MENU
目次

激安!1点600円で靴入り!?SHOPLISTの超お得な福袋を注文してみました。【福袋ネタバレ】

[このサイトはプロモーションを含みます]

何か良い服ないかなぁ~と「SHOPLIST.com by CROOZ」を見ていると超お得なセットを発見!

hukubukuro

1点あたり500円以下と書かれているけれど、5980円+税で10or11点入りだから、1点あたり600円ちょっとですね^^;

「【靴が必ず入ってる♪】トップス・ワンピ・ボトムが入った豪華10点福袋♪当たりの人は+もう1点★【N】 レディース 新作Grandeir グランディール」という商品です。

気になったのでさっそく購入!サイズはS、M、L、LLで靴のサイズが選べます♪

スピード便の対象にはなっていなかったので、注文してから1週間ほどで到着!

中身はこんな感じでした。

DSC03915

かなりボリュームがある(゚д゚)!6000円でこれだけ入っているのはかなりお得ですね♪

それでは1点ずつ中身をご紹介します。

DSC03957

白のシンプルなローファーです。

「どうせ安物でしょ??」と思いきや、意外と素材がしっかりしてるし、中のクッション性もあるので歩きやすかった♪

トップス

DSC03926

爽やかなライトブルーの薄手のニットです♪普段着に良さそう!

DSC03920

ライトグリーンのニット。少しだけ模様が入っています。こちらは少し厚め。黄緑が好きだからかなり嬉しい(*´∀`)

ちょっとしたお出かけにも着られそうな可愛いニットです♪

DSC03921

こちらは暗めのレッドのニット。こちらは届いてさっそく着てお出かけしました!

DSC03924

赤と白のボーダー柄のノースリーブのトップスです。

見た目も素材も明らかに夏物なので、来年まで封印かな^^;

DSC03925

長さ的にワンピース?チュニック?って感じです。

ちょっとギャルっぽいデザインなので、どうやって着るのか悩む・・・。

これも来年まで封印ですね^^;

DSC03919

暗いグリーン系のワンピースです。

これ1枚でコーディネートが完成する優れもの!

DSC03922

太もも~膝ぐらいまであるロングカーディガン。

生地がかなり薄いので、防寒というよりちょっとした羽織もの程度です。春まで封印かな??^^;

ボトムス

DSC03923

暗めのレッドのスカートです。ちょうどこういうのが欲しくて、買おうか悩んでいたからラッキー!

生地も綺麗だし、オシャレしてお出かけしたい時にも普通に使えるレベルです(*´∀`)

DSC03916

黒のショートパンツ。薄く柄が入っています。ベルトもついていてお得!

シンプルなので、いろんなコーディネートに使えそうです♪

おまけ

ラッキーな人はもう1着!と書かれていましたが、私はヘアアクセサリーが入っていました。

う~ん、これはラッキー・・なのか?

DSC03917

まとめ

以上11点が入っていました♪

シンプルなデザインのものが多いので、手持ちの服とのコーディネートに便利そう♪

10代後半~20代向けのカジュアルな普段着向けの服が中心でした。

ペラペラの微妙な服が届くんじゃないかと不安もありましたが、それなりにしっかりしている(プチプラブランドレベル)で、使いやすいものが多かったので大満足です♪

この福袋は「SHOPLIST.com by CROOZ」で販売中ですよ~♪

目次

福袋のワクワクを1年中楽しめるおすすめサービス

福袋って

「お得にいろんなものが使える♪」

「どんな服が入っているんだろう」

「新しいアイテムとの出会いがありそう!」

とワクワクして楽しいですよね♪

私はとあるサービスを利用して、このワクワクを1年中味わっています。

そのサービスとは「スタイリスト提案型ファッションレンタル」。

私が利用中なのは、airClosetとRcawaiiです。

月額制で、スタイリストがあなたの好みに合わせて選んだお洋服が3着届きます。

返却期限はないので、気に入ったら借り続けたり、買い取りOK!

レンタル中のお洋服を返せば、何度でも新しい3着が送られてきます♪

スタイリスト提案型以外にも、自分で選ぶタイプも!

ファッションレンタルレンタルサービスの詳細は、比較記事をご確認ください。

[reuse id=”23102″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次