MENU
目次

6月21・22日限定!アマゾンプライムデー対象のスキンケアまとめ

[このサイトはプロモーションを含みます]

6月21・22日に開催されているアマゾンプライムデーでセール対象のお得なスキンケアをまとめてみました✨

目次

成分解析で高評価のプライムデー割引スキンケア

まずは私の成分解析で高評価だったプライムデーの割引スキンケアを紹介します。

ロート製薬 メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

990円630円
※記事製作時の情報

肌が弱くなくて、安くて良い美白コスメが欲しい人はとりあえず買ってください。

高価格商品にも入っているビタミンC誘導体・3-O-エチルアスコルビン酸が入ってます。

さらに誘導体よりも効果的なピュアビタミンCや透明感をサポートする植物エキスも配合。

割引前でも「価格設定おかしいんじゃないの?」と思うぐらいお得なコスメです。

しっとりタイプも出ていいるので、乾燥肌の人はそちらでも。

>>ロート製薬 メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水の成分解析はこちら

>>ロート製薬 メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水しっとりタイプの成分解析はこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)

1,640円の25%ポイント還元(最大410円分
※記事製作時の情報

こちらも肌が弱くなくて、安くて良い美白コスメが欲しい人はとりあえず買ってください。

ポイント割引入れたら1,000円ちょっとで買えます。

このジェルクリーム、資生堂の高級美白ライン・HAKUの美容液と同じ美白有効成分・4MSKが入ってるんです。

4MSKは人によっては刺激になりやすいですが、本気の美白ケアにはおすすめの成分・

4MSKが入ったプチプラコスメは今のところ、コレだけです。

>>アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)の成分解析はこちら

アクアレーベル ホワイトケア ローション(薬用美白化粧水)

1360円の25%ポイント還元(最大340円分
※記事製作時の情報

こちらもアクアレーベルの美白ライン。

イプサの化粧水に含まれている、有効成分(トラネキサム酸)や浸透成分(アクアインプール)が一部使われています。

他にもヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、アクアレーベルオリジナルの独自成分も配合。

ポイント還元いれたらほぼ1,000円です。

この夏、気軽にパシャパシャ使える美白ケアとしてぜひ!!

>>アクアレーベル ホワイトケア ローションの成分解析はこちら

オルビスユー&オルビスオフクリーム

5500円3850円
※記事製作時の情報

単体での割引ではありませんが、オルビスオフクリームとオルビスユーの化粧品の現品、洗顔料と保湿液のサンプルのセットがセール対象になっています。

オルビスオフクリームは柔らかい使用感にこだわったテクスチャ重視のクレンジング、オルビスユーは保湿重視の優しいエイジングケアライン。

どれも解析もレビューも満足の結果でした。

オルビスは他にもトライアルセットのセールもしています。

>>オルビスオフクリームの成分解析はこちら

>>オルビスユーウォッシュの成分解析はこちら

>>オルビスユー ローション(化粧水)の成分解析はこちら

>>オルビスユー モイスチャー(ジェル状保湿液)の成分解析はこちら

>>オルビスオフクリームのレビューはこちら

>>オルビスユーのレビューはこちら

ファンケル マイルドクレンジングオイル

1870円1309円
※記事製作時の情報

「メイク・ザラつき・毛穴づまりもおみごと三段落ち」のコンセプトでお馴染みの、ファンケルのクレンジングオイル。

しっかり落ちるけど乾燥しにくいエステル油をベースに配合。

ファンケルが特許を持つ独自製法で、濡れた手OKで使いやすいテクスチャを実現しています。

公式サイトの特設ページではミニサイズが初回限定500円で買えるので、少量で欲しい方はそちらもチェック!

>>ファンケル マイルドクレンジングオイルの成分解析はこちら

クレアス フレッシュリージュースドビタミンEマスク

2900円2030円
※記事製作時の情報

「水分クリーム」とも呼ばれる韓国コスメのクリームです。

テーマは「ビタミンE」で、肌荒れを防ぐ油溶性ビタミンE誘導体の酢酸トコフェロールを配合✨

他にもナイアシンアミドやセラミドなどの人気の成分も💕

特別珍しい成分は入っていませんが、買いやすいお値段で、使用感の評判も良いので、試してみる価値アリかも!

>>クレアス フレッシュリージュースドビタミンEマスクの成分解析はこちら

ワンバイコーセー メラノショットホワイトD

4,761円の20%ポイント還元(最大952円分
※記事製作時の情報

「シミの元を無色化」というキャッチコピーで話題の美容液です。

有効成分はコウジ酸で特にスゴイものが入っているわけではありませんが、KOSEがシミ発生源を3D解析して得たデータをもとに開発されたコスメです。

大手ブランドの本気の美容液としてはお求めやすい価格で、今回さらに安くなっているので、買うならチャンスかも!

>>ワンバイコーセー メラノショットホワイトDの成分解析はこちら

花王ソフィーナip ベースケアセラム

5,500円の25%ポイント還元(最大1361円分
※記事製作時の情報

花王ソフィーナip ベースケアセラム
ソフィーナiP(アイピー)

花王が特許を持っている特殊な技術で、炭酸を閉じ込めた土台美容液です。

すごい美容成分が入っているわけではありませんが、マイクロバブルに入った炭酸がめぐりを整え、お肌の状態も総合的に整えてくれます。

元の価格が高い分、プライムデーのお得さも優秀です。

>>花王ソフィーナip ベースケアセラムの成分解析はこちら

ソフィーナip UVレジスト

3300円の20%ポイント還元(最大660円分
※記事製作時の情報

花王のソフィーナIPから出ている「使用感」と「均一塗布」が優秀な日焼け止め。

日焼け止め関連の特許をたくさん持っている花王の”均一塗布膜技術”が使われており、塗り残しを防いで紫外線が入る隙間をできにくくする処方になっています。

また、独自のデイクリアランス成分や疑似セラミドも配合!

さっぱり&なめらか重視のスムースミルク、しっとり&密着重視のリッチクリームの2種類が出ています。

>>ソフィーナip UVレジストスムースミルクの成分解析はこちら

>>ソフィーナip UVレジストリッチクリームの成分解析はこちら

dプログラム エッセンスインクレンジングフォーム

2,090円の25%ポイント還元(最大523円分
※記事製作時の情報

資生堂の敏感肌向けライン・dプログラムの洗顔料です。

有効成分としてグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

石鹸ベースですが、刺激になりやすいラウリン酸を取り除いて作られています。

また、「クリーン製法」を採用することで、パラベンフリーでフェノキシエタノールなどの防腐剤も使わずに作れるように工夫されています。

>>dプログラム エッセンスインクレンジングフォームの成分解析はこちら

ラフラバームオレンジ

3520円2992円
※記事製作時の情報

成分解析&レビューしたのは旧バージョンですがどちらも高評価だったクレンジングバームです。

油脂メインのバームで潤いを残しながら優しくメイクを落とします。

大容量版やバージョン違いのポアフレッシュ、ルビーリッチもセール対象です。

>>ラフラバームオレンジの成分解析はこちら

>>ラフラバームオレンジのレビューはこちら

キュレル ディープモイスチャースプレー

1980円の20%ポイント還元(最大396円分
※記事製作時の情報

花王の敏感肌向けライン・キュレルのミスト状化粧水です。

有効成分として配合されているアラントインは、抗炎症効果に優れています。

疑似セラミドも入っていて、肌の調子が悪い日のお守りコスメとして持っておきたい1本です。

>>キュレル ディープモイスチャースプレーの成分解析はこちら

NALC(ナルク)薬用ヘパリンミルクローション

2930円2054円
※記事製作時の情報

ヒルドイドにも使われているヘパリン類似物質を配合した保湿乳液です。

お薬ではなく医薬部外品なので、なめらかなテクスチャにもこだわりが。

200mlと容量多めで、ポンプ式になっているので、手軽にガンガン使いたい人にもおすすめ。

割引率もけっこう高いので、注目のアイテムです。

>>NALC(ナルク)薬用ヘパリンミルクローションのレビュー&成分解析はこちら

成分解析済のプライムデー割引スキンケア

私の解析では高評価ではなかったけど、人気のあるスキンケアの割引情報です。

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクC(着色タイプ)

1980円の25%ポイント還元(最大495円分
※記事製作時の情報

1本で日焼け止めと簡単なベースメイクを叶えるおしろいミルクの着色タイプ。

紫外線吸収剤の配合量の多さが気になり、解析の評価はイマイチでしたが、口コミでの評価は高いコスメです。

>>エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルクCの成分解析はこちら

チューンメーカーズ フラーレン

3300円2805円
※記事製作時の情報

フラーレンの原料を1%以上配合した証である、フラーレンマーク付きの美容液。

同時に解析したKISOのフラーレン美容液が優秀だったので高評価にはならずでしたが、単体で見るとそう悪くはありません。

また、フラーレン以外のチューンメーカーズの他のコスメもプライムデーのセール対象です。

>>チューンメーカーズ フラーレンの成分解析はこちら

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト

1980円の30%ポイント還元(最大594円分
※記事製作時の情報

エタノールの濃度が高かったり、目立った訴求成分がないことから、解析の評価はイマイチでしたが、口コミでは高評価ですね。

資生堂がこだわって配合したオイル成分がお肌に馴染み、つや玉を作り上げるコスメです。

>>エリクシール シュペリエル つや玉ミストの成分解析はこちら

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

3740円の20%ポイント還元(最大748円分
※記事製作時の情報

ラロッシュポゼの日焼け止めもトーンアップ&無色タイプともに割引対象✨

ポイント還元を含めると、3,000円以下で購入可能です。

ただし成分的には、刺激になりやすそうなものがけっこう入っているので要注意です。

>>ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズの成分解析はこちら

ビーグレンCセラム

5170円4241円
※記事製作時の情報

アメリカ発&国内製造で世界レベルの技術を使った国産コスメのビーグレンです。

国内ではロート製薬ぐらいしか出回っていない「ピュアビタミンC」をカプセル化して配合しています。

効果は強めですが、けっこう刺激になりやすい成分が入ってるので、使う時は注意して!

>>ビーグレンCセラムの成分解析はこちら

成分解析が未掲載のプライムデー割引スキンケア

最後に、成分解析をまだ載せていないけど「人気があるスキンケア」「成分が良さそうなスキンケア」を紹介します。

HAKU メラノフォーカスZ

11000円の22%ポイント還元(最大2390円分
※記事製作時の情報

独自の美白成分である4MSKとトラネキサム酸を特殊な技術で同時配合した、資生堂の高価格帯美白ラインです。

4MSK自体は先程紹介したアクアレーベルの美白ジェルクリームにも入っていますが、こちらは使われている技術のレベルが違います。

元の価格が高い分、ポイント還元額も大きいので、プライムデーでの購入の価値ありです。

なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N(WRクレンジング洗顔 N ミニ付き)

1091円763円
※記事製作時の情報

さまざまな肌悩みにハイパワーで働きかける、ピュアレチノールを配合したプチプラオールインワンジェルです。

プチプラなのでレチノール濃度は低いとは思いますが、この価格帯でピュアレチノール配合は破格!

ただし皮がめくれたり、刺激を感じる人も多い成分なので使用時は注意しましょう。

オールインワンジェル以外の製品も、一部セール対象になっています。

ルルルンクレンジング バーム(アロマタイプ)

2420円1936円
※記事製作時の情報

「DUOに似てる」「DUOのジェネリック」と話題になっているクレンジングバームです。(気になるから今度解析してみよ~)

寝る前スマホのブルーライト対策に、肌ダメージから素肌を守るニンジン由来のオイルを配合。

「サジー」で有名なシーベリーのオイルも配合しています。

ビーグレン QuSome ホワイト2.0

6600円5414円
※記事製作時の情報

本気のホワイトケア成分・ハイドロキノンを配合したクリームです。

世界レベルのビーグレンの技術が使われている注目のコスメ。

ハイドロキノンが入っているので美白コスメとしては承認されていませんが、本気のケアにはおすすめの一品です。

ただしハイドロキノンはかなり刺激になりやすいので要注意!

メラノCC 薬用しみ対策保湿クリーム

1100円770円
※記事製作時の情報

メラノCCの保湿クリームです。

ビタミンC誘導体の種類はイマイチですが、肌荒れを予防するビタミンEやニキビと戦うイソプロピルメチルフェノールを配合。

ニキビや皮脂による肌調子の悪さが気になる方向けのコスメですね。

アリィー エクストラUV ジェルN 限定セット

2200円1785円
※記事製作時の情報

紫外線カット効果が高いと口コミで話題のアリィーの日焼け止めです。

みずみずしいジェルタイプだけど、紫外線をしっかりカット。

エタノールの濃度が高めなので、敏感肌や乾燥肌の方は用心してください。

ビオレ UV アスリズム

1909円1622円
※記事製作時の情報

高いUVカット効果と耐久力を持つ、ハイカバータイプの日焼け止めです。

被膜力が高い分、毎日使うとお肌の負担になりやすいかも。

レジャーなどの焼けやすい日に使う日焼け止めとして便利なアイテムです。

KOSE サンカット 日焼け止め トーンアップ UV エッセンス カラーコントロール 透明感

878円615円
※記事製作時の情報

「美肌アプリ級に透明感アップ」というコンセプトの日焼け止め。

ラベンダー色に着色されているので、塗るだけで全身の透明感をアップしてくれます。

ミムラスムーススキンカバー

4620円3690円
※記事製作時の情報

肌の凸凹を整えフラットにする化粧下地です。

お高めですが、少量でよく伸びるので、1つ買えばかなり長く持ちます。

使ったことがあるのですが、ベースに仕込むだけでメイクの仕上がりがグンと綺麗になりました。

>>ミムラスムーススキンカバーのレビュー記事はこちら

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

1980円1386円
※記事製作時の情報

毛穴汚れ・黒ずみ・角栓をオフする酵素洗顔です。

一般的な洗顔料よりも洗浄力が強く、一気にオフしてつるんと洗い上げます。

乾燥しやすいので、毎日ではなくスペシャルケアとしての使用がおすすめです。

ケシミン美容液

1017円791円
※記事製作時の情報

小林製薬の美白ケア・ケシミンの美容液です。

有効成分のビタミンC誘導体は穏やかなものですが、抗炎症成分や透明感をサポートする植物エキスも配合されています。

リッツ とろみ化粧水

1298円の20%ポイント還元(最大273円分
※記事製作時の情報

セラミド、コラーゲン、植物幹細胞由来成分などを配合した保湿化粧水です。

プチプラですが、高価格帯のエイジングケアレベルに豪華な成分が入っています。

>>リッツの化粧水のレビュー記事はこちら(旧タイプ)

まとめ:予算8000円で選ぶイチオシ

たくさん紹介しましたが、「予算8000円(ポイント分差し引き)」でスキンケアを揃える場合のおすすめアイテムを最後に紹介します。

パワー重視スキンケアセット

敏感肌&肌荒れスキンケアセット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次