MENU
目次

6月のマイリトルボックスが届きました♡今月は夏っぽいBOX!

My Little Box(マイリトルボックス)2015年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2015年6月分のマイリトルボックスが届きました♪

今月はいつもより早く7日頃に届いてたのですが、レビューが遅れました(TдT)

今月のテーマは「MY LITTLE Ocean BOX」。

「MY LITTLE Ocean BOX」。
「MY LITTLE Ocean BOX」の説明

パリの人気インテリアデザイナー「サラ・ラヴォワンヌ」とのコラボBOX。

ocean(海)をテーマにパリジェンヌのビーチスタイルをイメージしたアイテムが入っています♪

[reuse id=”22930″]

MY LITTLE WORLD

MY LITTLE WORLD

毎月ついてくる雑誌マイリトルワールド。

表紙は今回コラボしたサラ・ラヴォワンヌです。

中身は毎回パリから届くおしゃれな情報!今回も可愛いヘアアレンジやレシピ等が載っていました!

夏らしい雑貨2点

雑貨は夏っぽい2点です。今回はおまけっぽい物は入っていませんでした。

まずはサングラス。

マイリトルボックス サングラス
ダークブラウンの女性らしい丸いシルエットのサングラス

ダークブラウンの女性らしい丸いシルエットのサングラスです。

メガネ用のクロスも付いています。紙製ですがケースがあるので、持ち運びが少ないならこれで大丈夫そう♪

触ってみると少し質感が安っぽいのですが、UV400Protectionと実力派!

実際にかけてみるとこんな感じでした(*´艸`*)

サングラスをつけてみた

2つ目はサラ・ラヴォワンヌデザインのマルチポットカバー

サラ・ラヴォワンヌデザインのマルチポットカバー

植物の植木鉢のカバーとして使えるらしいんだけれど、うちには植木鉢がないので小物入れとしての使用になりそうです。

コスメは現品が3つ!

今月のコスメは3品すべてが現品!!

マイリトルボックスのコスメ

いつもは1~2品はミニサイズやサンプルだから、かなり嬉しい(*´Д`)

まずはマイリトルボックスのオリジナルブランド MY LITTLE BEAUTYからボディスクラブ。

MY LITTLE BEAUTY ボディスクラブ

以前に入っていたハニー系の香りのものよりスッキリとした感じ!

フランス西海岸のゲランドの塩とハリニシダエキスが入っています♪

残り2つは両方ともエテュセのMy Little Boxコラボデザイン!

エテュセのMy Little Boxコラボマスカラ下地
エテュセのMy Little BoxコラボCCクリーム

まつ毛のカールをキープし、マスカラ効果もあるラッシュバージョンアップ(マスカラ下地)と

強力なUVブロック効果と美肌CCクリーム効果で、使いやすいUVブロックベース(化粧下地)です♪

赤ちゃん唇になれるグロス美容液で有名なエテュセから現品が2つです(*´Д`)

今月の感想

雑貨はイマイチかも・・・(;・∀・)

オシャレっちゃオシャレだけど、100均で探せばありそうな感じだし・・・(TдT)

でもコスメは3品すべて現品で、可愛いデザインがたっぷり入っていたので満足♡

次回も楽しみです(`・ω・´)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2015年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次