ありすのおすすめスキンケア

【使用レビュー】プラチナVCミルクで潤いながら攻めのケア

Instagramで1.7万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

【毎日更新中】Instagramはこちら⇒@alice_kaiseki

今回はシーボディーの保湿&ブライトニングケアライン・イデアアクトの乳液、プラチナVCミルクの使用レビューです。

優しい使い心地なのに、美容液並に攻めの美容成分がたっぷり入った乳液だよ!

初回50%OFFで試せる

公式サイトはこちら

プラチナVCミルクってどんなコスメ?

コンセプト成分は東京大学の大学院教授※研究当時が開発した成分・プラチナナノコロイド[白金]※製品の抗酸化

さらに浸透力に優れた整肌成分・VC200(APIS)を配合しています。

全成分では[イソステアリルアスコルビルリン酸2Na]と表記され、水にも油にも馴染みやすい両親媒性の性質を持つので、角質層の深くまでしっかり浸透してくれます。

この2つはあまり見かけない珍しい成分だけど、使ってみる価値はあると思うよ!

他にもおそらく濃度は低めだけど、ハイドロキノンも入っていて、攻めのスキンケアができそうな印象。

5種のヒト型セラミド、米セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタエキスなどの守りの保湿成分もしっかり入っています。

この記事ではプラチナVCミルクを実際に使ったレビューをお伝えしますね!

【使用レビュー】攻めた成分なのに使いやすい!

容器は適量が使いやすいプッシュポンプ式。

1回の使用量は1~2プッシュが目安です。

中身はクリームのように、少しもっちりしたテクスチャ

ちょっと重めのしっとり乳液だけど、ちゃんと伸びてくれます。

60gとやや小さめサイズだけど、ワンプッシュでしっかり伸びて、ピタッと蓋を作ってくれるからコスパは悪くなさそう。

重いけど、肌なじみは良くてすぐ馴染むので、仕上がりもべたべたしにくいです。

製品分類は「ミルク」だけど、これ1本で乳液+軽めのクリームの役割を果たすようなしっとり感。

しかも成分を見る限り、油がこってり入って重いわけではなく、保湿成分がしっかり入っていそうです。

成分重視の攻めのスキンケアかと思いきや、クセの少ない優しい使用感❤

無香料で精油などの成分も入っておらず、ほぼ無臭だから好みを問わず使えます👍

初回50%OFFで試せる

公式サイトはこちら

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

公式サイトならお得に続けられる

プラチナVCミルクの購入でおすすめなのは公式サイト。

継続縛りなしの定期便に加入すれば、初回は50%OFF、2回目からは15%OFFでプラチナVCミルクを続けられます。

お値段はややお高めですが、1本で2ヶ月ほど持つので、1ヶ月あたりのコストはプチプラ寄りです。

さらに初回はサンプルもたっぷりついてくるので、シーボディのイデアアクトシリーズをじっくりお試しできますよ🙌

初回50%OFFで試せる

公式サイトはこちら
ありす

ありす

美容ブロガー・日本化粧検定1級

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。