ありすのおすすめスキンケア

【口コミ評判】アプリン ピンクティーツリーマスクパック

ティーツリー成分とシカ成分で、ゆらぎがちなお肌を整える、韓国コスメ・アプリン ピンクティーツリーマスクパックを使ってみました。

最初見た時は「パケが可愛いだけのコスメじゃないの?」と疑ったんですが、成分も使用感もちゃんとした、実力派のスキンケアでした💗

アプリン ピンクティーツリーマスクパックとは

アプリンは天然成分をたっぷり使い、パッケージにもこだわった可愛い韓国コスメブランドです。

ピンクティーツリーマスクパックはティーツリーやシカ成分などで肌荒れを防ぐフェイスパック。

韓国コスメなので定価は不明ですが、10枚入りが2,500円ぐらいで購入できます。

成分解析はこちら

アプリン ピンクティーツリーマスクパックを使ってみた

使うたびにテンションが上がる、可愛い箱&袋に入っています。

個包装なので衛生面も◎。

シートに厚みはありませんが、なめらかで肌触りの良いシートに、ひたひたに水分が染み込んでいます。

肌への密着度も高く、つけ心地も良いです。

このマスクパックは油分がほぼ入っていないので、ベタベタ感は全然ないんですが、しっとりしたつけ心地。

潤いのバランス神じゃないかな?と感じました。

気になる点を挙げると、放置時間を守った場合のお肌の乾燥。

パッケージによると15~25分放置するように書いてあるんですが、15分も経つとシートがけっこう乾いてきました。

私の場合は10分程度の放置がベスト!時間が短いことによるデメリットは特になく、乾燥を防ぐ目的では短めが合ってると感じたよ✨

関連記事
ありす

ありす

美容ブロガー・日本化粧検定1級

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です