MENU
目次

【RAXY2020年4月スキンケア】肌悩みに合わせた洗い流すパック入り

RAXYスキンケア中心2020年4月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年4月(スキンケア中心)のRAXYが届きました。

2020年4月(スキンケア中心)のRAXYが届きました。

2020年4月のRAXYのテーマは『 Gift from the Nature(自然からの贈り物) 』。

Gift from the Nature

自然の恵みをテーマに、ナチュラルなコスメで心も体も深呼吸✨

スキンケア中心には肌悩みに合わせた保湿パックが入ると予告されていました。

今月はコロナの影響もあって内容は期待できないかなぁ~と思っていて、メイク中心はけっこう微妙だったんですが、スキンケア中心はそれほど悪くない内容でした。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年4月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

2020年4月のRAXY(スキンケア中心)の中身
  • 美人どうふ 酒粕パック
  • LIRIO ハンドジェル
  • ルバンジュ ベジタブルカラーリップUV
  • nini アロマミックス スクラブ&バスソルト

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

美人どうふ 酒粕パック

美人どうふ 酒粕パック

酒粕、糖蜜、アミノ酸などの美肌成分を配合した洗い流すパックです。

今回のメインアイテムで、肌悩みに合わせて5種類の洗い流すパックがいずれか入ります。

  • 毛穴・黒ずみ:美人どうふ酒粕パック
  • 乾燥:和肌美泉 洗い流す泥パック ハトムギ
  • 美肌・透明感:和肌美泉 発酵・豆味噌 イソフラボンパック
  • エイジング:和肌美泉 発酵・米配合のパック
  • ニキビ:贅沢美肌堂 抹茶de美肌 洗い流すフェイスパック

私は毛穴・黒ずみの悩みに向けた、美人どうふの酒粕パック。

美肌の定番成分酒粕、しっとりもちもち保湿力の糖蜜、アミノ酸豊富な米ぬかがつるつるもちもち肌に導きます。

定価1200円の現品です。

LIRIO ハンドジェル

LIRIO ハンドジェル

パッケージ、容量、色味、香りなどに風水メゾットを取り入れて作られたハンドジェル(ハンドトリートメント)です。

オイルフリー&ウォーターベールのみずみずしいテクスチャなので、ベタつかずにすーっとお肌に馴染みます。

2019年2月のRAXYに入っていて、使ったことのあるコスメ。

みずみずしいテクスチャで保湿力は低めですが、全然べたつかないので、何かをする前でも気軽に使えます✨

入っていたのは28gのミニサイズ。現品は38g・2588円なので、約1907円相当です。

ルバンシュ ベジタブルカラーリップUV

ルバンシュ ベジタブルカラーリップUV

食用成分100%で作られた、UVカットタイプのカラーリップクリームです。

SPF5PA+の優しいUVカット処方で、デリケートな唇を紫外線から守ります。

ほんのり赤く色づくので、自然な血色と透明感のある口元に💗

2020年1月のメイク中心のRAXYで同じブランドのルージュが入っていました。

ルージュは発色が微妙でしたが、こっちはどうだろう・・・💦

定価2000円の現品です。

nini アロマミックス スクラブ&バスソルト4

nini アロマミックス スクラブ&バスソルト

ペルシャの王族が愛した天然塩を使ったスクラブ&バスソルトです。

王族が塩浴していた、塩化マグネシウムなどのミネラルを豊富に含むウルミエ塩湖の塩を、日本人のデリケートな肌に合わせてパウダー状に配合。

好みに合わせて、ボディスクラブとしても、浴槽に入れるバスソルトとしても使えます。

アロマミックスは柑橘のさわやかな香りとオリエンタル系の香りがMIX✨

メイク中心にも同シリーズの商品が入っていました。

定価350円の現品です。

2020年4月(スキンケア中心)のRAXYの感想

2020年4月のRAXY(スキンケア中心)の中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5457円相当でした。

今月はコロナの影響でコスメの確保も大変だったと思うし、メイク中心は微妙な内容だったけど、スキンケア中心は悪くないかも。

まだ使ってないので効果は不明ですが、洗い流すパックがなかなか良さそう✨

他もそこそこお値段のするハンドジェルやリップクリームが入っていたのでお得感アリです👍

[reuse id=”22914″]

メイク中心を選んだ人は、24hコスメのリップクリームやメイクソリューションのアイライナーが入っていました。

メイク中心のレビュー記事はこちら

2020年5月のRAXY

2020年5月のRAXYのテーマは『女は地で勝負~キレイな人は知っている~』。

本格的な汗や紫外線シーズンを前に、 崩れない、乾かない、ベタつかない… いつでも勝負できるアイテムが入っています。

メイクアップ中心にはカラーメイクが映える美肌に近づくコスメ、スキンケア中心には肌悩みに寄り添い整える潤いアイテムが入ります。

5月のRAXYは4月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYスキンケア中心2020年4月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次