MENU
目次

【口コミ評判】ONE THING ドクダミエキスを使ってみた

[このサイトはプロモーションを含みます]

話題の韓国コスメ ONETHINGの ドクダミエキスを使ってみました✨

着色料が入っていないのにこの見た目!(全成分が正しければ)

しっかり濃い植物エキスを実感したい人におすすめの化粧水です💕

目次

ONE THING ドクダミエキスとは

ONE THINGは韓国の原液系スキンケアブランドです。

今回私が試したドクダミエキスは、ツボクサに次ぐブームの植物エキスですね👍

  • 100% 自然由来成分
  • 皮膚刺激性試験済
  • 低刺激、弱酸性

といったコンセプトで作られています。

Qoo10の公式店で買えば、お値段は1,000円台。

メガ割などのセールの都合で、価格は変動します。

韓国からの発送なので、注文からお届けまでに1週間以上かかると思っておいた方が良いです。

ONE THIGN ドクダミエキスを使った感想

写真だと瓶っぽい容器ですが、実際はプラスチックです。

若干安っぽさはあるけど、プチプラ品だし気にならないかな。

むしろ容器の処分が瓶よりも楽でラッキーってぐらいです。

簡易的な容器ながらも、内側にもシールが貼っていて、品質管理のこだわりを感じます。

テクスチャはほぼ水のように さらさらさっぱり系。

香りはドクダミの原料臭がけっこうしっかり香ります。

茶色い色がついていて タオル等に色移りする可能性あり。

洗濯機で落ちるレベルですが、気になる人は注意です。

香りや色からして、ドクダミエキスの濃度はかなり高いんじゃないかな。

使用感はべたつきが少なく 肌馴染みも良くて好き!

さっぱり系なのにエタノールフリーで 変にすーすーしない所も◎

ただ、これ単体での保湿力は あんまり期待できないかな。

潤いは他のアイテムで補って!

ドクダミの効果はさすがって感じで お肌の調子は良い感じです👍🏻

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次