぐらいで売られている現品です。

ラ コルベイユ オーガニックランドリー 柔軟剤 オーキッドの香り

「ケアしながら誰かが幸せになれる」ナチュラル&オーガニックブランドの柔軟剤の詰替え用です。

肌と衣類の摩擦を抑え、肌に発生するチクチク感・ゴワゴワ感を軽減します。

柔軟成分には天然由来のものを使用し、赤ちゃんや敏感肌の人にも対応しているようです。

香料もボディミルクやハンドクリーム用など肌に使うものを使用し、華やかでやさしいオーキッドの香りに。

このアイテム、2021年4月のビューティ定期便に入っていましたよね。

継続している人なら、ほとんどが「もう容器捨てちゃったよ!」ってなってるんじゃないでしょうか。

1000ml入りの詰め替えサイズで1,760円で売られています。

前回使ったとき、洗濯物がふわふわ&良い香りになって家族で驚いたので、また使えて嬉しい💕

でも5人家族で洗濯物が多いので、現品買い続けるのはお値段的にけっこう辛いんですよね~💦

最後にサンプルパウチ。

サンプルパウチ類

  • ドロアス クレイボディウォッシュ モイスト&スムース×3セット
  • フィジオジェル DMTシリーズ3包
  • ハトムギ保湿ジェル(スキンコンディショニングジェル)×2

量が多いので個別の説明&計算は省きますが、11包のサンプルパウチが入っていました。

ドロアスはシャンプーとコンディショナーと思いきや、ボディウォッシュです。

フィジオジェルDMTは「ベビーも使えるよ」的なことが書いていたので成分を確認したところ、かなり良さそう!!!

皮脂によく似た成分をメインにした構成で刺激になりやすそうなものはなし。ヒト型セラミドも入っています。

2021年8月のビューティ定期便の感想

今月のビューティ定期便の中身は以上です。

入っているものの値段を計算すると、約13,718円相当+サンプルパウチ11包でした。

プチプラが中心とはいえど、現品多めで1万円分以上入っているのはめちゃくちゃありがたい💕

ただし、スキンケアのアイテムが少なかったのはちょっと残念かな💦

総合的に見ると、かなりお得な内容だとは思います👍

サービスごとの比較表・概要

名称ミチコスRAXYBLOOMBOX
mylittlebox

エクセレントメディカル
月額3,500円2,480円1,620円3,350円 1,950円
点数3点以上約3~6点5点 雑貨2~3点+コスメ3~4点+α 2点以上
特徴パーソナルカラーに合わせたコスメお得系。現品多め。お得系。サンプル多め。おしゃれ系。オリジナル品多め。お得系。高機能コスメ多め。
配送月末頃20日頃20日頃10日頃27日頃
運営GMOインサイト株式会社楽天@cosmeMyLittleJapan株式会社エクセレントメディカル
詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る 詳細を見る
名称LOOKFANTASTICビューティ定期便
GPP BOX
COSMETRO
LUSH フレッシュ&フラワー
月額3,170円1,760円3,300円7,880円
+送料900円
5,000円
点数約6点アッププラス本誌+大量のコスメ6~7点+おまけ3~5点約5点
特徴海外コスメ。クセ強め。ボリューム凄いけど、完売&再販レア。リラックスグッズ多め。都度購入。コスメスタイリストが自社製品のみ。生花入り。
配送 不明(海外発送)隔月12日頃 毎月10日頃発売申込み日による
運営元LOOKFANTASTIC株式会社アップマガジン GPPオンラインショップ株式会社sEnceラッシュジャパン
詳細を見る詳細を見る詳細を見る
名称SCENTPICKCOLORIA
月額1,848円+送料330円~1980円~
点数1点1点
特徴ブランド香水系ブランド香水系
配送 月1回5日以内に発送(1ヶ月ごとにお届け)
運営SCENTPICK株式会社株式会社High Link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次