MENU
目次

【使用レビュー】ビューティーモールのナノセラ12ミルクセラムFでセラミド補給

[このサイトはプロモーションを含みます]

Instagramで1.5万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

【毎日更新中】Instagramはこちら⇒@alice_kaiseki

今回はビューティーモールのナノセラ12ミルクセラムFの使用レビューです。

スキンケアにセラミドをたっぷり取り入れたい人に、プラスワンで使ってほしいアイテムだよ。

目次

ナノセラ12ミルクセラムFってどんなコスメ?

一言でいうと、セラミド系※の成分が高濃度(12%)入ったコスメです。

セラミドは肌の角質層で細胞同士の接着剤のような役目を果たす物質。

お肌の乾燥やゆらぎが気になる人には積極的に取り入れて欲しい成分です。

一般的なスキンケアではセラミド系※の成分は入っていても1%以下の商品が大半。

しかし、ビューティーモールのナノセラ12ミルクセラムFは12%の超高濃度セラミドで入っているんです。

さらにビタミンC誘導体(VCエチル、TPNa)やビタミンE誘導体、ペプチド、フラーレン等も入っていて、お肌の状態を底上げします。

ビューティーモールの中では「守り」のアイテム。お肌の乾燥やゆらぎが気になる人におすすめだよ!

※セラミド系の成分:ヒト型セラミド、疑似セラミドどちらも含む

この記事ではナノセラ12ミルクセラムFを実際に使ったレビューをお伝えしますね!

【使用レビュー】気持ちよくセラミド補給!

ナノセラ12ミルクセラムFを使ってみました。

ビューティーモールらしい、シンプルなプラスチック容器に入っています。

使用タイミングは化粧水や美容液のあと、クリームの前です。

他の乳液と併用する場合のタイミングは書かれていませんが、テクスチャ的には一般的な乳液の前がおすすめです。

美容液がジェルっぽいもの、重いテクスチャのものだと、ミルクセラムが馴染みにくくなることもあるので、そこは臨機応変の順番を変えましょう。

アイテム分類上は「乳液」ですがテクスチャは乳白色のさらさら系。

手を傾けると、つーっと流れていくぐらいです。

乳液の「油分で蓋をする」目的はあんまり果たせないかも。

「プラスワンの保湿」「セラミド補給」の目的で使って、後から乳液やクリームを塗り重ねるのが良いんじゃないかな。(皮脂がしっかり出てる方ならこれだけでいけるかも)

伸びや肌なじみが良く、少量でもしっかりお肌に乗ってくれます。

30mlと小さめの容量ですが、1回の使用量は少ないので、長持ちしそうです。

無香料で作られていて、ほんの少しの原料臭はあるけれど、ほぼ無臭に近く、香りの好みを問わずに使えそうです。

セラミドが不足しがちな人のスキンケアに、ぜひ取り入れて欲しいアイテムだよ!

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

【半額も!】ビューティーモールの正規品をお得に買うコツ

ネットで買える、ビューティーモールの正規取扱店を挙げておきます。

  • ビューティーモールの公式サイト
  • 楽天でショップ名が「ビューティースキン楽天市場店」となっているもの
  • amazonで出品者名が「ビューティースキン」となっているもの
  • Yahoo!ショッピングでショップ名が「ビューティースキン」となっているもの

高価格の製品なので、偽物や、中身を入れ替えた詐欺商品が出回る可能性もあります。

購入するときは、怪しいお店や個人からではなく、必ず正規店から購入しましょう。

そして安く買う方法は「公式サイト」と「ビューティースキン楽天市場店

上手くタイミングを狙えば、定価の半額程度で購入可能です。

まず、公式サイトでは新規会員登録で300ポイント貰えるので、初回は300円OFFで購入可能です。

そして登録後に届くメルマガでセール情報をチェックすれば、セール情報が届きます。

発売前の新商品を半額で予約できるのは公式サイトだけです。

ビューティースキン楽天市場店は毎月第一日曜日と楽天スーパーセール開催時に半額セールを実施。

全商品ではないのですが、多くのビューティーモール製品が半額で購入可能です。

セールのタイミングを見逃しそうな人は私のInstagram(@alice_kaiseki)をフォローして頂ければ、セールのたびにストーリーズでお知らせしていますよ👍

ビューティーモールを安く買うならまずは公式サイトでメルマガ登録してセール情報を収集。さらに楽天市場店の半額セールを狙おう✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次