MENU
目次

【RAXY2019年6月スキンケア】肌悩みを解決するスキンケアが2つ入り

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2019年6月のRAXYのテーマは『羨望の晴れ美肌』。

べたつき始める季節をサラっとかわして、崩れを知らない肌を作るアイテムがはいっています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)の中身
  • マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
  • ANDALOU NATURALS IBフェイスマスクポッド
  • ハルハル ワンダー MBAOクリーム
  • シリコンハートパフ HPM-02 マットホワイト

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ライトナチュラル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ライトナチュラル

お肌をケアしながら自然にカバーする、マキアレイベルの美容液ファンデーションです。

光の乱反射を起こすことで、薄付きなのに肌に自然なツヤと透明感を生み出します。

最近詳しいレビューを書いています✨

RAXYではビューティカルテのデータに沿って『ライトナチュラル』『ナチュラル』『オークル』のいずれか1色が入ります。

ライトナチュラルは明るめの肌色に馴染みやすいカラーです。

入っていたのは定価2095円の13mlのミニサイズ現品です。

ANDALOU NATURALS IBフェイスマスクポッド

ANDALOU NATURALS IBフェイスマスクポッド

持ち歩きに便利な、洗い流すタイプのオーガニックフェイシャルマスクです。

RAXYではビューティカルテのデータに沿って『普通肌』『混合肌』『乾燥肌』『オイリー肌』『敏感肌』のいずれか1種が入ります。

私に入っていたオレンジ色のIBフェイスマスクポッドは混合肌向け。

ビタミンAと亜鉛が多く含まれたオーガニックかぼちゃが、お肌の柔軟性を高め、肌荒れを防ぎます。

定価650円の現品です。

ハルハル ワンダー MBAOクリーム

ハルハル ワンダー MBAOクリーム

自然由来の成分を使用した、韓国発のフェイスクリームです。

こちらも説明には書かれていませんでしたが、『MBAO(ハリ)』『HGAB(高保湿)』『HGB(美白)』『HGR(弾力アップ)』のいずれか1種が入ります。

私に入っていたパープルのMBAOは、ナイアンシンアミド、アデノシン配合で、みずみずしくハリのある肌へ導きます。

定価1300円の現品です。

シリコンハートパフ HPM-02 マットホワイト

シリコンハートパフ HPM-02 マットホワイト

繰り返し使えて衛生的で、ファンデーションも節約できる、シリコンタイプのパフです。

柔軟性のある素材なので、小鼻などの細かい部分までムラなくしっかり密着させます。

入っていたカラーはシンプルで人を選ばないマットホワイト。

定価300円の現品です。

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)の感想

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)の中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4345円相当でした。

今月はスキンケア系が2点とメイクアップが2点。

ファンデーションは美容成分がたっぷり入っているので、スキンケア中心を選んだ人にも嬉しいですね✨

パックとフェイスクリームはどちらも、肌悩みに対応したタイプ。

気になる悩みをしっかりケアできそうです。

[reuse id=”22914″]

2019年7月のRAXY

2019年7月のRAXY

2019年7月のRAXYのテーマは『DRAMATIC SUMMER』。

ドラマが起こりそうな夏に、思いっきり楽しめる気分上々アイテムが入っています。

7月のRAXYは6月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

2019年6月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次