MENU
目次

【使用レビュー】コラリッチリンクルホワイトジェルでシミシワ対策

[このサイトはプロモーションを含みます]

Instagramで1.5万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

【毎日更新中】Instagramはこちら⇒@alice_kaiseki

今回は1ステップのスキンケアでシミ予防&シワ改善が叶うオールインワン・コラリッチリンクルホワイトジェルの使用レビューです。

ぷるっと気持ち良いオールインワンジェル。

使用感だけじゃなく、成分も実力派だよ!!

定期初回は半額

公式サイトはこちら
目次

コラリッチリンクルホワイトジェルってどんなコスメ?

コラリッチリンクルホワイトジェルは有効成分にナイアシンアミドを配合したオールインワンジェル。

ナイアシンアミドは「シミ予防(美白)」と「シワ改善」の2つの効果が認められた成分です。

シミ予防面ではメラニンの受け渡しをブロックするという珍しいメカニズムを持っています。

他の美白成分では代用しにくいので、意識して取り入れたいですね。

シワ改善面では、コラーゲンの生成をサポートするメカニズムを持っています。

コラリッチは、ただコラーゲンを与えるだけではなく、シワ改善面で「生成をサポート」してくれるんです✨

他にも3種のコラーゲン、3種のオイル、6種の美容成分を配合した、豪華な構成です。

【使用レビュー】ぷるっと気持ち良い優秀ジェル

コラリッチリンクルホワイトジェルを実際に使っていきます。

容器はジャータイプで、おしゃれな見た目のスパチュラがついています。

手にとってみるとこんな感じ。

ややクリームっぽい濃密なジェルですが、みずみずしさもあって、化粧水としての役割も果たしてくれそう。

伸ばすとなめらかで、ピタッと密着しつつ、お肌になじんでくれました。

オールイワンは物足りないイメージを持たれがちですが、1個でも満足できるしっとり感👍

無香料で、ジェルにありがちな皮膜感も控えめ。

エイジングケア系のオールイワンにありがちな重さがなく、好みを問わず使いやすそうなアイテムです🙌

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次