MENU
目次

【2019情報あり】CECIL McBEEの2017年福袋を購入しました!ベーシックなアイテムがたくさん!

[このサイトはプロモーションを含みます]

CECIL McBEE(セシルマクビー)の2017年福袋を購入しました!

目次

2017年CECIL McBEE(セシルマクビー)福袋の中身

2017年のCECIL McBEEの福袋の中身は、10800円で8点。35000円~40000円相当のアイテムが入っています。

コートはAラインPコート、フェイクファーダッフルコートの2種類から選べますが、カラーは選べません。

私は、AラインPコートを選んで購入しました!

さっそく中身を紹介していきますね~!

AラインPコート

写真 2017-01-12 11 42 19

福袋の目玉アイテムとも言える、コートです!

カラーはブラック、ネイビー、ホワイトの3色からランダムで入りますが、私はブラック。狙っていた色なのでラッキー(*´∀`)

程よい光沢があって、高見えしそうです。

シンプルなデザインなので、いろんなコーディネートに使えそう!

定価12000円+税のタグがついていました。

ニットワンピ

写真 2017-01-12 11 38 29

グレーのニットワンピ?です。丈が短めなのでチュニックかな??

普段着に良さそう!

価格不明です。

ニット×2

写真 2017-01-12 11 41 40
写真 2017-01-12 11 41 02

ブルーのニットと、ネイビーのニットです。

こちらもシンプルなデザインで、コーディネートの強い味方になりそうですね~!

どちらも価格不明です。

タンクトップ&デニムロングシャツ

写真 2017-01-12 11 39 46
写真 2017-01-12 11 40 27

同じ袋に入っていたのでセット商品かな?

どちらもインナーとして、アウターとして活躍しそうですね~!

定価5900円+税のタグがついていました。

何故かタグに黄色いシールがついていたので、店舗でセール品になったものかしら?

ショートパンツ

写真 2017-01-12 11 36 17

ホワイトのもこもこした素材のショートパンツです。

壁とほぼ同化してる・・・(笑)

これはちょっと、着て外には行けないかも・・・^^;

部屋着としては可愛いですね~(*´∀`)

価格不明です。

インナー

写真 2017-01-12 11 36 46

ブラックの薄手のインナーです。

「UVケア」ってタグがついてました!

一見どこでも売ってそうなインナーですが、首元が大きめに開いていて、形もオシャレになっています。

首元が開いた服を着ても見えにくく、見えてもおしゃれなデザインですね!

これはヘビロテの予感です・・・!

価格不明です。

ブランケット

写真 2017-01-12 11 39 14

ホワイト×グリーンのふわもこ素材のブランケットです。

大きめサイズで、しっかり羽織れて、お尻まで隠れます♪

福袋のブランケットって微妙なものが多いけれど、これは当たりかも(*´∀`)

2017年CECIL McBEEの福袋の感想

写真 2017-01-12 16 07 50

2017年のCECIL McBEEの福袋の中身は以上です!

CECIL McBEEって辛めのギャル~ガーリーまで幅広く扱っている印象がありましたが、福袋の内容はカジュアルですね。

「おめかししてお出かけ」ってほどの服ではないけれど、「日常でコーディネートしやすいカジュアルでオシャレな服」な気がします。

ちなみにコートとタンクトップ&シャツのセット以外は値札がありませんでした。福袋オリジナル商品だからかな?

入っていたものですごく気に入ったのはコートぐらいですが、他のアイテムも普段着として大活躍しそうな予感です!

2019年CECIL McBEE(セシルマクビー)福袋最新情報

2019年のセシルマクビーの福袋は4種類販売されます。

選べるコート福袋 10000円

セシルマクビー選べるコート福袋2019

コートを含む8点の服&ファッションアイテムが入ります。

一番ノーマルなタイプの福袋。

コートは「ファー付中綿コート」「襟ファー付ダブルボタンコート」の2種から好きな方が選べます。

\!完売に注意!/

CECIL McBEE 選べるコート福袋を買う

キャリーBAG+アウター2点入り福袋 20000円

オリジナルキャリーBAG+アウター2点入り

袖ファー付リボンベルトコート、エコファーリアルダウンジャケット、ニット、ニットワンピース、ふわもこルームウェア、ポーチ、タオルがオリジナルキャリーケースに入った8点入りの福袋。

一番豪華なタイプです。

\!完売に注意!/

キャリーBAG+アウター2点入り福袋を買う

キャリー付きGOODS福袋 7000円

キャリー付きGOODS福袋

キャリーバッグ、トートBAG、ボアスヌード、コスメポーチ、バスタオル、パイルスリッパ、パイルターバンの7点入り。

お洋服が入らない、グッズ系の福袋です。

\!完売に注意!/

CECIL McBEE GOODS福袋を買う

Fitness Wear&Goods福袋 10000円

Fitness Wear&Goods

ロゴレギンス、小花柄レギンス、小花柄ブラトップ、ロゴBIGTシャツ、BACKロゴパーカー、刺繍ロゴバスタオル、刺繍ロゴフェイスタオル、ロゴ入りドリンクボトル、ロゴ入りヨガマット、オリジナルロゴボストンバッグの10点入り。

フィットネス系のスポーティーな福袋です。

\!完売に注意!/

Fitness Wear&Goods福袋を買う

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

[reuse id=”23102″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次