MENU
目次

【口コミ評判】太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回は混ぜるだけで好きなコスメの保湿力を爆上げする『太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液』のレビュー✨

ありす

ありす

amazonや楽天で500円前後で買えるので、ひとつ持っておくと便利なアイテムです。

目次

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液の商品情報

水と最低限の防腐剤の中に1%のヒアルロン酸を溶かし込んだ原液コスメです。

ヒアルロン酸は1%の配合で強いとろみがつくので化粧品に入れられるほぼ限界量が入っています。

使い方はこれ単体じゃなくて、他のコスメに混ぜて保湿力をアップさせるのがおすすめ✨

「このコスメ好きだけど保湿力が低いなぁ」ってときに足すと便利です!

【口コミ感想】プラスワンで高保湿

アッププラスのビューティ定期便に入っていた10mlの現品を使いました。

\動画でテクスチャを見る/

YouTube
太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液のテクスチャ 太陽のアロエ社 ヒアルロン酸原液のテクスチャ動画です。>>ブログでレビューを見るhttps://beauty-trendblog.com/taiyou-no-aloe-hyaluronic-acid/

水・ヒアルロン酸・防腐剤しか入っていないのに、ジェルのようなテクスチャになります。

これが1%ヒアルロン酸配合の証なんです💕

ヒアルロン酸なので、浸透するというよりは、お肌の表面で水分を抱え込んでくれる感じ❗

量が多いとすこ~しだけ膜を張った感じになるのは、好き嫌いが分かれるかな?

気になる人は混ぜる量を調整すればOK!

ワンコインで買えるので持っていて損はないアイテムです💕

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次