MENU
目次

TVや雑誌で話題沸騰中!パーフェクトワントライアルセット【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

※この商品は現在、販売を終了しています。パーフェクトワンモイスチャージェルをオトクに買う方法はこちら。

最近テレビや雑誌で「パーフェクトワン」ってコスメを良く見かけませんか?

そこで今回ご紹介するのはパーフェクトワンモイスチャージェルをもっと気軽に試せる、トライアルセットです♪

パーフェクトワン トライアルセット

DSC03525

DSC03530

気になる中身は約10日分

  • パーフェクトワン クレンジングリキッド 50ml
  • パーフェクトワン モイスチャージェル 20g
  • パーフェクトワン CCクリーム 12g

さらにWEB限定特典で選べるオリジナルポーチが貰えます!

私は使いやすいビニール製のストライプポーチを選びました♪

パーフェクトワン クレンジングリキッド

DSC03532

メイク落とし、洗顔、毛穴ケア、角質ケア、保湿、マッサージの6つの役割を持つクレンジングリキッドです。

泡立てずにジェルをお肌に馴染ませてメイクを落としながら洗顔します。

ココイルグリシンKという洗浄力の高いアミノ酸洗浄成分が入っているので、お肌に優しくメイクをしっかり落とします。

ではさっそくメイク落ち具合を確かめてみましょう♪

左からBBクリーム、アイライナー、マスカラ、リップグロスです。

DSC03552

ジェルを垂らして

DSC03553

くるくる馴染ませていきます。

DSC03554

ぬるま湯で洗い流すと~

DSC03556

残念ながらアイライナーが落ちませんでした(TдT)

他のメイクもしっかり落ちた感がないので、少し残っているかも。

ファンデーションとアイブロウ程度の簡単なメイクなら落とせますが、バッチリメイクの日は使えなさそうです^^;

洗いあがりは凄くしっとりして整っていたので、お肌への優しさは◎

ジェルなので泡立てる手間が省けますが、洗い流しはいつもより多めに必要でした。

パーフェクトワン モイスチャージェル

DSC03538

このセットのメインとも言える目玉商品!雑誌やテレビでも話題のパーフェクトワン モイスチャージェルのミニサイズです。

現品は75gでミニサイズは20g。まぁまぁ入っていますね。

こちらも化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの役割♪

7種のコラーゲンをフリーズドライし、小さくしてカプセルする技術作られた「複合型リフティングコラーゲンEX」を肌の奥まで届かせます。

コラーゲン以外にもヒアルロン酸、セラミド、オタネニンジン根エキスなど50種類の保湿成分が配合されている、保湿に特化したクリームですね♪

DSC03539

質感はぷるぷるとした柔らかめのゲル。

DSC03540

すーっと伸びてお肌に浸透していきます。

DSC03543

お顔に使った時もすぐに浸透してお肌がもちもちになりました♪

ベタつきもなく、ちょうど良い感じ!トライアルセットの中で一番のお気に入りです(*´∀`)

香りはよくある感じの柑橘系のすっきりした香りでした。

パーフェクトワン CCクリーム

DSC03544

パーフェクトワンからはスキンケアだけでなく、メイク用品も発売されています。

今回セットに入っていたのはCCクリーム。

化粧下地・ファンデーション・カラーコントロール・日焼け止め・クリーム・美容液の6つの役割を果たします。

水溶性コラーゲンクロスポリマーという保湿力のあるコラーゲンベールが配合されているので、ベースメイクをしながらお肌の乾燥対策になります♪

カラーはナチュラルとピンクナチュラルの2色がありますが、トライアルセットに入っているのは標準的な色であるナチュラルです。

DSC03545

チューブから出してみると、だいぶ固めの質感のしっかりしたクリーム。CCクリームという商品名ですが、BBクリームっぽいかも。

DSC03546

軽く伸ばしてみます。

DSC03549

なかなか伸びない^^;

お顔に使った時も伸びが悪く、お顔全体に塗ると厚塗り感が出てしまいました。

保湿力を売りにしていますが、高すぎて少しベタつく感じも・・・。

しっかりメイクでカバーして保湿したい年配の方には良いかもしれませんが、20代・30代ぐらいの人にはイマイチかも。

以上3セットのレビューでした♪

ちなみにトライアルセットにはパーフェクトワン製品が最大50%OFFで買える特別ご優待クーポンが付いていましたよ!

DSC03527

3点すべてをお手頃価格に試したい方はトライアルセット、特に評判の高いパーフェクトワンモイスチャージェルだけ試したい方は本商品のご購入がオススメです!

※この商品は現在、販売を終了しています。パーフェクトワンモイスチャージェルをオトクに買う方法はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次