MENU
目次

2017年2月のMy Little Boxが届きました!今月は箱が閉まらないほど詰まった中身!

My Little Box(マイリトルボックス)2017年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年2月分のMy Little Boxが届きました。

今までMy Little Boxのお届けはゆうパックでしたが、今月から佐川急便に変わったみたいですね~。

佐川ってネット上だと評判悪いですが、私の地域では丁寧だし融通も効くので嬉しい変更です♪

そして、今月のMy Little Box、受け取った瞬間かなり重いΣ(゚Д゚)

梱包のダンボールを開けて取り出してみると・・・

ボリュームたっぷりのマイリトルボックス

箱が閉まりきっていません(笑)

そんな2月のMy Little Boxのテーマは「Mountains(山)」

山でウィンタースポーツを楽しんで、冬を満喫する季節にピッタリのBOXです!

[reuse id=”22930″]

目次

気になる今月のMy Little Boxの中身はこちら!

2月のMy Little Boxの中身
  • ラメソックス
  • フェルトポーチ
  • ボンヌママン ブルーベリージャム
  • My Little Beautyリップクリーム
  • クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香り
  • オムニサンス グリーンソープ
  • My Little World

が入っていました!さっそく1つずつ中身を紹介していきますね~!

ラメソックス

マイリトルボックス ラメソックス

シンプルな三角形の箱の中身は、紺色でシルバーラメの入った靴下

紺色でシルバーラメの入った靴下

個人的には好みじゃないから、外に履いていくことはないかな~^^;

どっちにしても、部屋では履けるし実用的なアイテムですね!

1400円+税のMy Little Boxオリジナル商品です。

フェルトポーチ

マイリトルボックス フェルトポーチ

シンプルなデザインのグレーのフェルトポーチ

これもあんまり好きな感じじゃないなぁ~^^;

中もふわふわなので、傷つきやすいものを入れるのには良いかも!

グレーのフェルトポーチ

1200円+税のMy Little Boxオリジナル商品です。

ボンヌママン ブルーベリージャム

ボンヌママン ブルーベリージャム

フランスで1番愛されているジャム、Bonne Maman(ボンヌママン)のブルーベリージャムです。

防腐剤や食用色素を一切使わない、身体にやさしい手作りのジャム♪

2016年4月のMy Little Boxに同じサイズのストロベリージャムが入っていましたが、今回はブルーベリージャム!

今回はボンヌママンのジャムを使ったレシピのリーフレットも入っていました。

レシピのリーフレット
  • ストロベリージャムとカッテージチーズのバゲット
  • ジャムでたのしむフルーツラッシー
  • マロン風味のフレンチトースト
  • オレンジパウンドケーキ
  • カップケーキ・バリエーション
  • ジャムのスティックトースト
  • ジャーケーキ
  • いろいろジャムのカナッペ
  • スペアリブのマーマレード焼き
  • ブルーベリードレッシングのチキンサラダ
  • 鯛のカルパッチョ カシスジャムソース

と大ボリュームのレシピ!

レシピはボンヌママンの公式サイトにも同じものが掲載されています。

ジャムは定価114円+税の現品です。

My Little Beautyリップクリーム

My Little Beautyリップクリーム

毎月ひとつ入る、My Little Boxのオリジナルブランド「My Little Beauty」のコスメ。今月はリップクリームでした。

お部屋に置くだけでインテリアのひとつになりそうなオシャレな容器!私はさっそくベッドサイドに置きました♪

蓋を開けてみると赤いクリームなんですが、実際に唇に乗せたときはほとんど色づきません。

就寝前でも普通に使えそうだし、お化粧前のリップケアにも活躍しそうです!

赤いリップクリーム

1500円+税のMy Little Boxオリジナル商品です。

クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香り

クナイプ バスソルト ローズ&カメリアの香り

月額制コスメBOXの大定番、クナイプからローズ&カメリアの香りのバスソルトです。

よく入っているのは1回分の袋ですが、今回はボトルに入ったタイプ!

600g入りで1回の目安は50gなので、12回ほど使えそうです。

クナイプの商品は安定して良い使い心地だから安心(*´∀`)

付属の説明カードによると、人によって

  • バスソルト ローズ&カメリアの香り
  • バスソルト ジンジャー&シトラスの香り
  • ムースボディウォッシュ オレンジブロッサムの香り
  • ムースボディウォッシュ ホワイトハイビスカスの香り

のどれかが入っているようです。

ムースボディウォッシュだと今月のビューティ定期便と内容が被っちゃうから、バスソルトで良かった~♥

1600円+税の現品でした!

オムニサンス グリーンソープ

オムニサンス グリーンソープ

正式名称は「オムニサンス・パリ サヴォン・プール・ヴィザージュ フェイス&ボディ用グリーンソープ」です。長いっ(笑)身体と顔に使える石鹸ですね。

オムニサンスは高級ホテルのアメニティとしても使われているブランド!

こちらもなんか昔に見覚えがあるな~と思えば、2015年3月のGLOSSYBOX(現BLOOMBOX)に入っていたようです。ブログがあると見返せるから楽しい(笑)

30g×4個入りが3200円+税で販売されているので、1個800円相当です。

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎月ついてくる小冊子「My Little World」。

今月はテーマ通り、ウィンタースポーツや冬のバカンスの情報がたっぷり掲載されていました。

ウィンタースポーツや冬のバカンスの情報

バカンスで疲れた身体を癒やすのに嬉しい情報も載っています♪

疲れた身体を癒やすのに嬉しい情報

2017年2月のMy Little Boxの感想

今月のMy Little Boxの全体的な感想は、まぁまぁ満足って感じかなぁ~。

入っていた物すべての値段を計算すると、6614円+税相当。

My Little Boxオリジナル商品を除いて計算すると2514円+税相当でした。

お得感は普通ぐらいかな~。

でも「靴下」「ジャム」「バスソルト」「リップクリーム」「石けん」などの、すぐに使える実用的なものが入っていたので良かったです♪

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2017年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次