2017年2月のビューティ定期便。だんだんショボくなってきた^^;

2017年2月のビーズアップ ビューティ定期便が届きました!

1月のビューティ定期便の内容がかなり微妙で、今月こそは~と思っていたんですが、今月もなかなか微妙な内容でした^^;

さっそく中身を紹介していきますね~!

クナイプ ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り

まずは月額制コスメBOXの常連、クナイプからムースタイプのボディウォッシュです。

クッション性のある泡で、素手で優しく洗えるのでお肌に優しい!

シアバター配合で、保湿力も重視しています。

定価1000円+税の現品です。

素肌レシピ サンプルセット

無添加・純度100%のスキンケアシリーズ「素肌レシピ」のサンプルセットです。

ホワイチャーエッセンス(美容液)、リンクケアアイクリーム(アイクリーム)、ドライケアオイル(美容オイル)のサンプルが、それぞれ2包入っていました。

公式通販で同じものが380円で販売されていました。

現品は3000円~4000円の商品なので、プチプラではないかな~?

>>素肌レシピ通販はこちら

ビーズアップ3月号

深田恭子さんが表紙を務める、3月12日発売のビーズアップ3月号です。

ベースメイク特集や、春らしいページがたくさん掲載されていました~!

美容誌が毎月届くと、女子力あがる気がしますね~(*´∀`)

ちなみに個人的に嬉しかったのはこれ!

PLAZAで使える200円引きクーポン!ちょっとお得な気分になれました♪

2017年2月のビューティ定期便の感想

入っていたコスメはたった2つ!!!!!しかも1つはサンプルパウチ^^;

1000円で雑誌+コスメなので元は取れてるんだけど、最初の頃に比べると内容が微妙になってきてますね~><

半分は雑誌代だしな~と思えば仕方ないけれど、ちょっと残念です・・・。

 

毎月届くコスメボックスの比較はこちら

毎月届くコスメボックスの比較記事では、人気のコスメボックス『RAXY』『BLOOM BOX』『My Little Box』の比較、その他たくさんの月額制コスメBOXを紹介しています。
コスメBOXを比較してみました。(RAXY・BLOOM BOX・My Little Box・ビューティー定期便)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です