MENU
目次

ビーズアップビューティ定期便11月分が届きました!今月はシャンプー現品!?

ビューティ定期便11月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年11月分のビーズアップビューティ定期便が届きました!

今月は受け取った瞬間思ったのが「袋でかい!!!袋重い!!!!」(笑)

何が入っているのかワクワクしながら開封した中身がこちら♪

ビーズアップビューティ定期便11月分の中身

なんと、シャンプー&トリートメントの現品が入っています(゚д゚)!

全内容は

  • ヴォルーテ ダメージケアシャンプー&ヘアトリートメント 現品
  • メルサボン スキンケアクリーム ハーバルグリーン 現品
  • αPINI28 コーラルクリアパウダウォッシュ サンプル
  • ヴィーナスコラーゲン サンプル
  • シュシュモアホットクレンジングジェル サンプル
  • ビーズアップ12月号

でした。

それでは1つずつ内容を説明していきますね♪

ヴォルーテ ダメージケアシャンプー&ヘアトリートメント

ヴォルーテ ダメージケアシャンプー&ヘアトリートメント

袋の重さの理由はコレ(笑)シャンプーとトリートメントの現品(各450ml)です。

水とオイルの黄金バランスで髪にしなやかさとうるおいをもたらします。

現品が届いてテンション上がってたんですが、調べてみると定価は各650円(笑)ドラッグストアで売っているシャンプーの中でも安い方ってレベルですね・・^^;

しかも@コスメを見ても評価はイマイチでした・・・(笑)

メルサボン スキンケアクリーム ハーバルグリーン

メルサボン スキンケアクリーム ハーバルグリーン

メルサボンの顔・身体に使える保湿クリームです。

先月は同シリーズの「フローラルハーブ」の香り、今月は「ハーバルグリーン」の香り。

最近の月額制コスメBOXはメルサボン多いですね!

個人的には気に入って使っているので嬉しいです♪

定価600円の現品でした。

αPINI28 コーラルクリアパウダウォッシュ

αPINI28 コーラルクリアパウダウォッシュ

自然の力と現代化学のエイジングケア「αPINI28」の酵素洗顔です。

先月のビューティ定期便にも全く同じ商品が入っていました(笑)

こちらは私には合わなかったので微妙^^;

サンプルパウチですが、1.5g(3回分)が10包なので、30日分!現品は45g入り3150円なので、1050円相当です。

ヴィーナスコラーゲン

ヴィーナスコラーゲン

18種類の美容成分を濃縮した美容サプリメントです。

ビーズアップ本誌でも紹介されていた商品♪雑誌に載っている商品がそのまま入っているのは嬉しいですね~!

今回入っていたのが、8粒入りのサンプルが3包。

現品一番小さなサイズで5包入り2500円なので1500円相当です。

ちなみに、1包8粒入りで、1日1~2包が目安。1日でそんなにサプリ飲むのキツいです(笑)

しかも「5日で実感」ってかいてあるのに、入っていたサンプルは最大3日分・・・^^;

シュシュモアホットクレンジングジェル

シュシュモアホットクレンジングジェル

ダブル洗顔不要、美容成分99.3%のホットクレンジングです。

今回は入っていたのは4gのサンプル×2包。

現品は200g1500円なので60円相当です。

ビーズアップ12月号

ビーズアップ12月号

ビーズアップのビューティ定期便は、毎月ビーズアップの最新号と共に届きます。

付録のスティーブンノルのシャンプー&トリートメントもちゃんと入っています!

ビーズアップの付録

今月は、全ページの半分ほどを使って、ビーズアップベストコスメアワードが掲載されていました。

どうせならランキング上位のコスメをいっぱい入れてほしかったな(笑)

定価580円の現品です。

11月のビューティ定期便の感想

dsc06385

今月も1000円でボリュームたっぷり♪

入っていた商品の合計価格を計算すると、5090円相当でした♪

ビューティ定期便はプチプラ商品が多いものの、お得感は素晴らしいですね(*´∀`)

冬に嬉しいアイテムもたくさん入っていて、楽しく使えそうです!

売り切れ続出!こっちもおすすめです。

ビーズアップ ビューティー定期便は若い女性に大人気で売り切れることが多いようです。

この記事を書いている10月12日現在も、品切れ中。公式ページには「お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、再入荷までしばらくお待ちいただけます様よろしくお願い申し上げます。
商品の入荷予定が決まりましたら、ホームページ上や紙面などでお知らせさせていただきます。」と書かれていました。

再開の時、タイミング良く申し込まなきゃですね^^;

ビーズアップ ビューティー定期便が気になっている方にもう一つおすすめしたいのがBLOOM BOXです。

月額1620円でコスメが5点ほど入っています。

ビューティー定期便と両方買っても月2620円♪コスメ好きさんは両方試すのがおすすめですよ~!

ビューティ定期便の詳細・口コミはこちら

過去のビューティ定期便中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

ビューティ定期便11月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次