MENU
目次

【RAXY2020年4月メイク】アイテム数がちょっとガッカリ

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年4月のRAXY(メイク中心)が届きました。

2020年4月のRAXY(メイク中心)が届きました

2020年4月のRAXY(メイクアップ中心)のテーマは『 Gift from the Nature(自然からの贈り物) 』。

Gift from the Nature

自然の恵みをテーマに、ナチュラルなコスメで心も体も深呼吸✨

メイクアップ中心にはみずみずしい彩りを与えてくれる、肌に優しい国産ナチュラルコスメが入ると予告されていました。

今月はコロナの影響もあって内容は期待できないかなぁ~と思っていて、実際内容にも不満アリな回です😥

[reuse id=”22914″]

目次

2020年4月(メイク中心)のRAXYの中身はこちら

2020年4月(メイク中心)のRAXYの中身
  • メイクソリューション まつ毛埋めライナー(ブラック)
  • 24h cosme ミネラルアクアルージュ 03プリンセスピンク
  • nini ネロリ スクラブ&バスソルト×2

以上4点です。

※追記 RAXY側で入れ間違いがあったようです。正しくはバスソルトがひとつで、アッドミーのクレンジングパッドでした。

さっそく中身を紹介していきますね!

メイクソリューション まつ毛埋めライナー(ブラック)

メイクソリューション まつ毛埋めライナー(ブラック)

手ブレを吸収する、ほど良いコシのあるペン先で、まつ毛の隙間埋めに特化したアイライナーです。

まつ毛の隙間を丁寧に埋めることで、ナチュラルに黒目が大きく見えて魅力的な目元を演出✨

汗・皮脂・涙につよくてにじみにくく、お湯でさっと落とせる仕様です。

先月のRAXYに同じブランドのファンデーションが入っていましたね。

今月はこのアイライナーのブラックorブラウン、モアートのアイライナーのブラックorブラウンがランダムで入るようです。

定価1100円の現品です。

24h cosme ミネラルアクアルージュ 03プリンセスピンク

24h cosme ミネラルアクアルージュ 03プリンセスピンク

天然ミネラル&保湿成分がデリケートな唇に優しくみずみずしさを与えてくれる色付きリップクリームです。

伸びが良くてスルスル塗れて、高い保湿力で唇の潤いをキープします。

ナチュラルな発色だから、日常のナチュラルメイクに便利✨

メイクアップ中心の人には色違いで全員に入るアイテム。

私は口紅の好みの色をピンク・ローズ系にしていたので、03プリンセスピンクが届きました💗

定価1800円の現品です。

nini ネロリ スクラブ&バスソルト

nini ネロリ スクラブ&バスソルト

ペルシャの王族が愛した天然塩を使ったスクラブ&バスソルトです。

王族が塩浴していた、塩化マグネシウムなどのミネラルを豊富に含むウルミエ塩湖の塩を、日本人のデリケートな肌に合わせてパウダー状に配合。

好みに合わせて、ボディスクラブとしても、浴槽に入れるバスソルトとしても使えます。

香りはオレンジの爽やかさとオニサルビアの合わさったフルーティー&フローラルな香りです。

スキンケア中心にも同シリーズの商品が入っていました。

定価350円の現品。

正直、これを2つ入れるなら、1つは別のアイテムを入れてほしかったなぁ💦

2020年4月のRAXY(メイク中心)の感想

RAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約3600円相当でした。

今月はコロナの影響でコスメの確保も大変だったと思いますが、内容はちょっと残念😥

メインであるメイクアップコスメに関しては、定価1000円超えの現品×2なので、まぁ悪くはないです。

でもその他のアイテムが350円のバスソルト×2で、合計3種類しか入ってなかったというのはかなり微妙💦

いつもは5種類入っていることが多いし、4種類の月でもひとつひとつがもう少し豪華な気がします・・・・。

時期が時期なので仕方ないけど、ちょっとがっかりな内容でした😥

来月もコロナの影響はあるだろうけど、体制は整いそうなので、もう少しマシな中身を期待です🙏

[reuse id=”22914″]

スキンケア中心を選んだ人は、洗い流すパックやルバンシュのリップが入っていました。

スキンケア中心のレビュー記事はこちら

2020年5月のRAXY

2020年5月のRAXYのテーマは『女は地で勝負~キレイな人は知っている~』。

本格的な汗や紫外線シーズンを前に、 崩れない、乾かない、ベタつかない… いつでも勝負できるアイテムが入っています。

メイクアップ中心にはカラーメイクが映える美肌に近づくコスメ、スキンケア中心には肌悩みに寄り添い整える潤いアイテムが入ります。

5月のRAXYは4月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次