2018年3月のビューティ定期便。upPLUS(アッププラス)にタイトル変更

ビューティ定期便2018年3月

2018年3月のビューティ定期便が届きました!

今月は大きな変更がひとつ。

ビューティ定期便のおおもとになっていた雑誌のタイトルが『bea’s up(ビーズアップ)』から『upPLUS(アッププラス)』に変更になりました。

出版社や編集部のメンバーは変わらず、今までと同じ内容で発行されます。

記念すべき第一回目のupPLUS(アッププラス)のビューティ定期便の内容!

めちゃくちゃ最高の中身をお伝えしますね(n*´ω`*n)

2018年3月のビューティ定期便の中身

2018年3月のビューティ定期便の中身

  • ナチュラ リオン クレイクレンザー(洗顔料)
  • Dr.ハウシュカ フェイシャル トナー(化粧水)
  • マジックソープ ラベンダー
  • あんず油
  • ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり
  • upPLUS(アッププラス)4月号
  • DET クリア ブライト&ピール ピーリングジェリー ホット(付録)

以上です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきます!

ナチュラ リオン クレイクレンザー(洗顔料)

ナチュラ リオン クレイクレンザー(洗顔料)

泡立て不要のクレイクレンザー(洗顔料)です。

ロゼット洗顔パスタで有名な、ROSETTEが販売しています。

朝の洗顔時に30秒マッサージするだけで、寝ている間のお肌の汚れをすっきり落とします。

定価900円の現品です。

 

Dr.ハウシュカ フェイシャル トナー(化粧水)

Dr.ハウシュカ フェイシャル トナー(化粧水)

ドイツの医薬品メーカーが作った化粧品ブランド、Dr.ハウシュカのスプレータイプの化粧水です。

説明を読んだ限り、がっつり植物成分を配合した、パワー派の化粧水かな?

現品は100ml・4200円。入っていたのは10mlのサンプルサイズなので、420円相当です。

 

マジックソープ ラベンダー

マジックソープ ラベンダー

洗顔+クレンジング+ボディ洗浄に使えるオーガニックソープです。

月額制コスメBOXで何度か見かけている商品ですね~!

5種類の香り展開されていて、私のところに入ったのはラベンダーです。

現品は一番容量の多いもので944ml入り4104円(税込)。59ml入りのミニサイズなので約256円相当です。

 

あんず油

あんず油

口コミで話題のヘアオイル「あんず油」です。

成分は100%植物由来。あんず油は植物性オイルの中でも髪への馴染みが良く、べたつかないのにしっとり仕上がるんです♪

成分はほとんどあんず油なので「スタイリング」「洗い流さないトリートメント」「洗い流すトリートメント」「オイルマッサージ」など色んな使い道が出来ます。

2016年9月のBLOOMBOXにサンプルパウチが入っていましたが、今回はパウチではないサンプルですね。

現品は60ml・980円。今回のミニサイズは10mlなので、約163円相当でした。

 

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり

9年連続、国内売り上げナンバーワンの洗い流さないトリートメントです。

 

入っていたのは2mlのサンプルパウチ。現品は150ml・4800円なので約64円相当です。

レビュー記事掲載してます!:ラサーナの洗い流さないトリートメントでドライヤー前のヘアケアを♪【口コミ感想】

 

upPLUS(アッププラス)4月号

upPLUS(アッププラス)4月号

乃木坂46の美容マニア、衛藤美彩さんが表紙を務める、upPLUS(アッププラス)4月号です。

タイトル変更第一回目の4月号は、美女たちが選ぶ愛用プチプラコスメや、春のメイク特集、UVケアコスメの特集などが掲載されています。

付録として、DET クリア ブライト&ピール ピーリングジェリー ホットのサンプルパウチも入っていました。

2018年3月のビューティ定期便の感想

2018年3月のビューティ定期便の感想

以上が3月のビューティ定期便の内容です。

入っていた商品のお値段を計算すると、コスメ1803円相当+本誌580円です。

計算した時のお値段は安めですが、実用的なアイテムがたっぷり!

満足度高めの内容でした♪

 

公式サイト:http://www.beasup-online.com/shopdetail/000000000001/

毎月届くコスメボックスの比較はこちら

毎月届くコスメボックスの比較記事では、人気のコスメボックス『RAXY』『BLOOM BOX』『My Little Box』の比較、その他たくさんの月額制コスメBOXを紹介しています。
コスメBOXを比較してみました
コスメBOXを比較してみました。(RAXY・BLOOM BOX・My Little Box・ビューティー定期便)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です