MENU
目次

【RAXY2020年2月メイク】現品5000円のアイシャドウが可愛い❗

RAXYメイク中心2020年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年2月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2020年2月のRAXYメイクアップ中心の袋

2020年2月のRAXYのテーマは『満たされレディ』。

メイクアップ中心には江原道のメイクアイテムとチークが入ります。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年2月のRAXY(メイクアップ中心)の中身はこちら

2020年2月のメイクアップ中心のRAXYの中身
  • 江原道 マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット 02ピンク
  • PLAY ON MAKE ブルームチーク カクタスオレンジ
  • ALFACE プラチナムモイスチャー
  • ピエロー ハンドクリーム ピーチ&シトラス
  • メディヒール マスキングレイヤリングアンプルハイドラショット

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

江原道 マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット 02ピンク

江原道 マイファンスィー ミネラル アイシャドー パレット 02ピンク

天然顔料なのに美しい発色が続く江原道のアイシャドウです。

江原道独自のグロスフィルムパウダー配合で、ひと塗りでピタッと密着して美しい仕上がりを長時間キープ。

さらに2種のパウダーが光をコントロールして、目元のくすみやシワをカモフラージュします。

今月は江原道のアイライナーorアイブロウorアイシャドウが入るとのことでしたが、私はアイシャドウを狙っていたので入っていてラッキー💕

しかもめちゃくちゃ可愛い配色のピンクなので最高です✨

締め色がダークブラウンなので、アイライナーなしでもしっかり目が強調できそう❗

定価4700円の現品でした。

PLAY ON MAKE ブルームチーク カクタスオレンジ

PLAY ON MAKE ブルームチーク カクタスオレンジ

ふんわり花咲くように頬を柔らかく染めるチークです。

しっかり色づくけど透け感とヌーディさがあり、春のメイクに合う発色✨

中にミラーとブラシが入っていて便利👍

ブルームチークのミラーとブラシ

定価1280円の現品です。

ALFACE(オルフェス) プラチナムモイスチャー3

ALFACE プラチナムモイスチャー

プラセンタなどの保湿成分で透明感のある素肌をキープする保湿マスクです。

17種類のアミノ酸、プラセンタ、馬油、セラミドなどの保湿成分を配合✨

シートは厚めでしっかりと肌に密着して水分を保持します。

セラミドは保湿成分の中でも特に肌のバリア機能に重要な成分なのでパックでしっかりケアできるのは嬉しい👍

オルフェスはRAXYやBLOOMBOXで何度か見かけましたが、このタイプ初ですね✨

今まで入っていたオルフェスはそこそこ良い感じだったので今回も楽しみ❗

定価204円の現品です。

ピエロー ハンドクリーム ピーチ&シトラス

ピエロー ハンドクリーム ピーチ&シトラス

乾燥しやすい国・トルコで生まれた高保湿ハンドクリームです。

保湿成分にバオバブオイルを配合。

香りはエクゾチックでスウィートなピーチ&シトラスです。

スキンケア中心のRAXYには同じシリーズのオリーブが入っていました。

定価400円の現品です。

メディヒール マスキングレイヤリングアンプルハイドラショット

メディヒール マスキングレイヤリングアンプルハイドラショット

韓国コスメで大人気のメディヒールの美容液です。

RAXY公式の説明では薬事法の都合上やんわりとした説明しか書かれていないのですが、他のページでは「美白・シワ改善機能性」などの言葉が書かれていました。

メインの成分はグレープフルーツ果実エキスです。

現品は3本で定価2380円。入っていたのは1本なので約793円相当です。

2020年2月のRAXY(メイクアップ中心)の感想

2020年2月のメイクアップ中心のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約7377円相当でした。

今月のメインはなんと言っても江原道のアイシャドウ!定価が税込みだと5000円を超えてくるような高額アイテムです❗カラーもちょっと珍しいピンク×ダークブラウンで可愛い💕

他も、Twitterやインスタで常に話題になっているメディヒールの美容液、安定で良いオルフェスのフェイスマスクも嬉しい!

ハンドクリームも普通に使うけど、チークは発色が微妙でした💦

全体的に見ると、個人的には大満足でした💕

スキンケア中心を選んだ人は、ボリュームたっぷりの保湿&毛穴ケアアイテムが入っていました。

[reuse id=”22914″]

2020年3月のRAXY

3月のRAXYのテーマはMelty Spring

2020年3月のRAXYのテーマは『Melty Spring(とろける春)』。

スキンケア中心には潤いが詰まった濃密スキンケアアイテム、メイク中心には人気海外ブランドのグリッターアイテムが入ります。

さらに両方共通で春色ぷっくりコスメが✨

3月のRAXYは2月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYメイク中心2020年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次