MENU
目次

12月のMy Little Boxが届きました!今月は「MY LITTLE Sparkling BOX」

My Little Box(マイリトルボックス)2015年12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年12月分のMy Little Boxが届きました!

今月のテーマは「MY LITTLE Sparkling BOX」

幸福感あふれるマジカルなクリスマスにふさわしいBOXです。

今月のBOXには魔法がかかっていて、専用のアプリをダウンロードしてカメラを通して見ると、箱の絵柄が動くようです!どんな風になるのかは届いてからのお楽しみ(*´∀`)

[reuse id=”22930″]

それではさっそくBOXの内容をご紹介します!

2015年12月分のMy Little Boxの中身

雑貨は実用的な2点

マイリトルボックスの雑貨って「可愛いけどいつ使うかな・・」ってものが良く入っているんですが、今月の雑貨は今すぐにでも使える実用的なアイテムでした♪

ポーチ

ネイビーのポーチ

大人っぽいデザインのネイビーのポーチです。

マチはないですが、それなりに量は入りそう。

手袋

マイリトルボックス 手袋

ネイビーのラメ入り手袋

ネイビーの生地にラメが入った、冬の夜空のような手袋です。

生地もしっかりしているので、普段から大活躍しそう(*´∀`)

一つ残念なのは、人差し指から小指の部分までは開くのに、親指部分は開かないからスマホの操作が難しいことです^^;

パリジェンヌはあんまりスマホいじらないのかな・・・(´;ω;`)

コスメはどれも大満足♪

まずはじめに、コスメが入っているポーチ。いつもは白地に黒の柄だけど、今月は白地にピンクのポーチでした♪

こっちの方が可愛くて好きかも!季節ごとに色やデザインを変えてくれたら毎回楽しいのになぁ~。

白地にピンクのポーチ

My Little Beauty ネイルカラー

My Little Beauty ネイルカラー
My Little Beauty ネイルカラー

ゴールドとネイビーのマニキュアです。

付属の冊子にネイルアートの例が書いていて、それが凄くクリスマスっぽくて可愛かった(*´∀`)

いつも自分で買うのはパステル系の色が多いので、珍しい色に挑戦できそう!

エトヴォス ミネラルリッププランパー

エトヴォス ミネラルリッププランパー

ミネラルファンデーションでお馴染みのETVOS(エトヴォス)のリップ用商品

見た目はリップグロスですが、一応「唇用美容液」らしいです。

塗るとナチュラルにリップグロス効果があって、ケアしながらメイクできる優れもの(ノ´∀`*)

ちょうど今使っているリップグロスの色が合わないから買い換えようと思っていた所だったから嬉しい!

アヴェダ ダメージレメディーシリーズ デイリーリペア

アヴェダ ダメージレメディーシリーズ デイリーリペア

「完全なるプロテイン」と言われるキノアの種子エキスをはじめとした植物の恵みをたっぷり含んだトリートメントです♪

実店舗に行くとヘアケアカウンセリング、サンプルプレゼント、ホリスティック潤い体験が受けられるスペシャル体験チケットも入っていました。

対象店舗は関東だけではなく全国の都市にあるので、地方在住の方でも行きやすいかも(´∀`*)

MY LITTLE WORLDは今月も充実!

My Little Boxに毎回ついてくる小冊子「MY LITTLE WORLD」は今月も充実した内容でした♪

MY LITTLE WORLD
クリスマスシーズンのパーティ

今回はクリスマスシーズンのパーティをテーマにした特集が多かったです!

今月は史上最高かも!!

今年2月から、1年弱マイリトルボックスを購入し続けていますが、今月のBOXは今までで一番うれしい内容かも!

クリスマスということもあってか、いつもよりも豪華で実用的なアイテムが入っていました(*´∀`)

今からでも買える!12月のMy Little Box

今月分のMy Little Boxはこの記事を書いている現在、まだ購入可能です!

購入ページで最初に届くBOXの月が確認できるので「12月」になっていればこのBOXが届きますよ~♪(人によって内容が少しずつ違う可能性があります)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミはこちら

過去のMyLittleBox中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次