MENU
目次

【サクっとレビュー】ライースリペア インナーモイスチュアクリーム No.11

[このサイトはプロモーションを含みます]

ブランド内お気に入りナンバーワン

Instagramで2.1万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

今回は、水分保持能を改善するライスパワーNo.11が配合された保湿クリーム・ライース®リペア インナーモイスチュアクリーム No.11を使ってみました。

サクッとレビューについて

使ったコスメの感想を忘れないように、文字のみでサラっと書いています。

  • 個人的に書きたい記事
  • コメントが多くついている記事
  • 閲覧数の多い記事
  • タイアップとしてお声がけ頂いた記事

から、写真付きの細かいレビューに切り替えます。

目次

ライースリペア インナーモイスチュアクリーム No.11の特徴

[ライスパワーNo.11]という成分を有効成分に配合した薬用化粧品です。

セラミドの生成を助ける成分で、「水分保持能を改善する」という効果効能が日本で唯一認められています。

しかもライースリペアは[ライスパワーNo.11]を開発した勇心酒造が直接作っている製品!

つまり原料のことを一番知っている会社が作った化粧品なんです🙌

ちなみにシリーズの中でもクリームは「じっくり浸透」することが得意なアイテムです👍

成分解析はこちら

ライースリペア インナーモイスチュアクリーム No.11を使ってみた

1回の使用量の目安はパール粒大。

スキンケアの仕上げに使うクリームです。

テクスチャは手に出したときは固め。

伸ばすとホイップクリームのようなふわっと伸びて、ピタッと密着します。

濃密なのに強いオイリー感なく、いろんな肌質の人が快適に使えそうなテクスチャ💕

濃密なクリームってデパコスで香りの強いものが多いですが、ライースリペアは無香料で原料臭がほとんどないのも、好みを問わずに使えそうな部分ですね✨

化粧水で気になっていたエタノール感の強さはクリームは感じません。(フリーではなく少し入っています)

化粧水は使った直後のしっとり感はイマイチだったんですが、クリームは単体でもうるおいの膜を作ってしっとり仕上げてくれます😍

ありす

私はライースリペアの中でクリームがいちばん好き!!

5品・10日分がこのお値段!?

お試しセットが凄い!!

現品はややお高めのアイテムですが、試すのは超お買い得!

[ライスパワーNo.11]が有効成分になった5つのアイテムが10日間試せるセット(8,360円相当)が1,650円(税込)なんです♥

お試しセットで気に入ったら現品は定期価格なら10%OFF。

医薬部外品は成分が良いことは間違いないし、乾燥しない肌への投資って考えると、すごく良いアイテムだと思います🙌

5品・10日分がこのお値段!?

ありす

私が昔試したときは3品だった気がする。今試せる人いいな😩

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次