MENU
目次

via breraリードディフューザーを玄関に置いてみました♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

アロマリキッドの入った瓶にスティックを入れるだけで簡単にアロマを楽しめる♪ミッレフィオーリセレクトショップの「via breraリードディフューザー」を使ってみました♪

DSC01133

via breraリードディフューザーとは?

おしゃれなボトル、リボン、シールで上品な香りをお部屋に届けるディフューザーです。

ボトルを開いて、お好みの量の木製スティックを入れるだけで簡単に使用できます。

電気を使わないので電気代もかからず、火を使わないので安全に使え、おしゃれなインテリアにもなります♪

香りはクリスタル、アールグレー、フローラルロマンス、ミネラルシー、スパイシーデリス、サンダルウッド、ダンジェリンガーデン、ベルベットの全部で8種類。

サイズは約2ヶ月間使えるSサイズと約4ヶ月間つかえるMサイズの2種類。

2個目からはお得な詰替え用も用意されています。

 

使い方はとっても簡単♪

via breraリードディフューザーの使い方はとっても簡単♪

DSC01132

DSC01138

DSC01143

瓶の栓を開けて、好きな本数のスティックを差すだけ!

お好みの場所に置いておくと素敵な香りが続きます(*´Д`)

 

アールグレイを玄関に!

DSC01145

私はアールグレイの香りを玄関に置いてみました!

アールグレイはアールグレーティーとローズやアンバーが融け合う上品で優雅な香り。

スティックは3本指して使用しています。

サイズはMサイズ。約4ヶ月使えるもので、サイズはiPhone5sぐらいです。

DSC01150

玄関って靴や砂などであまり良い匂いではなかったのですが、via breraリードディフューザーのアールグレイを置くと甘すぎない、上品な香りに一変しました!

火や電気を使わないので、部屋以外の場所にも気軽に置けるのが便利な所ですね(*´Д`)

高い位置に置いておけば小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えると思います♪

⇒ミッレフィオーリセレクトショップはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次