MENU
目次

2016年11月のMy Little Boxが届きました!今月のテーマは「GOOD NIGHT」

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年11月のMy Little Boxが届きました!今月のテーマは「GOOD NIGHT(おやすみなさい」。

My Little Boxと一緒に夢の世界を旅するイメージのBOXです♪

BOXの柄も、夜をイメージしたデザイン。今までとはちょっと雰囲気が違いますね~!

ナイト柄の箱

11月のMy Little Boxの中身はこちら!

11月のMy Little Boxの中身

さっそく1点ずつ紹介していきます♪

[reuse id=”22930″]

アイマスク

マイリトルボックス アイマスク
マイリトルボックス アイマスク

お月さまの可愛い柄が入ったアイマスクです。

耳ではなく、後頭部にゴムで付けるタイプ。素材もふわふわで使い心地が良さそう~♪

近々夜行バスに乗る予定があるので、持っていこうと思います(*´∀`)

定価1800円の現品(My Little Boxオリジナル商品)でした。

ジュエリートレイ

マイリトルボックス ジュエリートレイ
マイリトルボックス ジュエリートレイ

小さな箱の中に入っていたのは、お月さまの形をしたジュエリートレイです。

シンプルながらも可愛いデザイン♪ベッドサイドの小物入れとして使おうと思います!

定価1600円の現品(My Little Boxオリジナル商品)でした。

LACOSTEのオリジナルバンダナ

LACOSTEのオリジナルバンダナ

こちらの四角いハンカチのようなもの。色的にメンズ向けかな?と思って開いてみると

パリ柄のバンダナ

パリをイメージした柄の入った、可愛いバンダナでした(*´∀`)

ワニのロゴでお馴染みのLACOSTEとのコラボ商品!この色は「marine」といって、LACOSTEの定番カラーらしいです♪

価格不明・My Little Boxとラコステのコラボ商品でした。

My Little Beauty メイクアップリムーバージェリー

My Little Beauty メイクアップリムーバージェリー

My Little Boxのオリジナルブランド「My Little Beauty」のメイク落としです。

お肌に優しいナチュラル&ヴィーガンな成分を95.5%配合!

ダブル洗顔不要なので、お肌への負担や洗顔にかかる時間も減らせます。

定価1900円の現品(My Little Boxオリジナル商品)でした。

アナスイ プロテクティブ BBクリーム

アナスイ プロテクティブ BBクリーム

アナスイのBBクリームのミニサイズです。

しっかりカバーしながら透明感のある仕上がりで、毛穴レスなセミマット肌をつくります。

My Little Boxはブランド系のコスメが多いのが魅力ですね~♪

今回入っていたのは5gのサンプルサイズ。定価2800円/25gなので560円相当です。

アンブリオリス モイスチャークリーム

アンブリオリス モイスチャークリーム

皮膚科医の処方で生まれた保湿クリームです。

月額制コスメBOXの定番商品ですね(笑)使用感が良く、毎回ありがたく使っています♪

今回はいつもより大きめで30ml入り。定価1500円の現品(ミニサイズ)でした。

バデフィー バスキューブ アプリコット

バデフィー バスキューブ アプリコット

スイーツのような可愛い見た目の入浴剤です。

植物由来のうるおい成分配合で、美容液のバスタブに浸かっているような気分に♪

定価650円の現品です。

ポーチ

ポーチ

毎回コスメが入っているポーチです。いつもは小さな模様が多いのですが、今回は全面に顔が描かれています(笑)

今回のデザインは微妙かなぁ~^^;

My Little World

My Little World

My Little Boxに毎月ついてくるミニ雑誌です。

今月はボックスのテーマ「GOOD NIGHT」にあわせて、ナイトウェアや寝姿勢占いなどの特集がありました!

11月のMy Little Boxの感想

11月のMy Little Boxの感想

先月はお得感のない微妙な内容でがっかりしていましたが、今回はなかなか良い感じですね(*´∀`)

どれも実用的だし、お家でリラックスして使えそうな商品です♪

「使うのが楽しみ」な商品がお得に入っている、My Little Boxらしい内容ですね!

今月のMy Little Boxは大満足です♪

そして来月はいよいよクリスマスシーズン。My Little Boxからのステキなクリスマスプレゼントを期待しています!

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次