MENU
目次

【BLOOMBOX2020年4月中身】人気ブランド美白美容液や現品×2

BLOOMBOX2020年4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年4月のBLOOMBOXが届きました。

BLOOMBOX2020年4月の箱
今月は箱に入りきらないアイテムがあったので、こんな形で届きました。

今月のテーマは「beautiful sunshine day」(美しい日差しの日)。

外で陽の光を浴びるのが気持ち良い季節に、初夏に向けてUV、美白、毛穴対策ができるコスメが入っています。

おそらく緊急事態宣言発令前に決まったテーマでしょうね・・・💦外で陽の光をたくさん浴びられる夏になればいいなぁ。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年4月のBLOOMBOXの中身

  • 素肌しずく プラセンタエキス クレンジングジェル
  • ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET
  • ポイントマジックPRO プレストパウダーUV
  • ドロアス シルキーシャンプー&トリートメント
  • ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用クリアローション

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「J」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

素肌しずく プラセンタエキス クレンジングジェル

素肌しずく プラセンタエキス クレンジングジェル

美容成分としてプラセンタエキスを配合したクレンジングジェルです。

2019年3月のBLOOMBOXに同じシリーズのプラセンタ化粧水が入っていて、なかなかよかったのでこちらも期待✨

成分を見る感じだと、水性ジェルで洗浄力はかなり弱め。

肌の潤いは守れるけど、かなり薄い&落ちやすいメイクじゃないと使えないような気もします。

がっつりメイクや、落としにくいコスメを使っている人には不向きなので、同じアイテムが入っていた方は注意してください。

落としやすいメイクを優しく落としたい方には悪くなさそう。

定価1200円の現品です。

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET

ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 美白美容液ET

ソフィーナ独自の「メラニン研究」から生まれた美白有効成分「カモミラET」を配合した美白美容液です。

独自のモイストブライト成分が、角質細胞を潤いで満たし、くすみのない肌へ導きます。

2018年7月のBLOOMBOXに同じアイテムのパウチが入っていました。

その時は0.6g×10包で6g。今回は10gのサンプルサイズなので、前回よりも量が多いですね。

現品はオープン価格ですが40g・5500円ぐらいで売られているので、約1375円相当です。

ポイントマジックPRO プレストパウダーUV

ポイントマジックPRO プレストパウダーUV

素肌のように軽いのにファンデ級のカバー力で毛穴を隠すプレストパウダーです。

仕上がりの秘密は『クッションパウダー』『クリスタルスキンパウダー』『ピンクパール』の3種の成分。

さらにフッ素コーティングで汗や皮脂を防いでテカリ・崩れを防ぎます。

SPF50+PA++++なので、強い日差しを浴びる日でも安心✨外にいるときのお直し用にも良さそうですね。

定価1300円の現品です。

ドロアス シルキーシャンプー&トリートメント

ドロアス シルキーシャンプー&トリートメント

海泥のミネラル成分をたっぷり含んだクレイシャンプー&トリートメントです。

アミノ酸の洗浄成分で優しく洗いつつ、海シルトが頭皮の皮脂や汚れをしっかり吸着してくれます。

入っていたのはサンプルパウチが5セット。合計でシャンプー50mlトリートメント50g。

現品はシャンプー400ml・900円、トリートメント400g・900円なので、225円相当です。

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用クリアローション

ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用クリアローション

ふきとり化粧水が定番の老舗コスメブランド『ナリス』から出ている拭き取り化粧水です。

1本で『角質除去』『朝の洗顔代わり』『肌荒れ防止』『保湿』『ひきしめ』『美白』の6役❗

クレンジングや洗顔で落としきれない、お肌の古い角質を優しく除去しながら、保湿・引き締め・美白効果も期待できます。

私は以前に現品を購入してレビュー済み✨

今回入っていたのは20mlのサンプルサイズ。

現品は200ml・オープン価格で800円ぐらいなので、約80円相当でした。

2020年4月のBLOOMBOXの感想

2020年4月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約4180円相当でした。

今月はコロナの影響で中身は期待できないかも・・・と不安でしたが、BLOOMBOXはかなり豪華!

たっぷり使える現品が2つも入ってるし、ソフィーナの美白美容液も大きめのサンプルサイズ入り💗

他の2点も悪くないし、大満足のBOXでした。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2020年4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次