MENU
目次

【2020情報あり】LODISPOTTOの2017年福袋を購入しました!可愛いアイテムがたっぷり♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

LODISPOTTO(ロディスポット)の2017年福袋(WEB限定)を購入しました!

目次

2017年LODISPOTTO(ロディスポット)福袋の中身

2017年のLODISPOTTOの福袋は10800円で5点。40000円相当のアイテムが入っています。

コートはデザインが決まっていて、薄いピンクかブラックがランダムで入ります。

さっそく中身を紹介していきますね~!

[note title=”LODISPOTTO2020年の福袋情報”]

2020年のLODISPOTTOの福袋は10000円+税で66000円相当のアイテムが入ります。

ラビットファーフードコート、2wayあったか素材襟付きミニワンピース、シャギーチェックスカート、ケーブルニットプルオーバー、パール装飾ハイネックニットの合計5点入り。

中身の写真などは公開されていません。

楽天市場ファッションウォーカーなどで販売されています。

[/note]

コート

写真 2017-01-12 11 31 49

薄いピンクのダウンコートです。

襟にも綿が入っていたり、ポケットがリボンになっていて、ガーリーなデザイン(*´∀`)

ダウンコートってこんなにガーリーに作れるんですね(゚д゚)!

届いた瞬間着て出かけましたが、着心地も良くて、暖かくて、大当たりでした♪

13000円+税のタグがついていました。

カーディガン

写真 2017-01-12 11 33 41

ホワイトのカーディガンです。

首元がレースになっていたり、ボタンのデザインが凝っていて可愛い♥

シンプルなデザインなので、着回しもしやすそうですね~!

6000円+税のタグがついていました。

ワンピース

写真 2017-01-12 11 35 14

落ち着いたくすみピンクのワンピースです。

年齢が上がるとピンクのワンピースって着づらくなってますが、シックなデザイン+落ち着いたカラーなので、着やすいデザインです!

首元に入ったビジューもオシャレですね♪

8000円+税のタグがついていました。

トップス

写真 2017-01-12 11 34 26

首元にパールのような飾りの付いたホワイトのトップスです。

シンプルなデザインにワンポイントあるのが素敵ですね!

コーディネートに活躍しそうです。

5000円+税のタグがついていました。

花柄スカート

写真 2017-01-12 11 32 58

かなり甘いデザインの花柄スカートです。

かなり若めのデザイン?と思いきや、花柄の主張が強すぎないので着やすそうです♪

8000円+税のタグがついていました。

2017年LODISPOTTOの福袋の感想

写真 2017-01-12 16 08 33 (1)

2017年のLODISPOTTOの福袋の中身は以上です!

LODISPOTTOのブランドイメージにピッタリな、甘いアイテムばかりです♪

全体的に色がホワイト~薄いピンクばかりなので、これだけでコーディネートはちょっと厳しいかも^^;

他のアイテムとの相性は良さそうなので、手持ちのガーリー服とのコーディネートに使いやすいですね!

個人的に、今年買った福袋でイチバン満足かも(*´Д`)

お値段以上に質が良くて、デザインが可愛いです!!来年もLODISPOTTOの福袋買おうかなぁ~!

2019年LODISPOTTO(ロディスポット)福袋最新情報

LODISPOTTO(ロディスポット)2019福袋

ラビットファー付きコート、オリジナル花柄ワンピース、パールボタンカーディガン、シャギーチェックスカート、ふわふわシャギーニットの5点+オリジナルバッグ付き♪

\!完売に注意!/

LODISPOTTO2019福袋を買う

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

[reuse id=”23102″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次