MENU
目次

【RAXY2019年2月】使いやすいアイテム&春カラーチーク入り。

RAXY2019年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年2月のRAXYが届きました。

2019年2月のRAXY

2019年月のRAXYのテーマは『美のオーラをまとって、引き寄せる女になる』。

美のオーラをまとって、引き寄せる女になる

「引き寄せる」をキーワードに、目に見えない美のオーラを作り上げるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年2月のRAXYの中身はこちら

2019年2月のRAXYの中身
  • ニベア クリームケアリップバーム はちみつの香り
  • ピコモンテ ビューティフルコンシーラー ライトオークル
  • ワンダーハニー ハートフルなピュアチーク ハニーピンク
  • 我的美麗日記 酒かすマスク
  • LIRIO ハンドジェル

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ニベア クリームケアリップバーム はちみつの香り

ニベア クリームケアリップバーム はちみつの香り

ニベアリップクリーム内で最高保湿効果を誇るリップバームです。

朝のお出かけ前にはリップメイクの下地に、睡眠前には厚めに塗ってリップパックに💕

高純度のワセリンが作る密封膜が唇の凹凸にやさしく密着し、ひび割れを防ぎます。

バニラ&レモンの心地よい香りです。

先月のマイリトルボックスにも同じものが入っていましたね。

定価316円の現品です。

ピコモンテ ビューティフルコンシーラー ライトオークル

ピコモンテ ビューティフルコンシーラー ライトオークル

お肌の気になるとこを瞬間カバーするコンシーラーです。

光拡散パウダー配合で、お肌にきらめきと立体感を与えます。

オークル、ライトオークルの2色が出ていますが、入っていたのはライトオークル。

私の肌にあっているので、ビューティカルテのデータを反映してくれたのかな?と思いきや、説明には特に何も書かれていませんでした。

定価1400円の現品です。

ワンダーハニー ハートフルなピュアチーク ハニーピンク

ワンダーハニー ハートフルなピュアチーク ハニーピンク

パッケージも中身もハート柄で可愛いパウダーチークです。春らしい印象で可愛い!

エアリータッチ製法で作られた軽いパウダーで、ふんわり可愛く仕上げられます。

カラー展開はハニーピンクとハニーアプリコットの2色。

私にはハニーピンクが入っていました。

チークはカルテの好みの色味に沿った色が入っているようです。

定価1600円の現品です。

我的美麗日記 酒かすマスク

我的美麗日記 酒かすマスク

日本古来からの美肌の秘訣「酒かす」を配合したフェイスマスクです。

水分保持力が高いアミノ酸、酵母、ビタミンなどの美肌成分をたっぷり含んだ日本酒由来エキスが、お肌をすべすべもちもちに整えます。

天然繊維をウォータージェット製法で織った極薄シートは、ぴったりお肌に密着。

入っていたのは1枚。現品は4枚・780円なので、195円相当です。

LIRIO ハンドジェル

LIRIO ハンドジェル

パッケージ、容量、色味、香りなどに風水メゾットを取り入れて作られたハンドジェル(ハンドトリートメント)です。

オイルフリー&ウォーターベールのみずみずしいテクスチャなので、ベタつかずにすーっとお肌に馴染みます。

入っていたのは28gのミニサイズ。現品は38g・2588円なので、約1907円相当です。

2019年2月のRAXYの感想

2019年2月のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5418円相当でした。

今月はクセが少なく、使いやすいアイテムが多いですね💕

似合わないカラーだと絶望的に使わないチークは、ビューティカルテの好みの色を反映してくれたのでありがたい🎵

チーク人によってはシーティブ チークカラーズが入っていた様子。

ニベアのリップバームは「またか・・・」って感じだけど、毎日使ってて消費してるから問題なしです!

スキンケア系を選んだ人は、リップバームやフェイスマスク、ハンドクリームは共通で、MEDIHEAL マスキングレイヤリングアンプル、ビビットアイズ アイクリームなどが入っていたようです。

RAXYはメイク系・スキンケア系が選べて、ビューティカルテにデータが登録できるので、ハズレと感じる月が少ないですね✨

[reuse id=”22914″]

2019年3月のRAXY

2019年3月のRAXY

2019年月のRAXYのテーマは『ふんわり春印象』。

冬のおこもり肌を脱ぎ捨てたあなたに、ふんわりをまとって飾らない美しさを与えるアイテムが入ります。

3月のRAXYは2月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY2019年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次