MENU
目次

【サクっとレビュー】ビューティーモール VCIP30リポクリーム

[このサイトはプロモーションを含みます]

じっくり届くビタミンC誘導体30%

Instagramで2.1万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

今回は、じっくり角質層に浸透する油溶性ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル:整肌成分)を配合した、ビューティーモール VCIP30リポクリームを使ってみました👍

サクッとレビューについて

使ったコスメの感想を忘れないように、文字のみでサラっと書いています。

  • 個人的に書きたい記事
  • コメントが多くついている記事
  • 閲覧数の多い記事
  • タイアップとしてお声がけ頂いた記事

から、写真付きの細かいレビューに切り替えます。

目次

ビューティーモール VCIP30リポクリームの特徴

成分にこだわったスキンケアブランド・ビューティーモールのアイテムです。

最大の特長は油溶性ビタミンC誘導体・VCIP(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル:整肌成分)を30%の濃度で配合していること。

油溶性のビタミンCはじっくり角質深くまで浸透することが特長。

マイルドな使用感だけれど、しっかりと持続して働き続けてくれます。

さらにフラーレン、ペプチド、セラミドなどの、ビューティーモールでおなじみの保湿成分をリポソーム化して配合👍

ビタミンCだけじゃなく、多方面から働きかける保湿クリームです。

ありす

ビューティーモール内ではマイルドな製品だから、敏感肌の人や、乾燥や体調などの都合で攻めたスキンケアが使えない時期にもおすすめだよ!

ビューティーモール VCIP30リポクリームを使ってみた

レビュー商品は、提供頂いた現品を使用しています。

安定性を保つため、光や空気を通しにくいアルミラミネート容器に入っています。

テクスチャはこっくり系のクリーム。

オイリーさは控えめで、コクのあるテクスチャですね✨

黄色い見た目はオウレンエキス(整肌成分)の色らしいです。(ビタミンCは無色の成分)

1回の使用量の目安はパール1粒大。

30gと小さめ容量ですが、伸びが良いのでそれなりに長持ちしそう。(1日1回なら2ヶ月強かな)

仕上がりは、普通に保湿系のクリームを塗ったのと同じレベルに、しっとりもちもちしてくれます✨

特別使用感が良いわけじゃないけれど、成分重視のアイテムでここまで快適に使えるのは優秀😍

ビューティーモールに以前からあったVCIP配合製品・LF7オールインワンセラムはオイルタイプで好みが別れやすかったんですが、VCIP30リポクリームはクリームOKな人なら使いやすテクスチャです👍

ありす

普段はFCEセラムなどで攻めたケアをするけれど、守りのケアをしたい日にはこれを使い分けてるよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次