MENU
目次

【RAXY2020年2月スキンケア】プチプラだけどボリュームたっぷり保湿アイテム

RAXYスキンケア中心2020年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年2月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2020年2月のスキンケア中心のRAXYの袋

2020年2月のRAXYのテーマは『満たされレディ』。

スキンケア中心には、乾燥を防ぐ守りのスキンケアアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年2月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

2020年2月のRAXYの中身
  • LaboLabo 毛穴ウォッシング
  • LaboLabo 毛穴引き締めマスクプラセンタ
  • パンピューリ タイ JA・MT クレム ド コア
  • ピエロー ハマムエルハナ ハンドクリーム オリーブ
  • 豆腐の盛田屋 自然生活 豆乳ろーしょん

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

LaboLabo スーパー毛穴ウォッシング

LaboLabo 毛穴ウォッシング

詰まりや黒ずみを取り除いて、つるつる毛穴に導く、毛穴ケア用洗顔料です。

2019年4月のBLOOMBOXに同じ商品のミニサイズが入っていました。

4種の引き締め成分(ノイバラ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、コショウソウ芽エキス、ハマメリスエキス葉エキス)と3種の角質ケア成分(乳酸、リンゴ酸、パパイン)配合で、柔らか素肌に導きます。

今回入っていたのは120gで定価1400円の現品です。

LaboLabo 毛穴引き締めマスクプラセンタ

LaboLabo 毛穴引き締めマスクプラセンタ

お肌の気になる毛穴も乾燥も1枚でケアする毛穴引き締め&保湿マスクです。

2019年7月のBLOOMBOXにLaboLaboの大容量タイプの毛穴引き締めマスクが入っていましたが、今回はプラセンタ入り個包装の高級タイプ。

キメと整える「ハトムギ種子エキス」は大容量タイプの2倍配合✨

さらに天然国産鮭由来のハリ&保湿成分「プラセンタエキス」も配合しています。

入っていたのは1枚のサンプル。現品は5枚・1200円なので240円相当です。

パンピューリ タイ JA・MT クレム ド コア

パンピューリ タイ JA・MT クレム ド コア

エッセンシャルオイルと源泉したナチュラル素材を配合したボディローションです。

2019年3月のRAXYのメイクアップ中心スキンケア中心どちらにも入っていましたね。

上品なジャスミンにミントをブレンドした香りに癒やされながらボディケアができると紹介されていますが、香りがかなり強め。

私はBODYSHOPやSABONなどの香り強めブランドも大丈夫なタイプなんですが、パンピューリは独特な香りが強すぎて駄目でした💦

入っていたのは30mlサイズ。

現品はシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディローションが入って3780円のセットなので、約945円相当です。

ピエロー ハマムエルハナ ハンドクリーム オリーブ

ピエロー ハマムエルハナ ハンドクリーム オリーブ

乾燥しやすい国・トルコで生まれた高保湿ハンドクリームです。

シアバターを20%配合して、お肌を乾燥から優しく守ります。

香りは爽やかに広がるオリエンタルフレッシュな香り。

メイクアップ中心のRAXYには同じシリーズのピーチ&シトラスが入っていました。

30ml・400円の現品です。

豆腐の盛田屋 自然生活 豆乳ろーしょん

自然生活 豆乳ろーしょん

豆腐の盛田屋こだわりの豆乳成分を配合した化粧水です。

とろっとした感触の美容液のような化粧水が角質層まで素早く浸透して、吸い付くようなもちもち肌に導きます。

ローヤルゼリーやサクランなどの保湿成分もたっぷり配合✨

120ml入りで定価2800円の現品です。

2020年2月のRAXY(スキンケア中心)の感想

2020年2月のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5785円相当でした。

今月はプチプラだけどボリューム多めな印象。

ただ、パンピューリはRAXYで以前も入ってたアイテムだし、あんまり好きじゃなかったので残念💦

LaboLaboが2種類なのも、私は使うので良いですが、肌に合わない人だとちょっと残念ですね。。

個人的にはパンピューリ以外は使うアイテムだし、現品サイズでたっぷり試せて満足です✨

メイク中心を選んだ人には、江原道の約5000円の可愛いアイシャドウが入っていました。個人的にはメイクの方がさらに当たりだったかも!

[reuse id=”22914″]

2020年3月のRAXY

3月のRAXYのテーマはMelty Spring

2020年3月のRAXYのテーマは『Melty Spring(とろける春)』。

スキンケア中心には潤いが詰まった濃密スキンケアアイテム、メイク中心には人気海外ブランドのグリッターアイテムが入ります。

さらに両方共通で春色ぷっくりコスメが✨

3月のRAXYは2月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYスキンケア中心2020年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次